09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐あゆはぴでの嬉しい出会い(札幌大阪編) 

先週末は、名古屋で、とっても楽しく過ごせたんですけど。
でもねぇ、やっぱり疲労度半端なくて。
前職までは、翌月曜日は休めなくても、火曜日辺りに有給休暇をとって
家の片づけや、自身の疲労回復が少しできたんですけど。
今の会社は、ほんと休みづらくて、とてもヲタク活動の休息とか言い出せない(苦笑)
というわけで、なけなしの気力を振り絞って、
そーだ!今週は4日働けば休みだ!をココロの支えにして、乗り切りました。
ほんとね、今朝目覚めたときには、ホッとしましたよ→あなた、どんだけ?(笑)


続きは、今ツアーで、嬉しいいろいろな出会いがありましたので、忘備録ってコトで。
あっ、リア友達のみなさんは、今回はカットです(→みんな、登場したいらしい。笑)
ツアーレポは、この3日間でがんばりますよっ!(やる気だけは誰にも負けない)
今ね、、、FM TOKYOで、SMAP特集をやってくれてるんです。
SMAPに関しては、語りつくせないほどの想いがありますけど。
ほんとね、いまだに信じられないし。SMAPってグループが、消滅してしまうコト。
もう、あの5人の生のパフォーマンスが見られないんだって、実感なくて。
その事実から、きっと現実逃避しているのかもしれませんね、ワタシは。
では、続きをよかったら、どうぞ。ネタバレは、ありません。






札幌では、やっぱり1年に1度ですけど、タクシーのおじさんに逢えるのが嬉しくて。
ずっと元気で、車に乗ってほしいなって思ってます。来年もぜひ再会できますように。
大阪では、Yちゃん(@櫻井)に初めて逢えて。
Twitterでは、お話ししてるんですけど、やっぱり実際に逢えると嬉しいですもんね♪
Yちゃんも、こんなワタシに逢えて嬉しいって言ってくれて。喜んでくれて。
ほんとね、初めてなのに、人ごみの中でも、すぐにYちゃんだってわかったし。
短い時間でしたけど、すっごく楽しかったなーーーって今でも思います。
笑顔のとっても素敵なYちゃん、また会おうね♪


そして、交換でも素敵な出会いがあって。
オケピっていうチケット交換サイトに掲載していたのを見てくれて。
連絡してくれた、その文面が、ほんとにしっかりとしていて、気遣いも完璧で。
相方Hちゃん(@相葉)と相談して、ほぼ即決で、お願いするコトに決めたくらいで。
推定ですが、勝手に、アラサーOLかなって思ってたんですけど。
蓋を開けたら(笑)、なんと現役女子大生で。ほんとね、若さにびっくりしました。
交換した1日は、お隣に、本人(@二宮)とお友達(@大野)
もう1日は、救済で、お友達(@大野)とお姉さん(@松本)でしたけど。
それはそれは、4人とも、ほんとに可愛くて、控えめで、爽やかで。
嵐の若いファンに、いいイメージがなかっただけに、ココロが洗われた気分に。
あっ、余談ですが。京セラドームのマクドナルド周辺が濃すぎて、辟易しました。
(絶滅危惧種だと勝手に思っていたコスプレ集団が、ココに集結してたとは)
ワタシ、ダメなんですよっ。自分が自分がって、ガッツすぎる人種。


4人が、あまりに可愛いんで、おばちゃん二人は、大人の財力で買った防振を
大野二宮ソロの時とかに、使って!と半ば強引に貸してあげましたが。
さすが、防振。そして、そこはヲタク(笑)すっかり気に入ってくれて、
「この防振、月5000円くらいで買えるかな?」とか、相談していたようで(Hちゃん聞き耳)

なんて、可愛いの!

Twitterでは、相場理解やら、交換でさえも、アリーナお持ちなら上乗せ可能とか、
同等席以上しか考えてません!とか。以上って日本語、知ってる?状態。
ほんとね、今の若い子は、なんなの!(怒)と憤慨するコトのほうが多くて。
年々、知らない人との交換に臆病になっていましたけど。
いわゆる、普通の考えの女子大生の、しかも可愛い子たちとご縁があって、

ほんと、癒されまくり!

おばちゃん二人は、智とニノに、こんな可愛いファンを大事にしなさいっ!って
声を大にして、言いたいキモチになりましたよっ!
(昔は、ほんとに、こんな可愛くて控えめな女の子たちが嵐を支えていたのに)
ほんとにね、嵐よりも1回りくらい若いファンの子たちが、
これからもずっと嵐を好きでいられるようなグループであってほしいなって思うし、
嵐も銀テ争奪戦に対して、やっと冗談っぽくだけど、言えるようになってきたしね。
個人的には、嵐のファンは最高だって、またいつの日か潤くんに言ってもらえるような、
そんな素敵なファンたちの笑顔の花が咲きまくる空間であってほしいなって。
(とりあえず、頭の上になんか乗せるとか、仮装大会とか、せめて排除していただきたい)

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2015-152f8dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム