FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

隠し砦の三悪人 ジャパンプレミア試写会当選♪ 

この間から、ずーーっとエントリーせずに放置しておりました
ワタシのHappienessなんですけど。
タイトルでお分かりのように、見事当選いたしました(パチパチ)



そのご報告をもう少し。









松本潤 主演
隠し砦の三悪人 
ジャパンプレミア(完成披露)試写会 in JCBホール









本当は、もっと前にお知らせしたくてうずうずしてたんですけど。
疑い深い性格で(笑)、ハガキが来るまで、じっと我慢しておりました。
こちらが、噂のご招待状です↓↓↓


kakusitoride hagaki



今朝(ってか。昼前)、ピンポンで叩き起こされ、「誰だよ。全く!!」って
めっさ不機嫌でインターフォンに出たんですけど
「速達でーーす」の声に、いきなりテンションのあがるワタシ。
絶対、招待状だよ♪って、ニコニコしながら玄関へ(←さっきの怒りは?)
ぴあ様からの封筒を見て、確信!!!
きゃーーー。嬉しいよーー。
早速、封筒を開けてみると、フライヤーと同じではありますが、
潤くんのお姿が(←やっぱりかっこいいですな)
裏には、複製防止のための処理まで施してあって、凝ってますわ。
クロサギのときに、偽者が登場したからなんだろーか?
これだけで、印刷料金跳ね上がるんだけど(笑)
それにしても、これで、潤くんに逢えるんだって思うと
今さらですが、自分の幸運が信じられないワタシ。
ほんと、一生分の運を使い果たしてしまったかも(笑)














ここまでの経緯を辿ってみますと(←やっぱりおおげさ)
3回応募したんですよ。この試写会に。
ジャニWEBと隠し砦のHPと、最後にぴあ。
最初の二つまでは、雲をつかむような状態で。絶対当たんないだろーなって。
そう思いながら、なかば・・・ってか、ほぼ諦めモードで応募。
もちろん、結果は、惨敗。この時点では、東京だし、無理だなって。
で、先日。いつものJ堂書店に行った時に、ぴあを立ち読みしたんです。
そしたら、関東版と関西版があって、どちらにも応募ハガキがついていて。
関東版は、確か100組200名だったと思うんですけど、
かなりの当選者数だったんです。
に、比べ、関西版は、25組50名。明らかに少ない(ガーーン)
しばし、考えた結果。関西版を2冊購入。
やっぱり、東京試写会というからには、関東在住者が有利だと思うんです。
ワタシが選ぶ立場なら、そうしますもん。確実に来てもらいたいから。
なので、関東版での応募は、当たらないなと思いまして。
関西版でも、もちろん関東の松本ヲタさんたちがトライしてくるだろうけど
やっぱり、地元だし。地方不利なこの状態が緩和するかもって。
ほんの少しの確率に、かけてみることにしました。













ワタシ。意外に今までぴあの当選してまして。
リザーブシートとか。スキーのリフト券とか。
なので、ワタシが潤くんに逢えるとしたら・・・ぴあしかないって。
そう思い、ラストチャンスに願いをこめて、ハガキを書きました。
やっぱり、開催が東京と言うことなので、
「当選していただいたら、絶対に行きます!!」のコメントを添えて
更に、ファンであるコトをアピールしようと(←転売目的じゃないって)
どんな記事を掲載して欲しいですか?のアンケート項目に。
「嵐の記事をもっともっと大特集して欲しいです!!」と記載。
そのうえ、目立たせようと、締め切り最終日に届くように、
そして、意気込みを伝えようと2枚いっしょに
速達で送りましたーーーー。高かったけど。この際しょうがない。













そしたら、締め切り終了日の夜に、非通知設定の電話が。
まさか。当日に電話があるとは思わなかったんですけど・・・
もしやと思い、携帯なのに、○○ですっ!!って苗字を名乗って
出たんですよ。めっさ、愛想よく(笑)
予感的中!!!ぴあの担当のお兄さんからでした。

「こちら。ぴあ編集部の○○と申しますが・・・」というお兄さんの挨拶をさえぎって
「もしかして、昨日の応募ハガキの件ですか!!」って意気揚々と答えたワタシ。

お兄さん「そうです。隠し砦の三悪人の試写会に当選されました」
ワタシ「ホントですか!!嬉しいです。行きます。絶対に行きます」と小躍り。
ワタシ「私。2枚速達で送ったんですよ」とお兄さんにアピール。
お兄さん。ウケてました(笑)
お兄さん「会場が東京なので、交通費とか個人負担になるんですが」
ワタシ「大丈夫です!!絶対に行きますから、宜しくお願いします」と懇願。
お兄さん。納得のご様子で、「後日ハガキを送りますね」とのお答え。












電話を切ったあと、うちの息子ちゃん相手に、大興奮なワタシ。
「ママは来週、東京に行くからねーーー」
いきなりの東京宣言にびっくりしている息子など全く気にならないワタシ。
しっかし。オットにどう切り出そうか。平日だから息子のコト頼まなきゃ。
そんな直後にですね。オットから、「雨が降ってるから、迎えに来て」って電話。
なんて、ナイスなタイミングだよっ。いつもならしぶしぶ迎えに行くんですけど。
「迎えに行く代わりに、ワタシは来週東京に行くので、息子を宜しく!!」
「試写会が当たったの!!松本潤に逢いに行って来るーーー」
「だから、○○(息子の名前)の面倒を宜しくーーー」
と、一方的にまくしたて、電話を切ったワタシ。
オットを迎えに行った後、今度は誰を誘おうか、しばし思案。
ここは、やっぱりKちゃん(@松本)を誘おうと決めたものの、
毎日、残業するくらいの忙しいOLさんだから、無理かな??と思いつつメール。
そしたら、速攻「行きます!!」メールが。
あまりの即決に、こっちがびっくりして「平日だよ。仕事大丈夫?」と再メール。
そしたら、Kちゃん。「ワタシ。当たってもないのに、休みとってるんです」って。
思いっきり、爆笑させていただきました。オットがあきれるくらい。












そんな訳で、用意周到なKちゃんと、愛しの潤くんに逢いに行ってまいります。
とはいえ、ふたりとも午前中は仕事なので、到着は遅め。
座席引き換え開始時間には、到底間に合わないんですよ。
多分、東京在住の潤すきーさんは、朝から並んで前のほうをゲットでしょうけど。
それは、絶対に無理なんで。私たち。3Fの最後列覚悟で参加します(笑)
あっ。もちろん双眼鏡持参ですよ。肉眼では見えないでしょうし。
近くで潤くんの晴れ姿を拝みたいのは、やまやまですが
同じ空間にいられるだけで、幸せですので(←溺愛ゆえ)
最後尾。上等でございます(笑)
エアもマイル特典で無料ですし、東京の定宿のドームホテルは、
4月スペシャルなるもので、ツインだとひとり10000円以下ですし。
これで、潤くんに逢えるなら、10000円くらい全然OKですわ(笑)
ちょうど朝ズバで、すこぶるオトコマエでちょー可愛い潤くんを見た日だったので
もうですね。あの潤くんに逢えるんだって、テンション上がる。上がる。
想いは伝わるものですな。まさか、ジャパンプレミアに参加できるとは。












で、オットに昨日。再度確認したんですよ。
「木曜日、塾の行きは、タクシーを呼ぶけど、帰りは迎えに行ってね。
だから、早く帰ってきてね。」
そしたら、「休み取ったから、行きも送る」と、言うじゃありませんか。
オットの年1、2回しか取らない有休の理由は、たいがいワタシです(笑)
五年くらい前までは、考えられませんけどね。いつもむっとしてましたから。
人間。慣れというのは凄いもので。普段小姑なオットですが
ワタシのジャニ遠征は、当たり前になっておりまして。
よーーく。ここまで成長してくれたわと、妙に感心(←何故に上目線)












このレポは、ぜひまた来週末にでもエントリーさせていただきますね。
ココロして、見てまいります。松本さんの渾身の1作ですからっ。
それにしても。座席チケットと引き換えに、このハガキ没収なんだろうか??
ワタシ。きっと「このハガキ、欲しいんですけど・・・」って
絶対に言っちゃいそうです。だって、松本ヲタですから(笑)

category: 隠し砦の三悪人

コメント

すご~い(*^-^)b

おめでとうございます(^o^)すごいですねー!!びっくりしました♪楽しんできてくださいね!
おおちゃんちゃん♪ #- URL [2008/04/13 09:54] edit

嬉しい♪

おめでとうございます☆

かぁこさんの嬉しい気持ちがめっちゃわかるから
私もめっちゃ嬉しいデス(^O^)

松潤を堪能して来てくださいね。
レポ楽しみにしています♪
yukky #- URL [2008/04/13 12:22] edit

おめでとうございます

すごいですねー。
かあこさんの情熱がぴあさんに!?いや、松本さんに伝わったんですよ。
引き合わせてくれたんですよー。
おいでおいでって。
なんか日記読んでたら私まで嬉しくなってきました。
無意味にテンションあがってきましたー。
存分に堪能してきてください。
やっぺ #- URL [2008/04/13 17:37] edit

お久しぶりです。
凄いですね~!!
ただただ、ビックリしました!!
ご主人の理解もあって・・・かあこさんの洗脳のおかげ?(笑)
生で潤くんに会えるんですね!
映画も、予告だけでワクワクしますよね!
たっぷりと見て来てください♪


まだまだ、花男もありますねー。
昨日のハプニング大賞に映った潤くんも
お美しくて素敵でしたね☆
かあこさんの執念なら、どんなものでも
引き寄せることができそうですね。
私もあやかりたいです。
とも #- URL [2008/04/13 21:53] edit

かおこちゃ~~ん♪

凄いよ!!!
試写会当たっちゃうなんて・・・

ホントにおめでと~~♪♪

きっとかあこちゃんの
潤クンへのいっぱいな愛が
幸せなハガキを運んできてくれたんだろうね!!!
それでコンも大阪&名古屋をすんなりGETできてホントに凄い!!
今年はかあこちゃんツイてるよ(*^_^*)

生潤クンを思いっきり堪能してきてね(≧▽≦)

また感想聞かせてね♪♪
それにしても理解のある旦那さん!
うらやましい~~(≧▽≦)
MIHO #n3C3tgxw URL [2008/04/13 23:44] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/04/14 18:07] edit

おおちゃんちゃんさん こんばんは!!

そうなんですよ。信じられませんけど、行って参りました。
なんだか。一生分の運を使い果たしたような気がします(笑)
とっても素敵な試写会でした。のちほどレポしますね。
かあこ #- URL [2008/04/18 23:06] edit

yukkyちゃん こんばんは!!

祝福コメントありがとう♪
ほんと。当たると思ってなかっただけに、とっても嬉しいです。
また、レポ読んでね。

大阪初日に逢える事、今からとっても楽しみです(*^_^*)
かあこ #- URL [2008/04/18 23:07] edit

やっぺさん こんばんは!!

私の情熱はぴあに伝わったんでしょうかね(笑)
かなり、力入れて書きましたから。
松本さんにも想いが届いてくれると嬉しいんですけど(笑)

ジャパンプレミア 良かったです。
遠征費用はかかりましたけど、そんなことが気にならないくらい大満足な1日でした。
かあこ #- URL [2008/04/18 23:10] edit

ともちゃん こんばんは!!

そうよね。うちのオットは遠征に関してはかなり洗脳されてるかも(笑)
諦めてるようです。
生潤くんは、めっちゃかっこよかったです。
映画もおもしろかったし。

花男も当たりたいな。ぜひ。
2匹目のどじょうはもう無理かしらん?
執念でもなんでも当たればいいけど(笑)

ともちゃん ドームコン当選おめでとーー。
私。ドームに向かって、ばかやろーーって叫んできました(笑)
かあこ #- URL [2008/04/18 23:13] edit

MIHOちゃん こんばんは!!

凄いかな。凄いよね(笑)
なんだかもう1生分の運を使い果たしたかも。
当日もメールくれて、ありがとう。
ほんと、嬉しかったです。

ついてるかな(笑)
まあ。4箇所行けるだけで、ありがたいよね。本当に。凹みもしたけど。

オットは、遠征だけ甘いんだよ。
他はね。うるさいよーー。
まあ。遠征だけOKなら我慢できるけどね(笑)
かあこ #- URL [2008/04/18 23:19] edit

rinonさん こんばんは!!

はい(笑)
ながーーく引っ張りましたけど、白状しましたよ。
生潤くんは、ほんと感動しました。
嵐のメンバーといる彼とは、また違う表情で。
しばしうっとりでした。

マイルは、ジャニ遠征の強い味方ですよ。
宿泊費だけだと遠征も楽ですし。
本当は、マイルを増やすための活動時間も欲しいトコなんですけど、忙しくて。

当落はほんと難しいですね。
申し込みの段階で、かなり運命が分かれてしまいそうなので、来年もよーーく考えないとダメですよね。すでに悩んでます(笑)

初日なんですね。私も行きますよ。
やっぱり初日ってわくわくしますもんね。
私も息子の塾があるので、送迎とお弁当をどうしようか悩み中です。
グッズは朝からお友達が並んでくれるそーなので、大丈夫なんですけどね。
旦那様。理解があって羨ましいです。
うちは、基本うるさいんですよ。朝のWSも見せてくれないですし。
遠征だけは、数年かけて洗脳しましたけどね(笑)
かあこ #- URL [2008/04/18 23:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/205-02090c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム