08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

良いことばかりじゃないからさ 痛くて泣きたい時もある。 

3連休。オットが帰ってきてたので、なんだかずっとバタバタしてました。
せめて、車の運転くらい、してくれたらいいんですけど!(オットは、車の運転が苦手)
タイトルは、仕事中にFMからよく流れてくるSHISHAMOの「明日も」から。
冒頭の、月火水木金働いたーーってトコで、ほんと働いてるよ、ワタシと自画自賛し、
タイトルに使わせてもらったサビを聞くと、泣きたくなります(そんなに弱くないでしょ!笑)
3月は、期末というコトで、忙しくてテンバるコトも多いし、でも、やんなきゃ終わらないし。
出先で可愛がってくださってた方が退職されたり、仲良くしていた方々が転勤されたり、
なんかもう、いろいろ感傷的になるコトが多くて。「明日も」、いいウタだなぁって。うん。


そんなワタシも、このウタのように、週末が楽しみで♪→もはや、そのために働いてる(笑)
ほんとね、週末大好き。たとえ、ずっとひきこもっていたとしても、凄い充実感。
むしろ、ひきこもるコトのほうが好きなんですけど。
潤くんも、最近は家にいるのが好きって言ったし。
(→これ聴いて、テンションあがるあがる!)
今週末は、SMAP友達たちと梅田で、DVD鑑賞会をしました!
以下、もう少し。たいした内容ではありませんが、よかったら続きをどうぞ。



オットが帰ってくるのは、わかってましたが。
土曜日の夜は、先に決まっていたSMAP友達たちと騒いできました!
3連休初日の梅田の夜は、当たり前ですが、非常に賑やかで。
辺り構わず騒いでる若い子たちを見掛けると、とっても羨ましく思えます。
ワタシも無茶やってたし(おいっ!)、なんだか懐かしくなってしまって。
そんな喧騒を抜けて、夕食を兼ねて、パーティースペースで、DVD鑑賞会。
Yちゃん(@慎吾)Sちゃん(@木村)相方(@木村)と4人で逢うのは、超久しぶり!
ご飯を食べながら、最初に見たのは、大好きなドリスマ!(2002)
15年前の映像なんですけど、色褪せないというか、違和感ゼロというか。
元々、衣装は昔からカッコいいし、音楽的にも、先端を取り入れていたし。
まったく飽きないどころか、むしろ、彼らのカッコよさに、いちいちキャーキャー(笑)
ドリスマから、ラッキーさん始まったよねぇとか(当時は、グッズプレゼント)
あのドリンク、まずかったよねぇとか(SNSのない時代で良かったよねぇ。苦笑)
ごろー、変わらないよねぇとか。剛は、この先の方がかっこいいよねぇとか。
15年前だけど、昨日のことのように、語る、語る。



Yちゃんが、もしもう1回入れるとしたら、どのツアーがいい?みたいに言い出して。
ワタシが08!(モダスマ)とか言い出し始めたんですけど。
解散しちゃったし、現時点で、この先、ツアーがあるわけでもないし、
Yちゃん、自分で言って、自分で悲しくなってきたーーみたいになっちゃって。
ほんとね、みんな、いまだに実感なくて。受け入れられなくて。
でも、SNSで、声高に騒いでる人たちのような攻撃的では、全くなくて。
とにかくSMAPが大好きで。ツアーが大好きで。スマコンが大好きすぎて。
SMAPが再度グループで活動するまで、待とうねって。なんの保障もないけれども。
まぁ、そんな風に考えられるのも、SMAPに長年ついてきたからかもしれないし、
こうやって、SMAPを通じて、今も仲良くしている友達がいるからなのかなって。
ほんと、SMAPに逢いたい。。。



食事が終わってからは、最新のミスエス(2014)を最初からがっつり見て。
一番新しいツアーだし、回数も多く入ってるんで、物凄く良く覚えてて。
結果、オープニングから、大騒ぎ!ホント、あの登場シーンは、何度見ても刺激的。
このツアー、手振りできる曲も多くて、いちいち楽しい!
Sちゃんと相方は、ペンラを取り出し、さながらライブ気分で。
相方とは、15公演ずっといっしょに入ったので、相方の好きなトコがわかりすぎて。
あっ、ココ、○○ちゃん(相方)の好きなトコ!ってついつい口にでるほど(笑)
ほんとね、映像ですら、こんなに楽しいスマコンがもうないとか、ありえないし。
彼らも、ずっとSMAPやってくつもりでいたはずだし、いつも言ってくれてたし。
彼ら自身が、一番大好きだったスマコンができなくなって、寂しいだろうなぁって。
中居くんが、SMAP LIVE in 京セラドーーム!って、言ってるのも聞くと、
このコトバを聞かなきゃ、ライブが始まらないのよ!って改めて思うし。
なんかもう、この解散で、誰が得したの?って。事務所だって、結局ダメージでかいし。
ほんと、まだまだこの先、なにが起こるかわからないし。うん。
またやろうね、今度は、明るいうちから、長く楽しもうねって、再会を約束して、
楽しかったSMAP鑑賞会は、終わりました。


・・・あの頃に戻れるのなら、どのスマコンでもいいから、SMAPに逢いたい。
でも。SMAPは、前回ツアーをいつも絶対に超えてくれて、魅せつけてくれていた。
SMAPファンになって、あの頃に戻りたいとか、あの頃が一番良かったって、
一度も思ったコトがないくらい、SMAPは、ファンを裏切らない、そんなグループだ。
ファンのコトを凄く信用してくれて、いつも大切に想ってくれる、優しい人たちだ。
だからかな。今、なんの保障もないけれども、この先も、ずっと待ってる。
もう1度、SMAPに逢えるコトを。大好きすぎるスマコンに参加できるコトを。
ずっと、いまのSMAPが一番好きだから。これからも、変わらず大好きだから。
彼らなら、奇跡だって、鮮やかに起こしてくれるって、信じてる。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2053-ca0725fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム