05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメント返信です(少しだけですみません) 

今日は、あまり嬉しい年齢でもありませんが、ワタシの誕生日で。
去年は、ほんとね、SMAP解散報道からの一連の衝撃で、
ジャニーズネットの動画すら、見る気になれず(ってか、気付いたら終わってて。笑)
今年はね、スマは最後だし、さっきまで、何度もリピってました!
(映像的には、去年とおそらく一緒だけれども。2015年の話題してたし)
土曜日。相方と逢って、2011年震災以降のSMAPは、ほんとに最強で。
誰にも負ける気さえしないくらい最強で。ホントに揺るがない存在で。
解散の不安なんて微塵も感じさせないような、そんな5年間だったねって。
だからかな。なおさら、解散したなんて思えなくて。
また、5人で、誕生日おめでとうって、言ってほしいなって、思いながら見てました。


あっ。嵐とNEWSのおめでとうメッセージも、しっかり見させてもらいました。
潤くんのコトバの一つ一つに、うんうんって頷きながら。
これからも、一緒の未来を過ごせるってコト、当たり前じゃないってわかったから、
なおさら、来年も再来年も、お祝いしてほしいなぁって。


以下、全然お返しできていないので。
ホントに、ホントに、少しの方になりそうですが、今日からさかのぼっていきますね。

【コメント欄】いとさん、さくらさん、さちよさん、芙沙さん(12月中旬あたりから)
【拍手コメント】ナオさん、Sonoさん、ヒロさん、りゅうちゃん、ゆきちゃん、はるさん
       ラピュタ☆さん、Butaさん、A・Mさん、reiさん、おゆみさん(1月1日から)




●いとさん●
初めまして!とはいえ、ほぼ開始のころから読んでいただいてるようで。
ホントに、長きにわたり、ありがとうございます!
なかなかね、コメントっていれにくいようで(→友達からそう言われてます。笑)
お気軽に、コメントしてくださいね♪
エアハグとは言わず、またお会いできそうな機会があれば、リアルハグを(笑)
後輩ファンの方の、ジャニアイの潤くんへの感想は、ほんと、ありがたかったですよねぇ。
そして、潤くんが、期待をはるかに超えて、素晴らしいステージを魅せたコト。
ほんと、潤担として、こんなに誇らしい夜は、なかったですよね♪
潤くんのエンタテイメント力の素晴らしさと、潤くんならではの華やかな存在感。
今度は、ぜひぜひ、私たちに魅せてほしいですよね♪(取り急ぎ、DVDでもいいので)
真夜中に更新しても、必ず3人くらいは、すぐに拍手してくださるんですけど、
そのうちのお一人とは(笑)これからも、拍手1番よろしくお願いします♪


●さくらさん●
はじめまして!お返事が遅くなってしまって、すみません。
お友達の紹介で、読んでくださったようで、ありがとうございます。
潤くん文春の件。
そうなんですよ、信じる信じない以前に、潤くんの評価が下がってしまうってコトが残念で。
あんな記事はでまかせなのに信じるなんて、潤担じゃないって意見もあるでしょうけど。
そんなことよりも、せっかく、ココまで頑張ってきた潤くんなのに、
一般に好き勝手言われちゃって、もしかしたら、仕事にも影響が出るんじゃないかって。
そういうコトの心配のほうが大きくて。ああいう意見を書かせていただいたんです。
こんな私の文面で、少し気持ちが軽くなっていただけて、なんだか嬉しかったです。
福岡楽しかったですよね♪特に、オーラスは、潤くん自身も、すっごく楽しんでいて。
頑張って、外周とかでも、ファンサしてましたしね(→かなり精力的に。笑)
そんな潤くんの姿を見て。ほんと大好きーーって思ってしまったんですけど。
きっと、さくらさんもそう思われたんじゃないかなーーって、勝手に想像しちゃってます。
これからもよかったら、覗いてくださいね♪
で、どこかで、さくらさんに、ご挨拶できれば嬉しいです。これからも宜しくお願いします。


●さちよさん●
お久しぶりです!名古屋で、偶然お隣で、お話しできて。
とっても楽しい夜になりました!
スマホのほうに、また連絡しますね♪(アドレス、載せていただいてるんで。)
次のツアー、がっつり当てましょう!(笑)


●芙沙さん●
こんにちは!ご返事が遅くなって、すみません。
名古屋までは、雅紀のファンサ精神を見習ってーーって思ってたんですけど(笑)
福岡オーラスは、今まではなんだったんだろうってくらい、潤くんも頑張ってましたよ♪
私は、それがほんとに嬉しくて。外周とかでも、精力的に、お手振りとかしてて。
潤くんも、オーラスをすっごく楽しんでるんだなぁって、見ているだけで幸せになれました。
大阪終わりに、風邪をひかれたとのコトですが。
今は、インフルも流行ってますし、ほんと、気を付けてくださいね♪
そうそう、私も翔さんの笑い声、大好きです!バカ笑い、最高に元気になれますよね。


●ナオさん●
お久しぶりです!とかいえ、ナオさんのお名前をみかけるたびに、
なんだか、すっごく安心します。あっ、ナオさんだ!って、感じで(笑)
私、ジャニアイのコト、内容がわからないので、教えてもらってありがとうございます。
そうなんですね、勝利くんの実話もあったんですね。なるほど。
私も、セクシーローズ聞きたかったです。
いくらでも出すから、DVD特典に入れてほしいって、ジャニさんにお願いしたいです(笑)
ナオさんも、インフルとか、気をつけてくださいね。


●Sonoさん●
潤くんゲストは、知る人ぞ知るみたいな、、、、感じで。
私は、他G担友達から教えてもらって。行けるなら行った方がいいよって、
すっごく言われてました。帝国劇場に、潤くんなんて、超レアだし。
休める仕事なら、なんとかしてでも、入ってたかもですが。
お友達の娘ちゃんが入るってわかってたんで、レポを絶対にしてって、
前もって、指示しといたんで(笑)我慢しました。
ほんと、後輩ファンの方々が、絶賛してくれたんで。それが嬉しかったですね。
どーしても、嵐ファンは、見る目も甘くなるんで(笑)
今度は、ぜひ、見に行きたいです。こんな機会がもしもあるなら。


●ヒロさん●
いつも、たくさんのコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
二人の記念日、ずっと待ってるんですけどね(笑)
翔さんのラップ、聞きたいですよねぇ。あれ、最高ですもん!
私の周りの、サク担は、とにかく翔さんに厳しくて。でも、泣けるくらい大好きで。
ぜひ、機会があれば、櫻井談義に参加してください(笑)
その周りで、他担が、精一杯、翔さんをかばうんで(笑)
あっ、それから。翔さん、個人ファンサも、やってるんですよ、ああ見えて。
翔さん的にツボにはいると、クスッと笑いながら、くれたりします(サク担友達に)
ぜひ、一人ファンサ、頑張ってくださいね♪翔さん、優しいんで。


●ゆきちゃん●
息子は、無事センター試験は受けれたけど。
このあと、国立前期で決まらなければ、後期までハラハラしなきゃいけないし、
私学もね、数うちゃ当たるって考えで、大学的には、2校だけだけど、
何回も受けるんで、恐ろしい金額を投資する羽目に。
ほんと、ゆきちゃんの大吉パワーを愚息に送って(^^♪


●はるさん●
初めまして!太宰府天満宮、思いのほか、遠くて。
でも、神頼みしかもうなくて、行ってきました(笑)
どうか、前期で決めてもらいたいのですが。太宰府天満宮の神様のお力で。
息子さんは、来年なんですね!ほんとね、親は、見守るしかないのがツラいです。
なんとか、ココにも良い報告ができるといいなぁって思ってます。


●ラピュタ☆さん●
お久しぶりです!こちらこそ、いつも読んでくださってて、ありがとうございます。
オーラス、ほんとに久しぶりに、嵐らしいオーラスだったような気がします。
レポも書けてなくて、すみません。今更ですが、まだ書く気満々なんで、
また、よかったら、覗いてくださいね。潤くん、ほんとに素敵でしたよ♪
私の潤くん愛、重いですけど(笑)今年も、どうかよろしくお願いします。


●Butaさん●
SMAPが解散したって、まだ信じられないし、受け入れられないんですけど。
SMAPは、最後まで、SMAPでいてくれましたよね。
誰かが、喋ってしまえば、きっとドロドロになったかもですし。
最後まで、私たちの大好きなSMAPを守ってくれたましたし、
ほんとに、SMAPのファンでよかったですよね。
これからも、いつの日か、また集まってライブをしてくれること、待ちましょうね。


●A・Mさん●
SMAPに逢いたいですよね♪願いが叶うのなら、5人のSMAPに。
ほんとに、彼らに逢えるのを信じて、待っていたいと思います。
SMAPの圧倒的なスターのオーラと、でも、すっごく近くに感じる、あの空間で。


●reiさん●
ひさしぶり!SMAPの件は、ほんとツラいよね。
中居くんの2016年最後のサムガは、ほんとに号泣しちゃって。
泣きながら新年をむかえて。そして、今も、全然実感がわかないけど。
中居くんがね、あのまま終わるとは、どうしても思えなくて。
拓哉のことを思うと、絶望的なキモチにもなるけれども。
いつの日か、また、みんなでスマコンで逢えるような、そんな気がしてならないのよ。


●おゆみちゃん●
ひさしぶり!年末の中居ラジオは、きつかった。
ほんと、なんで、こんなことになったんやろうね。いくら考えても答えがでなくて。
スマコンがないなんてね、信じられないよね。
いつの日か、あのときは、もうだめかと思ったよって、笑い話にできるように、
もう一度、5人に逢いたいよね。絶対、逢いたい。

●りゅうちゃん●
りゅうちゃんは、簡単に(リア友だし。笑)
智ネタ少なくて、ごめんねぇ。許して(笑)
しかし、智のファンサは、最高に痺れたよ、隣で見ていて。

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2017/02/03 02:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2040-944958a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム