07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐あゆはぴでの嬉しい出会い(大阪東京名古屋編) 

雅紀お誕生日おめでとう!!!
恒例のMステでタモリさんから今宵はおめでとうがないなーーって思ってたら。
潤くんが、おめでとうって言ってくれて。雅紀もとっても嬉しそうだったので。
なんだか、ほっこりしました。雅紀にとって、素敵な聖夜になりますように。


前回記事で大阪編は終わるつもりだったんですけど。
もうちょっと書けなかったコトもありました!(→えぇーー、忘れんなよっ!)
ほんとに、あゆはぴのコトなど1mmも書かないと思いますが。
よかったら、続きをどーぞ。
今回もリア友達は、登場なしで!<お友達各位。
名古屋では、ワタシには初体験での嬉しいご縁もありました!
こんな出会いもあるんだなーーーって、嵐に乾杯したい夜になりました!




前回記事で、現役女子大生との交換バナシを掲載しましたが。
もう一人、Twitterで交換が成立した女の子も、現役女子大生で。
Mちゃん(@二宮)って言うんですけど。
こちらも、ほんとに普通の可愛い女子大生で。とにかく可愛くて。
ワタシの若い嵐ファンの概念をいい意味で覆されましたね。この2つの出会いで。
Mちゃん。今どきの女子大生とは思えないくらい、lineの返信が遅くて(笑)
なんかもう、そこがまた可愛くて。またもや、ニノに、こんなに可愛くていい子が、
あなたのファンなのよーー!大切にしなさーーい!って、言いたくなってしまいましたね。


東京は、思いがけず交換で、急きょ参加できるコトになって。
交換相手の方が、アカウント名を聞いたら、えぇーーって反応されるんじゃないかって
思うくらい、たくさんのフォロワーさんのいる方で。Mさん(@松本)
ワタシも、交換のお問い合わせ当初は緊張していたんですが(ガラにもなく。笑)
なんかね、びっくりするくらい、とっても気遣いのできる優しい人で。
待ち合わせのときも、服装だけ聞いてたんですけど、後ろ姿でわかるくらい、
オーラなのか、とっても可愛らしい方で。
で、ドーム内で、○○さんって、ワタシが呼んじゃったら。即座に、しーって(笑)
あっ、そーか!フォロワーさんが多いから、身バレしちゃうんだ!(遅いから。笑)
ワタシくらいのブログの規模と違って、そこは、気をつけないとって学習しました。
でね、びっくりしたのが。名古屋土曜日。
あの広いナゴヤドームで。40000人もいるのに。
ワタシが座ってる前列の斜め席に、見たことがある人が座りにきて。
あれっ?まさか?でも、絶対そーだなって思って。

肩の辺りをトントン!

そーです。学習能力のあまりないワタシが、学習できました!(ご満悦)
○○さんって呼びかけられないので、肩をトントンして、振り向かせる大作戦。
それにしても、まさかの斜め前で、再会するとは。縁というのは、ほんと不思議。
こんなコトもあるんだなーーって。だって、40000人もいるのにね。
約束してても、逢えないコトもあるくらいなのに。


他にも。名古屋では、土曜日に、超久しぶりに、Mさんに逢うこともできて。
Mさんが写真撮りたいっていうから、誰にお願いしようかなってきょろきょろしてたら。
スタンド通路入口付近にいた黒服さんを捕まえて頼むMさんって、凄腕(笑)
そのおかげで、Mさんの同行のお友達と3人で、記念撮影できて嬉しかったです。
日曜日は、1年に1回はどこかで挨拶したいって、いつも言ってくれる
潤くんと同じ身長のSさん(@大野)と、今年も逢えて。
潤くんと同じ身長だからって、ハグしてくれました(Sさん、いつもありがとう)
ワタシ、ドーム入りが遅いんで、逢える時間帯が限られるんですけど、
ツアーのたびに、こうやって逢えるのも嵐が毎年ツアーをしてくれるおかげだなって。
ほんとね、ツアーって、もちろん潤くんや嵐に逢えるのも凄く楽しいんですけど。
いろんなお友達に逢えるのも、ものすごーく楽しみにしてるんで。
ツアーじゃないと、なかなか逢えない友達たちもいますしね。うん。


そして。名古屋では、土日の交換をしてくださったNさん(@松本)Nさん(@松本)と
一緒に、夜ご飯を食べました!(あれ、同じNだ!しかも、同じ担当)
交換の土曜日チケットは、Nさんが二口持ってて(2連と4連)
2連のほうがアリーナ最前列(要はドーム最前列)4連のほうが上のほうっていう
両極端な結果になったんで、別々の席で入って、お店で合流するつもりが、
なかなか二人が来なくて。おかしいなーーって、Hちゃんと言ってたら。
アリーナA最前列の幸せに酔いすぎて、反対方向に乗ってしまったっていう(笑)
そんなわけで、待ってる間に、鳥すきを作ることに。



牛すき焼きの、鳥バージョンって感じで。
メインは、鳥でしたけど、とっても美味しかったです。
そして、先に始めていたので、乾杯のときにすでに2杯目でしたけど(笑)



アリーナA最前列から見る潤くんは、それはそれは、かっこよかったらしく。
上のほうを右往左往しているワタシにとっては、めっちゃ羨ましいお話で。
SMAPもNEWSもアリーナA最前列は、入ったことがあるんですけど。
嵐だけは、ブロック最前列はあっても、ドーム最前列がなくて。
死ぬまでには、はいりたいなーー!<コン事務所さま。笑
そして、あまりないシチュエーションだけど、相葉担1に対して、松本担3。
この組み合わせでは、明らかに劣勢な相葉担Hちゃん(笑)
雅紀の萌えどころについて熱く語るHちゃんに、???な3人。
ほんとね、雅紀は大好きだけど。相葉担とは、萌えどころが違うらしい(断定)
名古屋のDLの雅紀にいたっては、松本担的には、なぜこれを採用したの状態。
しかし、相葉担には、本気で、超本気で、拍手喝さいのビジュらしく。
その件で、ないわーーって、松本担3人が、ワイワイ騒いでたら。
お隣の3人組が、一緒に参加しだして(→相葉DLは、萌えるか萌えないか)
そこから、もはや、昔からの知り合いのように、語りだす7人!

きっかけは、雅紀DL待ち受け!

まさかね。あの、松本担が理解できなかった相葉DL待ち受けが役にたつとは。
あっ、松本担が好きな雅紀ショットは、もっと自然な感じが好きなんです。
少なくとも、3人は同意見でした(→他は、知りません。えぇーーー!)
それにしても、本当に、ハナシがずっと盛り上がって。
3人組のなかの大野担ちゃんが、4人は、どういうお友達ですか?って聞くから。
あっ、交換で。今夜が初めてのご飯ですって言ったら、とっても驚いて。
えぇーー、交換はなにきっかけでって、さらに聞いてくるから。
ワタシがブログをやってて、その読者さんでって話したら、またびっくりされて。
読みたいって言ってくれたんで。Twitterアカウントを恥ずかしながら、伝えたら。
大野担ちゃんは、Twitterのほうで。他のかたが、コメント欄に連絡をくださって。
これからも仲良くしてもらいたいなーーって思える出会いでした。
ほんとね、こんなコトってあるんですね。
近年、ライブのお隣の席のかたでさえ、話さないようにしていたんで。
ましてや、ライブ後の飲み会って、周りも嵐ファンが多い状況ですけど、
今まで、隣の席のかたと話したコトなどなくて。(意外に人見知りなヤツ。笑)
名古屋で思いがけず意気投合できたんで、ココは、やっぱり嵐に感謝だなって。
ちなみに、3人組さんは、ワタシのなかではレアな、大野櫻井相葉担っていう、
松本担のいない組み合わせで。なんか、超新鮮(^^♪
ワタシ周りは、圧倒的に、相葉松本が多くて、劣勢櫻井、そして、少数大野二宮。
(みなさんの周りは、どうでしょう?→なんの調査なんだ?笑)
ほんとね、担当って、不思議ですよね。自担の萌えどころが、非常によく似てる。
だから、同じ担当なんでしょうけど。そして、他担のハナシが理解できない(爆!)
ココは、そんな松本担のワタシのひとりよがりなブログなのに、
意外に、他担の読者さんが多いっていうのも、ずっと不思議なんですけど。
ワタシ的には、ほんとにココロからありがたいコトだと思っております。
なので、更新が少ないのが玉に瑕ですが、どうかこれからも、ご贔屓に!
(すみませんねぇ、結局、最後まで、ひとりよがりで→ほんと、わがままなヤツで)

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2016-4ccfcfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム