FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

真夜中に愛を叫びたい。 

ほんとはね、Mちゃんからのレポを、そっくりそのまま掲載したいんですけど。
こんな時間なんで。明日も仕事&息子ちゃんの3者面談も夜に行かないといけないんで。
丸写しレポは、明日にでも掲載させていただきたいなと。
あっ、ワタシ。もちろん、帝劇には行っていませんので、丸写しです(笑)


さっきまで。実際に今日入ったMさん(@松本)とlineでおハナシしていて。
ワタシが勝手に想ってたコトを、やっぱり実際にも感じてたようで。
あーー、やっぱり、潤くんは、凄い人だなぁって。うん。
以下、ほんとに、ちょっとだけ。潤くんには届かないけど、愛を叫ばせて!
(もしも、運よく届いたとしたら、それはHAPPYすぎる。笑)






事前にね、ネットでもバレていたので。(ワタシは、友達が教えてくれました)
潤くんが、今宵ゲストなのは、わかってて。
潤くんを見たくて、狙って入られた潤担のかたもいらっしゃったと思いますけど。
大半は、お目当ての担当が別にいるジャニヲタさんだと思うし。
さらに。前日の、ケンタッキーの2人の演出が、凄く良かったらしく、
潤くんへのハードルは、相当高いだろうなって、今日になって感じていたので。
(しかも、メリーさん、マッチ、徹子さんって!!!)
なんかもう、ワタシの方が、潤くんを心配してしまって。
潤くん、大丈夫かなぁ、もうさ、宮城みたいに飛んじゃえ!って思うくらい、心配してて。
でもね、潤くんは、ワタシなんかの心配なんて、かーるく蹴散らすくらいの、
覚悟と、エンタティメント力と、スター性を併せ持った、凄いオトコだったんだなぁって。
ほんとね、ジャニーズ背負ってるじゃん!って、TLでもたくさん見かけましたが。
後輩ファンのジャニヲタさんたちが、潤くんの演出を大絶賛していて。
ファンじゃなくても、出てきただけで、会場全体のテンションが無条件にあがる存在で。
なんかもう、流れてくるTLを見てるだけで、嬉しくなって。
潤くん、今頃、やっぱり、ホッとして、そして、大満足だろうなぁって。うん。



潤くんはゲストだけれども。お客さんは、潤くんをメインで見に来ているわけじゃない。
そこを、キチンと理解しつつ、後輩たちも、後輩ファンの方たちも、
みんなが幸せになれるような演出をね、考えて、そして、しっかり形にするって、
きっと、簡単なコトじゃないのに、こうやって、鮮やかに、最高級に魅せてくれる。
しかもね、その場にいた人たちだけじゃなくて、こうやって、その様子をみていない、
ワタシのような、潤くんを大好きな人たちをも、めちゃめちゃ幸せなキモチにさせてくれて。
その場で、潤くんの雄姿を見届けたかったって想いは、めちゃめちゃあるけれども。
それでも、ワタシは、松本潤をずっと大好きでいられて、物凄く幸せだなぁって、
そう思わせてくれる潤くんに、大好きだよ―――って、しつこいくらい叫びたい(笑)
ほんとね、なんてオトコなんだよっ!悔しいくらい、大好きだよっって(笑)



とりあえず。潤くん、ほんとに、お疲れさまでした!
たぶん、かなりのプレッシャーがあったろうし、緊張しいの潤くんをすっごく心配してたけど。
潤くんが、潤くんらしいステージをちゃんと魅せられて。ほんと、良かったね。
心配が、杞憂に終わって、ほんと良かった。潤くん、大成功、おめでとう!
そして、たくさんの幸せをありがとう。いつもいつも、どんなときも、潤くんが大好きだよ。
ほんと、大好きっ!(あーー、叫びすぎちゃった。どーか、ひかないで。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2017/01/24 18:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2038-55a9c421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム