03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.145 ~カムバック。 

今日もきっと遅いだろうなぁって思いながらも、まだかなーーって、
潤くんを恋しく思っていた矢先、22時ですよね?更新してくれて。
(あゆはぴ終わってから、潤シックから抜け出せないヲタク1名。笑)
いつもより、すっごく長い文面だし、潤くんのキモチがね、ほんと伝わってきて。
何回も、何回も読み直しちゃって。泣けてきてしまって。
潤くん。ほんとに、帝国劇場に立てたコト、嬉しかったんだなぁって。うん。


以下。Enjoy感想です。
ネタバレもしていますが、よかったら続きをどーぞ。





潤くんが、帝国劇場のゲストとして誘われていたのは、ツアー前だったんだね。

YOUも出ちゃいなよ!

ジャニーさんの決まり文句が飛び出して、潤くんのジャニアイ出演が決まって。
実際の構成が決まるまでの過程を、嵐のツアーよりも、コト細かく教えてくれて。
なんかもう、その流れを、ワタシのなかで、想像していくだけで。
潤くんが、初めて帝国劇場に立つってコトへの意気込みの凄さがわかって。
潤くんの本気がね、物凄く伝わってきて。

ひさしぶりのジャニーさんとの密な現場。
初めての、帝国劇場。
一度きりのステージ。
そして、たくさんの後輩たちとの共演。

きっと、めちゃめちゃ緊張したよねぇ。ステージに出る前は。
それまでのゲストのパフォーマンスも評判良くて、潤くんへのハードル高かったし。
でも、そのぶん、嵐コンとはまた違う、特別な想いもあっただろうし、
ほんと、いい意味での緊張感に、潤くん、ワクワクしてただろうなって。

やれて良かったと思います。
意義があったと。


潤くんの文面すべてを愛しく想いながら、何度も読み直したけど。
意義があった、、ってコトバがね、ほんとに、じーーんとしてしまって。
潤くん、ほんと良かったよね。
こんなチャンスをもらえて、ワクワクできて、そして、やりきって!
きっとね、すっごい高揚感だったんじゃないかなぁって。
潤くんの、たった一度きりの現場を見れなかったのは、残念すぎるけれども。
こうやって、潤くん自身のコトバで、聞きたかったコトをいっぱい教えてもらえて。
なんかもう、あの日もすっごい幸せだったけれども、また幸せなキモチがカムバックしてきて。
(ちょっと、ココで、カムバックをこじつけてみた。笑)
潤くんを大好きで、ほんと良かったなぁ、幸せしかないなぁって。




Love-tuneの呼び方。
知らないで、当日、
らぶちゅうーーーーん!
って言ったのかと、思ってたのに。
間違えないようにって言われてたって!!!(潤くんったら。笑)

本番どっちかわからなくなってしまって、

ゴメンね、もう間違えないから!!


・・・なんて、かわいーーの!!!


・・・可愛すぎて、
たまらないんですけど!!!



まさに、キュン死レベル!!!


潤くんさ、ほんと、感動巨編を読み切ったあとに、
まさか、こんな可愛すぎるくだりを持ってくるなんてーーーーー!!!!
あーー、ダメだ!勝てないっ!(勝ち負けじゃないけど。笑)
だからね、潤くんから離れられないんだよねぇ、絶対に(離れたくもないけれど。笑)
ほんと、大好き!松本潤が、大好きすぎる!



すみません。結局、なにを書こうが、最後は、尽きるところ、大好きなんですよねぇ。
ボキャブラリーなさすぎで、ごめんなさい(反省)
そうそう。潤くんゲスト当日、一番端ですが、最前列で観劇したMちゃん(@岸くん)
Jr担の仲間内で、ずっとゲストに誰々が来たって話題は、毎日あがっていたけれども。
あの日だけは、ゲストに潤くんが登場したってコト以上に、
潤くんが演出した内容の方が、ダントツで話題になっていたとのコト。
ジャニアイの舞台の流れ自体が、まったく止まらなかったし、

J、さすがやな!すごいな!

あえて、上から言ってる風に書いちゃいましたけど
(友達の娘Mちゃん、もちろん潤くんをリスペクトしたうえでの、あえてのJ呼び。)
後輩ファンたちから、こんな風に言ってもらえて。思ってもらえて。
ほんとね、潤くん、めちゃめちゃ嬉しいだろうなぁって。
Enjoyに書いてくれたように、本編からの流れも、絶対に壊したくなかっただろうし。
潤くんが登場するだけで、もちろん、会場は沸くだろうけど。(そこは、スターだし)
潤くんとジャニーさんが考えた演出自体が、後輩ファンから絶賛されたコトがね、
ホントの意味で、潤くんが帝国劇場に立った意義があったんじゃないかなぁって。うん。


潤くん。忙しい日々のなかで、ジャニアイのハナシを、ものすごく詳しく教えてくれて。
ホントに、ホントに、ありがとう。
幸せすぎて、目が冴えちゃったけど(笑)
今宵は、潤くんのコトを、いつも以上に想って、眠れそうな気がする(→重いから。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2041-51193a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム