FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐あゆはぴ福岡初日1/6の潤くん。 

あけましておめでとうって嵐が嬉しそうに何回も言って。
なんだか、とっても和やかなHappyな雰囲気な福岡初日でした。
潤くんは、相変わらず、かっこよくて、可愛くて。
あー、潤くんが大好き!ってずっと想いながら、スタンド中腹からストーカーしてました(笑)


以下、初日の潤くんの様子です。
私の勝手な主観も入ってますので、そこは察していただければ。




オープニングの潤くんは、ニコニコしてはいなくて、ちょっと固い感じ。
隣の雅紀もモデル立ちですました感じなんで、ふたりが並ぶと、ほんとモデルズ。
個人的には、オープニングから笑ってる潤くんが大好きすぎるので、できれば笑ってほしいなって。


オープニング挨拶。
いえーい!ふくおかー!ふくおかー!
あけましておめでとう!!
2017年、嵐がうごくぞ!準備はいーか!準備はいーか!
楽しめるか!楽しめるか!
幸せになれるかー?幸せになる準備はできてるか!
OK!今から俺ら5人で皆さんをHappyにしましょう!
ついてこいよ!ついてこいっ!
人生一発目のライブだ!一回しかないよ!


最後、新年って言ってのかなー。
人生とメモには書いてて(笑)
すみません!あやふやで。
ワタシ、潤くんの、ついてこいっ!って言い方が大好きなんで、
聞くたびに、キュンキュンしてます。
あと、やっぱり、逢いたかったぜたぇー!が最上級に大好き。


プチMC。
楽しいっす!こうやって、2017年が始まった感じが嬉しいし、いい感じですね。
いいライブにしましょう!


あー、潤くんの言葉のひとつひとつが、心に染みて。
楽しいってキモチと、いいライブに、みんなでしましょうってキモチがね、ほんと嬉しい。


センステMC。紅白の話で盛り上がる。
潤くん、ほぼ会話にメインでは参加せず。唯一、自分の話をしたのが、
大トリわんらぶの、ラララのあたりの、後ろの歌手のかたがどうだったかって話題のときに。
俺、そのあと、星野源さんと話してて。ホントにいいグループだねって。
こっちで見てたら。ニノが茶化そうとしてる感じとか。
最後、相葉くんに寄ってく感じとかが、凄いいいなぁって思って。
それいいながら、蛍の光が始まったら、一緒に歌ってた!

潤くんがあんまり話さないぶん、とにかく翔ちゃんが頑張ってて。
あの翔ちゃんの頑張りを見てると、やっぱり潤くん、凹んでるのかなーって思ったり。
→ヲタクはとにかく自担が心配で仕方がない生き物。


メインステでのお仕事紹介。
ナラタージュは、なんの意味?って聞かれて。
ナレーションとモンタージュの、、、
そのあと、造語って言うのかと思ったら
言わなくて。
まっしろになっちゃったのかなーって思ったんですが。
あとから考えたら、そこで、ニノがサインを送ったのかなー?とも思ったり。
とりあえず、流れで、PPAPをやる羽目に。
潤くんが、ライブで無茶ぶりされちゃうとか、あんまり記憶ないし。
だからかなー。PPAPやり出すから、逆にびっくりしちゃって(笑)
I have a ナレーション!I have a モンタージュ!うー!ナラタージュ!
まさに、まさか、ここで見られるとは!って、呟いた翔ちゃんと同じ心境なワタシ。
PPAPの潤くんは、めちゃめちゃスイートボイスで。ホントに惚れ直しました(はーと)


ニノちゃんとのお花の交換は、お互いに紫と黄色を一輪づつ。ほんと可愛い小芝居(笑)
そーだ。すてごーで、お尻フリフリする潤くんのお尻を、今日は、智はなでなでしてました。
いーな、いーな、潤くんのお尻を触れるなんて♪→不埒なヲタクですみません(笑)
あと。あでぃでは、智と手を恋人繋ぎしてて。さらに、いーな、いーな、智はいーなと。
→ワタシも一生に一度でよいから、潤くんと手を繋ぎたいっす!


最後の挨拶。
皆さん、今日はほんとに楽しかったです!ありがとうございました!
Are you Happy 楽しんでいただけましたか?

会場の歓声をきいて。
嬉しいっす!
2017年、こうして、TVだけじゃなくて、ライブでも5人揃って、始めることができました。
今日から、また5人で力をあわせて前に進んでいきたいので、
今年もよろしくお願いします。
今日は、ほんとにありがとうございました!楽しかったです(^-^)




そして。銀テ発射のあと。
みんなが、それぞれに今日はありがとうとか、言ってるときに。
潤くんが、真剣な表情になって。
がんばれ!熊本!
って、ほんとに力強く言ってくれて。
なんかもう、潤くんのこと、大好きで良かった、こんな潤くんだから、大好きって。
その言葉に、余韻たっぷりになっちゃって。あー、ヤバいって(笑)
ほんとに、優しいな、潤くん。→大好き。

※このレポで、ワタシは大好きって何回言ったら気が済むんだろう(笑)
と思いながら、とりあえず今日はこのあたりで→そろそろ寝ないと。

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2023-488d29d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム