04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 あゆはぴ 福岡 ダブルアンコレポ。 

昨日、中村屋ファミリーの潤くんを探して。
もうねぇ、相変わらず嵐の特定班凄すぎって、感心するばかり。
なぜ、あの一瞬が、わかるんだろう???
で、何度も見直して、映像だけじゃなくて、声が入ってるコトに気付いたワタシ(笑)
聞きなれた潤くんの声、関西圏のヲタクには、とっても優しく聞こえる話し方。
なんかもう、映像よりも、声に萌えてしまって。
「覚えてるよ!」
「どれ?」

とっても、楽しそうな弾んだ、大好きすぎる潤くんvoice。録画しといて良かった♡


あゆはぴレポがねーー。全然書けてなくて。
想い出としても、形に残しておくと、自分的に読み直したりして楽しいんで。
今更ですが、徐々に、上げさせていただきます。
今宵は、福岡ファイナルダブルアンコレポを。
下書きを参考に、ニュアンスで書きますので、雰囲気を察していただければ(笑)






アンコールラスト曲「Daylight」が終わって、潤くんが、
ありがとう!福岡!って言ってくれて、めっちゃ嬉しくて。
で、5人がはけていったあと、あらしコールが凄くて。
これは、もう、絶対ダブルアンコやってくれるって、信じてたら。

なんだか、声が聞こえるよ?
どーしたんだい?ふくおか?


きたぁーー!
松本潤の小芝居!


隣でYちゃん(@松本)ウケてるし!
で、帰りのエアの都合もあってか(おいっ!笑)あっさり、出てきてくれた嵐。
大歓声の会場をさーらに煽る5人。

あーらーし!あーらーし!

会場から湧き上がる嵐コール!(なんか、宮城ファイナルが蘇ってきた!)

まだ、やるの? 会場、やるーー!
でもね、いい終わりだったよね? 会場、えぇーー!
やりたいの? 会場やるーー!
リーダーどうする?
やってしまおうか? 会場大歓声

やるの? 会場やるーー!
さらに煽りながら
やるのーー? 会場やるーー!
しゃーないか!!!やるよ!!!!

・・・このね、他Gじゃありえない、ダブルアンコまでへの、ながーい煽り(笑)
ほんと、嵐ならではだけど、ずっとダブルアンコなかったし、なんだか、懐かしすぎて。
このくだりが聞きたくて聞きたくて。煽られたくて。ずっと、待ってたから、
ずっと、こうやって小芝居やっててくれてもいいのにーーって思っちゃう。
そしてね、こんな面倒くさい松本潤が愛しい。愛しすぎて、しょーがない。

そして、流れてきた曲は、「A・RA・SHI」
メインステから花道を歩いてセンステへ。
本編と違って、とにかく明るいんで、センステまで来てくれると、非常によく見える。
潤くんがね、センステから、こっち方面にブンブンお手振りしてくれるだけで、小躍り。
C&Rもね、ものすごーーく聞こえる。さすが、オーラス!

曲が終わって。
ジュニアメンバーとバンドメンバーも、
ステージに来てください!

えぇーー、こういうの、ひさしぶり!ってワクワクしてたら、
みんな、うちわとペンライトも置いて!

きたぁーー!大好きすぎるくだり!

じゃ、しめましょうね!

嵐、ジュニア、バンドメンバー、
本当にありがとうございました!
最後に、ひとつ!
熊本、大分、そして、他の場所でも、
いま、大変な思いをしている人たちに、
みんなで、大きなエールを送りましょう!!!
がんばれーーーー!!!!!


今日も、いろんなとこから来てくれてると思うけど。
友達だったり、家族だったり、大変な思いをしている人が、
まだまだたくさんいると思うんで、
僕らと、今日ここにいるみんながついてると思うんで。
ぜひ、伝えてください。


会場、拍手。その拍手を受け、

ありがとう。。。って、感謝する潤くん。
潤くんの、ありがとう、、、って言い方がね、ほんと大好き。



じゃ、最後に大野さん!
最後になるので、三本締めを!!!

潤くんのコトバを受けて、智が、
じゃぁ。いくぜ、三本締め!!!

三本締めなんて、ラブ以来かな?
ほんとね、こーいうの待ってた。ずっと、待ってた。

スタッフーー!スタッフ、やるよーー!!!

スタッフのコトも、ちゃんと忘れずに言ってくれる、潤くん。
ほんとね、なんて温かい人なのーーー!(泣)

ツアーも終わるけど、
2017年も、よろしくお願いします!
それでは、お手を拝借!!!いよっ!!!

智の音頭で、会場全員で三本締め。
あーー、ほんと、これがやりたかった!嬉しすぎる!!!
ありがとうございましたぁ!!!!!

ほんとに、どーも、ありがとう!
はける前に、力強く叫んでくれた、潤くん。
他メンも、口々に、ありがとうとか、気をつけて帰ってねって言ってくれて。
そして、最後に、翔さんが、

Yes!We are HAPPY!!!

翔さんが言ってくれた、このコトバを聞いて、
あーー、これなんだ。あゆはぴツアーで、感じたかったコト。
まさにね、こう思えるような時間を過ごしたかったんだなぁって。
ツアーを終えて、みんなで楽しかったねって言えてよかったなぁって。
ほんと、幸せすぎた、あゆはぴファイナル。
1ヶ月経ったいまでも、まだ余韻に浸ってて。
なんだろうなぁ、前回のジャポは、まさかのアリーナツアー発表で、
オーラスを楽しむ余裕どころか、楽しかったジャポを返してって言っちゃったし(笑)
やっぱりね、ツアーは、笑顔で、大満足で、終わったほうが、やっぱり楽しい!
ほんとに、ラブ以来の満足度の高い、嵐らしいオーラスだったなぁって。うん。
潤くん、楽しいツアーをありがとう。
HAPPYっていう、おおまかすぎるテーマで。
しかも、アルバム曲も、かーなりバラッバラな感じで。
よく、あそこまでまとめたよねぇって、今更だけど、思ってて。
やっぱり、潤くんって、凄いなぁって、自担ならではの甘さはあるかもだけど思ってて。
潤くんの作り上げた「Are you Happy」で、めちゃめちゃ笑顔にさせてもらって。
始まる前は、そんな気分じゃなかったけど(おいっ!)
ツアーを一緒に過ごして、ちゃんと今なら迷わず言えるから。

ほんとに、幸せだよっって!(もちろん、現在進行形で。満面の笑みで。笑)

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2043-4d52a6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム