FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

神さま仏さま松本さま~ラストチャンスは福岡。 

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしですか?
ワタシは、本当ならば、きっとどこかのドームで、
SMAPと楽しいクリスマスライブを過ごしていたかと思うと、
ほんとね、なんでこんなコトになっちゃったんだろうって想いが消えないです。
もうね、Song of X'smapを聞くだけで、泣けてくる始末。
あーー、すみません。せっかくのクリスマスなのに。


本題に戻りますが。
今年の嵐座席運は呪われてるってハナシをココでもしつこいくらい言ってますが。
ホントね、確率ってなに?ってくらい、上のほうばかり、しかも、バクステの右と左ばかり。
見切れすらこないってなに?ワタシ、今年ほど、3塁側の見切れがほしい年はないんだけど。
(松本タワーが3塁側見切れにあがるたびに、羨ましくてしかたがないっつーの!)
そんななか、ちょっと、いや、やっと気運が上昇したかに思えた名古屋日曜日。
前から20列未満くらいの、またもやバクステやや3塁側。
フロートが最初に通って、これなら見える!雅紀ならイケる!とわかり。
(潤くんもね、見えてるはずなんだけど、この日は、ずっと上の空だし。サプライズで。笑)
最後の最後、フロートが通り過ぎたときに、雅紀のながーい腕がすっとのびて、
Hちゃん(@相葉)のうちわを見つけて、指さし→そのあと笑顔のお手振りいただきました!
雅紀は、やっぱり素晴らしいです!潤くんがニノとじゃれてる間も、ずっとファンサの嵐。
(この件に関しては、潤くんに説教したい。→いや、絶対できないから、溺愛すぎて。笑)
Hちゃんが雅紀に幸せにしてもらうたびに、いっそ雅紀担に降りた方が幸せよねぇって、
思うくらい、雅紀の雅紀うちわへの愛は、それはそれは、ものすごく伝わってきて。
ほんとね、今年のツアーでも、ごっそり雅紀が新規ファンを獲得したコトでしょう。
(隣で雅紀のグッジョブな仕事っぷりを見るたびに、それは、確信へと変わってくばかり)


以下、福岡チケットが届いています。
ワタシの最後の悪あがきという名の神頼みの結果を知りたい方は、続きをどーぞ。
ツアー構成の一部ネタバレは、あります。
いつも、たくさんの拍手と温かいコメント、ありがとうございます!感謝してます!








金曜日がね、3口もあったんですよっ!仲間内で。
で、振り分けで、ワタシは2軍、Yちゃん(@大野)は1軍って感じで、優先順位決めてて。
そしたら、名古屋のホテルに着いた途端、Yちゃんからlineがきて。
○○ちゃん(ワタシの名前)、もはや1軍も2軍もないよ!どっちでも一緒だよ!って(笑)
えぇーー、まだ呪いが続いてるのかと、もうね、笑うしかないワタシタチ。
聞けば、スタンド30列台の1列違いで、バクステ挟んで3塁側と1塁側の同じ場所っていう。

・・・確率ってなに?(爆笑)

もはや、右か左かの違いだけになってしまったので、Yちゃんに、
○○ちゃん、好きな方選んでいいよっ!と言われる始末(ワタシ、当ててないのに、金曜日)
金曜日は、Yちゃん(@大野)とYさん(@松本)が当ててくれたんだけど、
ワタシがずるずる札幌から引きずってきた呪いが、ココまで影響するとは。
(Hさんが復活当選したぶんまで、上の方だったっていう、おまけ付きな金曜日)

どんだけ、あたしら、仲良しなんだよっ!

ほんとね、3口もあったんで、2軍といえども、相当期待してた金曜日が、
もろくも、呪いの前に、砕け散ってしまって。(あたしら、どんだけ運に見放されてる?)
そして、土曜日は、ワタシが2口当ててて。1口は交換でお譲りする分なんで。
できれば、どちらも、そこそこの席がきてーーーって思ってたんですけど。
蓋を開けてみたら、またもや、30列台の、しかも1塁側の似たような通路で。

・・・確率ってなに?(笑うしかない)

ココまで、5口もあったのに、この体たらく。(枚数だけは、恐ろしくあるけど)
ほんとね、嵐のチケットは、まずは当選するだけで、ありがたいと思わないとって、
当落のときは、本気で思うわけですが。
強欲なワタシは、チケット配達の時にはすっかりそのキモチは失せてしまい、
願わくば、やっぱり、何回かは潤くんの近くに行きたいってキモチになります。
毎年、ありがたいコトに、その望みは叶えられて、いい席もあれば、遠い席もあって。
いろんな角度で、いろんな席で、楽しませていただいてましたが。

今年は、そうはいかない!(爆!)

残すラストチャンスは、福岡だけに追い詰められたワタシは、

1度でいいから、潤くんの近くに!

計11回、今年のツアーは入らせていただきますが。
残すは、オーラス!それも、1口のみ!(なぜか、オーラスは他は外れてしまって)
神さま、仏さま、松本さま。そして、櫻井神社の神さま。
最後に、最後に、どーか、どーか、ワタシに、いや運命共同体の4人に幸せを!
と、一縷の望みをかけての、オーラス祈願!!そして、結果は。

きたぁーーーー!やっと、きた!!!

その時点では、もうね、どこがどこだかわかんないですけど
(今年は、アリーナ来ないから、座席図も興味なくて)
アリーナCっていう響きに、テンション上がる!上がる!
運命共同体の3人も、ほんとに喜んでくれて、

もはや、埋もれでもいいっ!

ココまで8公演、上のほうから、ずっと見てますけど。
今年は、スタンド前方と、センステ~バクステのムビステ下あたりが神席。
(ワタシの神席は、彼らを見える席じゃなくて、彼らに見てもらえる席を言います)
担当別には、他に神席はありますが、全体的に複数チャンスがあるのは、そこかな?
それは、わかってるんですけど。ココまで座席運に恵まれないと、ほんとね、
もう、どこでもいいっ!アリーナ最高やん!って、キモチになりました(歓喜!)


そんな殊勝なキモチでいたワタシですけど。
数日後に、毎年アリーナ構成をピタリと当ててくださる方の予想図を見て!
埋もれでもいいって言ってたキモチは、どこにいったの状態(→変わり身、早すぎ)

ワタシのみた潤くんの夢は、予兆かも!

そーです!夢にまで見た、松本ロードの真横ブロック(センステ側)でした!
しかも、ワタシ、柵横なんですよ♪横12配列のままなら。
ブロックのなかでは、前方なんで、前を、雅紀とニノちゃんが通るのも嬉しいけど。
なんといっても、松本ロード!たった1回、ワンチャンスだろうが、とにかく松本ロード!
そして、ワタシは思ったんです!

潤くん、どーか、どーか、
潤トロを、C前方で、とめてーーーー!!!


ほんと、すみません。わがまますぎる願いで。
ほんとね、潤トロと雅紀トロの停止位置って、各地ごとに、微妙に変わって。
ブロック構成の関係なのかな?センステはさんで、前後、どちらかのブロックで停止してて。
やっぱり、停止位置あたりだと、幸せ度が相当違うんで。
(ポプコンとTimeで、潤トロ停止位置に運よく当たってる→偶然すぎて、びっくりした記憶)
しかし、仮に、運よくCブロックで福岡停止してもらえたとしても、
かーなり長さのあるブロックのようなんで(予想アカウントの方を参考にすると)
ココは、やっぱり、ワンチャンスは、C前方しかないって、思うわけです。
(ほんとに、ほんとに、自己中ですみません)


この世に神さまがいるならば。
日頃のワタシの行いの良さに免じて(潤くんと同じで座右の銘は、1日1善です。笑)

ワタシと運命共同体の友達に、どーか幸せを

ほんとね、これが、あゆはぴ最初で最後のワンチャンス。
もしかしたら、お尻で終わっちゃうかもしれないけど(その可能性も高いけど)
最後の最後に、松本ロード柵横まで、たどり着けたワタシは、
やっと、やっと、やっと(しつこいっ!)

呪いを断ち切った気分!

アリーナチケットがやっと来た時に、テンションあがったワタシは、
予備校で、せっせと追い込みをしている息子ちゃんのlineに、

きたよ!きたよ!アリーナきたよ!
これで、○○家(我が家)の運気もあがるから、2017年大丈夫!
あなたのセンターも、絶対大丈夫!


と、ポカンとするような文面を送り付けたおバカな母親ですけど(笑)
この呪いが解けて、このまま息子ちゃんのセンターがうまくいくのも、福岡次第。
(えぇーー、受験まで、松本ロードにかける気か、あなたは?笑)
潤くーーーん!我が家のおバカな浪人生のためにも、
どーか、どーか、最後の最後に、お尻を向けないで、トロッコ停止させてーー!
(オーラスまで、運気アップに、全力を注ぐ所存なワタシ。)


そうそう。明日から、今年最後のあゆはぴ3daysですね。
潤くん、ものすごく忙しいだろうけど、今年最後の嵐コンを思いっきり楽しんでね。
同じ空の下、最高に素敵な笑顔の潤くんを想ってるからね。
(だから、福岡は、どーかどーか、幸せにして!→超本気の願い。笑)

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2017-c98c8c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム