09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

その笑顔 笑い声 いつだって感じていたいから。 

ずっと寒さが半端なくて。今日、京都に行くのが恐怖でしたけど(極寒すぎて。笑)
意外にも、週末少し寒さがマシになったんで、ウキウキしながら京都に向かってます。
愚息の受験がらみで、心身ともに疲れてて(お金もね、いくら使えば春はくるんだろう。苦笑)
お友だちに連絡できてなくて、ごめんねー(郵便物いろいろ届いてます)
明日連絡しまーす!<私信。


以下、京都に着くまで、ツラツラと。
たいした内容ではありません→いつものコトですが(笑)






SMAP相方と、いつも年末に忘年会をするんですけど。
今年は、予定があわなくて。今日になりました!
ほんと長い付き合いで。まだまだ景気が良い頃なんて、夜な夜な飲みすぎて。
JRの最終に間に合うためのタクシーが捕まらなくて。→結果、最終に乗れなくて。
実家のほうが安いのに、京都から大金はたいてタクシーで帰ったコトも→ワタシが(笑)
景気の良い頃は、タクシー、ほんとに捕まらなくて、どんどん北にあがっていくんですよね、京都は。
タクシーを求めて、賀茂川沿いを北にどんどん(笑)懐かしいですねー。
いまは愚息にお金を吸いとられてるんで、豪快なことは、一切できなくなって。
あー、お金持ちになりたい!(宝くじ買おうかな。笑)



ここでは、あまりSMAP語りをしないようにしてますが。
なんかね、まだ信じられなくて。SMAPがこの世からなくなったコト。
個々にはメンバーがメディアに出てくれてるし、個人のラジオもあるし。
SMAP友達も、みんな同じ感じで、中居くんがこのまま負けるわけはないって信じてるし。
SNS見てると。5スマ復活を願って声高に叫びすぎてるひとたちが、とにかく目立って。
ワタシもね、もちろん5スマでパフォーマンスする姿を見たくて仕方がないけれども。
あまりにも固執しすぎて。中居くんたちがやりたいことを遮ってしまっちゃってるんじゃないか。
って、想いがあります。
いつの日か、5人が集まりたくなったら、もちろんそんな幸せなコトはないし、ずっと待ちたいけど。
この先、5にこだわらずに、やりたいことをやりたいようにしてくれたら。
ワタシは、それでいいです。4人には、とにかく幸せでいてほしいので。



木村担としては。
いまは、拓哉を擁護するばかりじゃ、ダメだって思ってます。
拓哉には拓哉の考えがあるだろうけど。あまりに、現状は自分の価値を下げすぎてるんで。
なにが大切なのか、気づいてもらいたいなぁって。
ほんとね、残念すぎて。いまの拓哉も。木村拓哉を取り巻く環境も。



そんなワタシと相方ですけど。
拓哉の大好きなお店に行ってきます。
2015年の12月に、奇跡的に居合わせたときは、人生幸せMAXだと思ったんですけど。
その2週間先に、SMAP解散報道がでるとは。
ほんとね。人生なにが起こるかわからないってコトですね。
とりあえず。今日は、拓哉の大好きなワインを飲んで、酔っ払ってやる(笑)
ほんと、拓哉、いい加減に気づいてーってボトルに念じながら(怖いから。笑)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2039-6f4eb583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム