09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

松本ロードの行方。 

昨日は、MCで紅白で、まさかの白組が負けた件に始まり、
こーいう裏話が聞きたかったのよ♪ってファンのニーズに応えてくれたかのような、
楽しい内容で、すっごく楽しくて。なんか、嵐らしいなーって。


以下、私の大注目ポイント、松本ロードについて。
ほんとに、自己チューな内容ですので、大丈夫なかたのみ、続きをどーぞ。


いつもの素晴らしい的中率の座席予想によると。
松本ロード(ワイハで潤くんが通る通路)は、C5とC6で挟む配列で。
しかも、ワタシのC6は、12列配列で、夢の柵横!これ以上ない絶好のポジション。
ほんとね、ワタシ的には、あとは停止位置だけで、
でも、とりあえず念のため意気揚々と、昨日アリーナをスタンドからチェックしたら。

えー、マジかっ!

もうね、夢だと言って状態(笑)
予想が外れて、C6とC7で挟む配置になっていて。
それだと、ワタシの4連番は、一番遠い、もはや埋もれ状態。
それがわかったときの、ワタシの落胆っぷりと言ったら。

2017年も呪われてる?

櫻井神社の大吉も、もはや気のせいだったのか、、、くらい凹んでしまって。
もういーよ、ナラタージュ舞台挨拶まで我慢するよ、の境地(笑)
もう、諦めるしか道はなくて、潤くんをとにかくウォッチングに徹して。
→もはや、現実逃避(笑)


ワイハで潤くんが、潤ロード通過をはじめても。あー、ほんとは柵横だったのにって凹んでて。
そしたら、、、

えー、マジか!

ワタシの目に飛び込んできたのは、潤トロがC前方にピタリと停止した風景。

まさに、ドンピシャ!

これなら、たとえブロックの外側だとしても、射程圏内。
もうね、テンションあがる、あがる。

笑いが止まらない(爆)

ほんと、誰が停止位置を決めたかわかりませんけど、瀕死状態だったワタシの松本ロードを、
チャンス到来ロードにしてくれて、ほんとにありがとう(泣)
これで、潤くんが見つけてくれなかったら、それはもう今年は運がなかったんだと、
ナラタージュ舞台挨拶にシフトチェンジするしかない(笑)
というわけで。とりあえず、首の皮一枚繋がって、オーラスに参加できることになりました。
潤くん、お願いだから、トロッコ停止位置は、オーラスまで、どーかそのままで。


いま健在、広いホテルの部屋で、みんなでライブDVDを観賞中。
担当によって、萌えポイントが違うんで、
えー、えー、って、絶対にお互いに、永遠にわかりあえないミラクル中(笑)
今日も、福岡ドームが幸せな空間になりますように。
潤くん、今日もいいライブにしようね♪
一緒に幸せになろうね♪

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2024-0a4a0e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム