09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

中村屋ファミリー大奮闘 2016。 

来週末、オットが帰ってくるので。
今週末は、とにかく家の掃除をしないといけない使命に駆られ、
朝から、ずっと家事をしています。取り急ぎ、洗濯から(天気がいいから)


昨日は、中村屋の特集をリアルタイムで見ていました!
一昨日、潤くんが歌舞伎座に来てたってTLで流れてきて。
プラベの潤くんを、必要以上に知りたいとか、普段から思わないほうですが。
追っかけとかね、Twitterで目撃情報チェックとかね、そこまで調べて、
それって、潤くんにとっては、どうなのかな?って、想うキモチのほうが大きくて。
プラベなんだから、そっとしてあげたいなーーーって。
とはいえ、目情が流れてきたんで(笑)
調べたら、七緒八くんと哲之くんの初舞台初日だったんですね、それは、見たいよね。


以下、七緒八くんと哲之くんがあまりにも可愛かったんで。
もう少し、続きに。




七緒八くんがね、前の特集の時に比べて、びっくりするくらいお兄ちゃんになってて。
元々、ちっちゃい時から、歌舞伎が大好きだったけれども。
弟の哲之くんのためにも、しっかりしなきゃって、5歳にして背負いこんでる感じがね、
長男好きのワタシには、とにかくキュンキュンしてしまって。
長男って、責任感の塊というか、なにかをも守らなきゃって想いが凄く伝わって。
そーいうトコがね、ほんと大好き。
とはいえ、見れば見るほど、哲之くんが面白すぎて、超ツボ(笑)
ほんと、この子、凄いわーー、大物になるわーーって、大ウケ。
しっかり者の長男と、自由奔放な次男くん。なんかもう、絵に描いた様な兄弟ですけど。
この先が、ほんと楽しみですよね。(もはや、勝手に親戚のおばちゃんのキモチ)
愛さんもね、めちゃめちゃ可愛いーー。(女優さんの頃より、とても魅力的)



そして「門出二人桃太郎」
不埒なヲタク脳で申し訳ないんですけど。
やっぱり、この舞台を潤くんも見たんだな――って思うと、ワクワクしちゃって。
生まれた時から可愛がってる二人は、もはや七くんと一緒で、おじじみたいなものだろうし。
外野から見ても、可愛すぎる二人のコトは、ホントにホントに、可愛いだろうし。
潤くん、初舞台初日に歌舞伎座に行けて、ほんと良かったなーーって。(溺愛すぎ。笑)
実際に子育てしたワタシには、5歳と3歳で、こんなに堂々とできるんだって驚きしかなくて。
やっぱり、生まれ持った素質と、育った環境って、デカいんだろうなって。

七くんがね、2人に向かって、静かに投げかけたコトバ。

大変な世界に、産まれちゃったねーー。

これって、七くん自身も、そう思ったことは、一度や二度じゃないんだろうなって、
勝手に想像してしまったけれども。
それでも、紆余曲折しながらも、自分の宿命だと、覚悟をしての現在だろうし。
だからこその強さと優しさがね、七くんから伝わってくる。
そんな七くんに、潤くんも、凄く刺激を受けてるんじゃないかなーーって、
またまた、勝手な想いを抱いてるヲタク1名(→ほんともう、想像好き。笑)
七くんが、潤くんのそばにずっといてくれて、良かったなーーって。うん。




そして。不埒なヲタク的には。潤くん、どこかに映りこんでないかなーーって期待もこめ、
リアルタイム視聴のうえに、もちろん、DLにて、しっかり録画してあるわけですが。
またまたTLで流れてきた情報によると、3か所ほどあるようなんで。
ダビング編集するときに、探してみようと思ってます(リアルタイム視聴では、わからず)
ほんとね、見つける人って、いろいろ凄いなーーって、思っちゃいます。
(ワタシは、ほんと、こーいうの苦手すぎて、他力本願派。笑)


さっき、宅配が来たので、今日、初めて外気に触れましたが。
晴れてるわりに、めちゃめちゃ外気が冷たくて、びっくりしましたけど。
(愛犬の散歩以外、ひきこもる気満々。笑)
ワタシはひきこもりますが、みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね。
潤くんにとっても、充実した1日でありますように。
いつもたくさんの拍手と、温かいコメントをいただきまして、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^♪

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2042-443e0d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム