07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

君の声が その笑顔が その全てが僕をいつも僕に返してくれる 

ここんとこ、ずっとアクセスが多いんで。
ワタシの更新を待っていてくださっているのかもって思いながら、
なかなか更新できなくて、すみませんでした。
スマスマ最終回のあと、呆然としてしまって。
そして、翌日も、まるで夢でもみているかの感覚のまま、仕事に行って。
見事に、とんでもないミスをしてしまって。凹むし、申し訳ないし、
で、夕方から、フォローのために、焦りながら動いていたら。
Yちゃん(@松本)から、文春見た?ってlineがきて。
もちろん、知らないし。ネットどころではない状態で、さらっと聞いた段階では、
ただの二股疑惑(どちらともちゃんとお付き合いしてる状態)かと思い、
潤くん、やるじゃん、みたいに軽く考えてたんですけど(それどころではなかったし)
翌日、夕方に、さすがに8ページを立ち読みする時間もないので、購入して、
自宅で、読んだあと。っていうか、読みながら、、、
これは、まずいと。


個人的には、私服が見れてラッキーとか、
セブイレでコーヒーを自分で入れてて可愛いとか、
文春、嘘ばっかりだから、全然大丈夫とか、
実際には、2ショットないし、二股じゃないし、問題ないとか、
笑い飛ばせる、そんな余裕はなくて。
たしかに、コーヒーを持ってる手がねぇ、ほんと大好きすぎて。
なんて、素敵すぎる持ち方なんだろう、あの指先と反り方がたまらないって、
それはね、正直、思いますけど(→だって、腕フェチなんで、見逃せない)


というわけで、続きは、かなり厳しめの意見になります。
大丈夫だよ、考えすぎだよ、潤くんを信じられないの?と言った意見の方は、
ココまでにしてくださいね。個人的には、文春だからこその危機感があります。
ワタシは、ココロから潤くんが大好きです。だからこそ、想うことがあります。
そして、表現的には、ちょっと生々しくなりそうですので、OKの方のみ、続きをどうぞ。
この件に関しては、書かないでおこうかなって思ってたんですが。
うまく伝わるかわかりませんが、とりあえず、書いてみますね。ネタバレあります。





2016年は、みなさまご存知の通り、1月のSMAP報道に始まり、
ほんと、こんな年は、2度とないし、絶対に忘れないって思ってたんですが。
まさか、潤くん文春が、年の瀬にやってくるとは。
ヲタクの勝手な思い込みですけど。
潤くんと翔ちゃんは、ガードも堅いし、スキャンダルに関しては、安心してたんです。
どんな裏事情があっても、とにかく、表にでるようなコトはないだろうと。
なので、まさに、青天の霹靂でした。
潤くんにはね、好きなようにしてほしいし、思うように生きてほしいって、
それは、ココロから望んでて。
でもね、こんな風に、リークされたらダメだよーーー!
文春記事が、すべて本当だとは思ってないけど、一般には、そう思われちゃう。
もっと、うまくやってくれないと。。。二股かけるなーとか思ってないし、
恋愛の形は、自由だと思ってる方なんだけど(特に不倫とかでも拒否反応はない)
セフレだとか、AV女優だとか、ってわかるようなコトまで、掲載されたら。
やっぱりね、好感度は下がっちゃうだろうし。(ヲタクはともかく世間的に)
セフレにしても、ちょっと付き合い方の描写がね、あそこまで書かれると、
正直、ゲスと言われても、仕方がないなーーって思います。


もちろんね、あの記事がほんとかどうかなんて、ワタシにはわかんないし。
潤くんも、言いたいコトを我慢してるのかもしれないけど。
今年は、文春ってだけで、世間は信じちゃうし。
潤くんは、良くも悪くも、夢を売る仕事をしてるんで。天職のはずなんで。
夢を壊すようなリアルなコトは、とにかく避けて。脇を甘くしないようにしないと。
プロ相手だからこの件はOKって言ってるファンの方も見かけますけど。
ワタシは、ただでさえ、逆風のなかで、世間の嵐を見る目は厳しくなってるし。
プロ相手なら、なおさら、ちゃんとしてほしかったです。外に漏れないように。
要は、潤くんがオープンにしていいと思える女性ならば、
もちろん、こそこそせずに、堂々としてくれていいんですけど。
今回の相手は、潤くんはおそらくそんな対象ではないだろうし。
それならば、そこは、世間の知るところではないようにね。難しいだろうけど。
(だって、嵐のスキャンダルって、どこの社もずっと狙ってるだろうし)
ほんとね、自分の価値を、自分で下げてどーするって、説教したい(笑)


いままでの事務所の方針だと。個人的には、このままスルーだと予想しています。
それで、うまく沈静化すれば、ほんとにいいなって願ってますが。
もう、どうしようもないもんね、今さら。否定会見とかするなら別だけど。
ほんと、一度落ちてしまった好感度や、一度ついてしまった印象って、
そう簡単には、取り戻せないし、リセットできないから。(言わなくてもわかってるよね)
潤くん自身の身に起きたコトだけれども、嵐本体にも影響でるかもだし。
(CMとかね、やっぱり好感度って大切だと思ってる。一般人のワタシですら)
せめて、今後ね、今後。これからは、矢面に立たなくちゃいけなくなるから。
潤くんの頑張って培った自身のキャリアを、女関係で台無しにしてほしくないし、
ワタシも、がっかりだけはしたくないし(ほんと潤くん頼むよって思ってるからね)
潤くんの笑顔がね、曇るようなコトは、望んでないし。あってほしくないし。
仮に直面しちゃったとしても、そのときの対応次第で、世論の風向きは変わるから。
潤くんらしく、きちんと対応してほしいなって、思います。
(ワタシは、そんな潤くんに、さらに惚れ直すはず。笑)
とにかく、世論を味方につけるように。どんなときも、機転をきかせて。
ってか、素人のお前に言われたくないーーーってハナシですけど。
そこはね、潤くんを大好きなファンのために、頑張ってほしいなぁって。
(難しいコトは、重々承知のうえ。近年の雑誌は、やりたい放題だもん)
潤くんには、ずっと嵐でいてほしいし、ワタシにとって、最高にいいオトコでいてほしい。
こんなにね、優しくて温かくて魅力的なオトコを、他に知らないもん。
だからこそね、潤くん、とにかくちゃんとして。自分の身は自分で守って。
(って、結局、潤くんへの要望という名のお願い文のようになってしまった。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2017/01/03 00:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2020-cb100940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム