07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

終わりよければすべてよし ~嵐あゆはぴアリーナ感想1。 

今日は、久しぶりにゆっくり寝て。なんの予定もない休日っていいなぁって。
とはいえ、あっという間に、こんな時間になるんですよねぇ。
もっと早く、ココを更新したかったのになぁ。


そうそう。今週のVS冒頭のハナシ。見ました?
ワタシも横向き派なんだけど。しかも、潤くんと逆向き(^^♪
(一緒に寝たら、ちょうどいいねと、嬉しい妄想しちゃうポジティブシンキング)
奇遇にも、ワタシも、今冬、肩にブランケットをかけると暖かいって気づいたんですよっ。
潤くんじゃないけど、すげぇ、あったかいよ!(笑)
なんで、こんな名案を今まで思い付かなかったんだろうって、ちょうど思ってたんで。
潤くんのハナシ聞いて、なんて気が合うのーーーって、ひとり浮かれてました(笑)
この冬は、肩にブランケットかけて、とっても暖かいし、風邪もひかないし、一石二鳥。
とはいえ、ワタシも大宮同様、床暖房派なんで。しかも、智と同じように、床大好き!
床暖房のとこで、寝ちゃうことが多々あり。ほんとね、これで風邪ひきそうな気がしてます。


以下、まだまだ続く、あゆはぴ語り(レポもできてないのに、すみません!)
今宵は、11公演目にして、やっと入れたアリーナの想い出パート1(なんだそれ。笑)
Yちゃん(@大野)への智からのファンサも書く予定です。
大丈夫な方のみ、続きをどーぞ。レポではありません。








ながーいヲタ人生のなかで。ココまで、アリーナに入れなかったツアーも初めてで。
いや、アリーナに入れないかもって、危機感を味わったツアーも初めてで。
本気で、呪われてるって思ってたんで、オーラスで、やっとアリーナに足を踏み入れて、
運命共同体のお友達たちと、席に座った瞬間から、それはそれは非常に感慨深くて。
新規でもないのに、アリーナで、きゃっきゃ、はしゃぐ4人(笑)
ほんとね、めちゃめちゃ嬉しかったです。
で、センステは、近いだろうなって思ってたんですけど。
メインステージも、思っていたよりも近くて。防振だと、ドアップ(笑)
WONDER-LOVEをメインで踊ってるときに、防振で見ると、潤くんの衣装の裾に、
糸のほつれを発見して、ワタシがハサミで切ってあげたくなっちゃって。
衣装さーーん。そこは、チェックしてあげてーーーと、
スタンドからではわからないトコまで気になるくらい、よく見えました。


で。あらかじめ、C6だと、どんなチャンスがあるのか、名古屋でチェックしていて。
智の場合は、ファイトソングで、潤くんと釣りをやり出すムビステがチャンスだなって。
智の視力なら、きっとYちゃんを見つけてくれるはずって、期待しながら、
潤くんと智が、バクステからセンステにムビステで戻ってくる姿を見ていたら。
それまで、潤くんの相手をしていた智がねーー。ちょうど斜めラインになったときに、
こっち向いて、あっ、見えたなって、ワタシも思った瞬間。
大きく腕をね、シュッと振り下ろして、まっすぐこっち向けて、鮮やかに指さししてくれて。
あゆはぴでは、智、全体的に、ちまちました指さしをしてる印象だったんで。
(近場で、智うちわにファンサしてるイメージ)
あんなに大きなリアクションで、まるで、電光石火のような、見事な指さしで。
ワタシは、余波ですけど(笑)ズドンと大砲をくらったようなくらいの衝撃がありました!

いやぁ、智、お見事!

もうね、久しぶりに、ラブ以来に、智の本気を見させていただきました。
(ジャポとデジは、Yちゃんと同席のときは、見れなかったから)
昔から、智は言ってますよね。うちわは、絶対、変えないでって。
ほんとね、あの広いドームで、見つけてもらえるのは、至難の業だと思うし。
やっぱり、うちわって、目印なんですよ。いくら、古参で覚えてもらってても。
うちわを見て、顔を見て、って感じだとワタシも実感しますし。
ほんと、智の言う通り、うちわは変えないで、毎年同じものがベストだと思います。
それにしても、智の、獲物を見つける目、さながらの、いつものうちわを見つける目に、
感動してしまって。智、凄いなぁって。仕事できすぎって、ベタ褒めなワタシ。
1年に1回しか逢えないから(アリーナとかワクワクとかあるけど、ツアーは基本1回)
チャンスのある時に、しっかり見つけてくれるとね、やっぱり嬉しいし、
嵐のファンを長く続ければ続けるほど、正直、しんどい部分もたくさんあるけど。
なんかね、見つけてくれたその一瞬で、すべてが吹き飛んじゃう感じをね、
しっかり実感させてくれる彼らに、感謝しかないなぁって、いつも思います。
(そのあとも、場所を覚えた智から、2回目のファンサをもらってご満悦なYちゃん。笑)



そうそう。C6は意外にも、外周も近くて。
なかでも、翔ちゃんが、3回フロートで回ってくれたときに、3回ともアリーナ向いてくれて。
これ、サク担友達なら、泣けるわーーってくらいの、櫻井席で。
(外周向いたら、ブロックの通路横で、空間空いてるから、目立つし)
3回目のアンコの時は、ちょうど櫻井相葉大野フロートの停止位置が近くて
Hちゃん(@相葉)とYちゃん(@大野)が通路横から、見つめていたんですけど。
とにかく翔ちゃんがずっとアリーナ向いてるんで。必然的に、2人はスタンド向いてて。
ほんとね、翔ちゃんには申し訳ないけど(サク担さん、すみませんーー!)
翔ちゃん、もういいよっ!2人と代わってーーーって、思わずつぶやいてしまう始末。
余談ですけど。翔ちゃんの眼力というか、目線というか、凄いなぁって思うんですよね。
みんな、だいたい、翔ちゃんにはファンサもらった、って言いますもん。
それって、凄いなぁって。それだけ、広範囲をいっぺんに幸せにしてるってコトだし。
常に、キモチが、目線が、ファンに向いてるってコトですもんね。
今回も例にもれず。翔ちゃんには、たくさん幸せをいただいた、そんなキモチになりました。
ほんとね、翔うちわ以外も、もれなく幸せにしてくれる翔ちゃんは、慈悲深いなぁと。うん。



ひさしぶりにアリーナにはいって、思ったんですけど。
アリーナって、レポには向いてないなぁって(爆!)
スタンドだと、場所にもよりますが、基本、見えないトコはないし、
やっぱり、冷静に見ちゃう部分もあるので、レポするには最適かなぁと。
アリーナだと、見えないトコもたくさんあるし、なにより、興奮しちゃって、
特に、今回は、ファイナルというコトもあり、ずっとテンション高くて(笑)
覚えてない部分も、たくさんある感じ。(スタンドからは、余すとこなく潤くん見てるのに)
今回は、客観的には、スタンド前方がとにかく美味しいなぁって思いましたけど。
それでも、やっぱり、ワタシはアリーナが大好き。(腐ってもアリーナ派。笑)
やっぱり、ワクワク度がね、違うかなーーーって。スタンドももちろん楽しいですけど。
なので、あゆはぴファイナルで、やっとアリーナに入れて、ほんと良かったなぁって。
Twitterで、毎回のように、自担の立ち位置近くに入って自慢する人もいますけど。
そんなにチケットはうまく届かないんで(そういう年も、たまにはありますけどね)
気に入らない席を売って、買うのは勝手ですけど。
それなら、黙っておけばいいのにーーって思いますね。
(狙って買って入れば、そりゃ、ファンサももらえるでしょうしね→毒舌すみません)
ワタシは、やっぱり、友達と楽しく想い出を共有したいし、同じ時間を過ごしたいんで、
届いた(もしくは交換した)チケットの席で、いろんな楽しみ方を味わいたいです。
そのほうが、見つけてもらえた時の嬉しさがね、全然違うんじゃないかなーーーって。
そこは、今後も、変わらないんで(わざわざ、チケットを良席に買い替えたりしない)
次ツアーまで、徳を積んで。とにかく運気をアップして、そして、2度と呪われないように、
潤くんの近くに、なるべくたくさん行けるように、頑張りたいなぁって。


それにしても。ずっと、呪われていたあゆはぴでしたが。
最後の最後に、アリーナに入れて。ファイナルにアリーナは、ラブ以来。
満足感がね、違うんですよねぇ。ワタシが勝手に感じてるだけですが(笑)
やっぱり、終わりよければすべてよしって、ココの部分も思っちゃいました。
10公演スタンド、しかも、半分以上が上の方(笑)でも
最後にアリーナ入れて、すっかりそんな苦労も忘れちゃって(なんて単純!)
終わりよければ、すべてよし。ほんと、このコトバがしっくりくるツアーでした。
櫻井神社の神さま、ほんとありがとう!(えぇーー、そこ?笑)
そして、智は、今ツアーも、有言実行のオトコでした!
うちわは、変えないで!そのコトバに偽りは無しでしたね(さすが、智!)

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2035-1c81b979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム