09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんの、あゆはぴ福岡うらあらし。 

レポも上げずに、自分本位なコトばかり書いているのに、
温かいコメントや、拍手をいただきまして、本当にありがとうございます。
なんとかセンター試験を終え、明日以降、どの大学に挑むかの話し合いになりますが。
去年よりは、良い結果になっているようで(じゃないと、困るんですけど。笑)
まー、これから残り2ヶ月ほど、がっつり頑張ってもらいたいものです。はい。


ワタシと言えば、まだまだ福岡の余韻に浸っていて。
幸せに酔っている感じで、ふわふわしています。
うらあらしもね、何度も読み直しては、潤くん、ホントにありがとうって。
完全に、潤シックですね(かなり重症の。笑)
以下、うらあらし感想です。よかったら、続きをどうぞ。





潤くんが、書いてくれていたように。
本当に、福岡でのファイナルもLOVE以来だし。
年をまたいでのツアーも、ポプコン以来かな?
ホントね、いろんな意味で、福岡でファイナルを迎えられて、
潤くん、良かったよね。
被災地のコトを想う潤くんの優しさに溢れた、そんな3日間だったし。
地方ならではの、なんだろうなぁ、自由な感じっていうのかな?
いい意味での、ゆるい感じっていうのかな?
そして、やっぱり年末進行のなかで、ファイナルを迎えるよりも、
精神的に、解き放たれた感がある年明けっていうのがね、ファイナルにぴったり。
個人的には、ずっとファイナルは福岡でいいよって思っちゃって。
だって、やっぱり、チケット当たりやすいし。
今回のツアー、東京で6日間公演があったせいなのか、
わりと、チケット的に余裕な感じがあって。
交換だけでなく、どうぞ入ってください的なチケットのお譲りも、かなりあって。
やっぱりね、そういう風になってくると、ギスギスした雰囲気も和らいでくるし。
嵐運営的には、ずっと以前から、枯渇感を煽る方針のように思えますけど。
(潤くんがね。入れなかったファンへも申し訳ないって言ってくれてるのに)
それよりは、ココロに余裕を持たせれくれるような方針のほうが、
結果、長くファンもついてくるような気がするんですけど。
(だから、どーか、既存会員に優しさを)


ホントにね、とっても温かな空気のなかで、ファイナルを迎えられて。
潤くん、嬉しかっただろうなぁって。ステージの上からだと、凄く伝わると思うし。
一体感もね、気持ちいいくらい、あったもんね。
ワタシも、なんかもう、とにかく感動してしまって。
これで終わっちゃうんだけど、ファイナルをね、物凄く楽しませてもらいました。
終わった後も、友達たちと、楽しかったー!凄く良かった―!って、ずっと話してたし。
そうそう。ファイナルの規制退場が、ワタシタチのブロックが最後で、
規制退場のアナウンスのお兄さんが、これで規制退場を終わらせていただきます、
みたいに〆るとこまで聞いてからの、退場で。
えぇーー、あたしらが規制退場してから言ってよって(笑)
先に、お兄さん、帰るのかよって(笑)ちょっと、つっこみいれたくなりました。


潤くん。次の嵐は、どこに向かうのかな?
もう、ざっくりとは、決まってるよね?(笑)
次に潤くんが向かう場所に、ワタシも行けたらいいなぁって思ってるんだけど。
願わくば、潤くんの近くだと、さーらにいいんだけど(こればかりは、運だしなぁ)
また楽しい時間を、みんなで作りたいね、あゆはぴみたいな。
ホントに、ホントに、楽しかったもんね(^^♪
それまで、ワタシも徳を積んで、頑張るから(もう、呪われたくはない。笑)
潤くんも、カラダだけは気をつけて、自分の時間も大切にして、
自分の進みたい道を、やりたいコトを、楽しんで頑張ってもらえたら。。。
きっとね、また絶対、笑顔で逢えるよね、温かな幸せしかない場所で。うん。

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2034-11d095e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム