06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

夢の光景。 

潤くん、うちのごはんのCMが決まって、おめでとう!
WS前日、うっかり寝てしまって、はやどきは間に合わなかったけれども、
めざまし、ZIP、おは朝で捕獲。
IHは、フライパンふったらダメなんだよーーってTVにツッコみつつ(笑)
パフォーマンス的には、やっぱり絵になるもんねぇ♡って思ったり。
エリエールといい、潤くんにぴったりな起用だと思う!(自担の贔屓目とはいえ)
うちのごはん、使ったコトないけど、チャレンジしてみたいなぁ。


今週は、仕事がマックス忙しくて。特に、バタバタだった金曜日の夕方、
Kちゃん(@ニノ)から、lineが来て。こないだ、番協行くって言ってたから、
その報告かな?って思ったら。いやいや、ワタシの予想を、いや予想すらできなかった
幸せ報告に、ワタシまでテンションあがっちゃって、仕事で疲弊しまくってたはずなのに、
そのハナシで、吹っ飛んでしまいました!
Kちゃんから了解もらったので、詳しいシチュエーションは書けませんけど、記念に。
他人の幸せゴトですが、よかったら続きをどーぞ。
(あぁ、ワタシもそんなシチュエーションで潤くんに逢いたい♡)




かあこさーーーん!と届いたKちゃんからのline。
番協良かった?って、返信したワタシに、次に届いたlineの内容に、
えーーーー!!!を、3回くらい、返したワタシ(笑)

とある場所を1人で歩いていたKちゃん。
そこへ、まさかの、大好きすぎる、

ニノミヤカズナリが登場!

マネージャーさんもいなくて、まさに、1人で。
要は、Kちゃんと2人きりで、ばったり出会ってしまう夢のシシュエーション。
Kちゃん、旦那さんの転勤で数年間の都会暮らしだったんですけど、
もう戻ることになってて。まさに、、、

ラストチャンス!!!

ってコトで、勇気を振り絞って、ニノちゃんに、

握手してもらってもいいですか?
あっ、はーい
ありがとうございます!!!って、Kちゃんがお礼言ったら、
ぺこりと頭を下げてくれたニノちゃん!

超優しい!!!




なんなの、いったい!(嬉しすぎて、言いたい。笑)
ちょうどね、1月福岡遠征ホテル最後の夜に、A担とJ担とS担6人で
嵐のハナシをずっとしてて。
Cちゃんなんて、職業柄、他メンとは共演できたり、行きつけの店を教えてくれたり、
外には漏らしたらまずいよねぇってコトとか知ってて。めっちゃ、凄いんですけど!
(→それを聞いても、ワタシタチ以上には広げないのは、暗黙の了解)
そんなCちゃん、なぜか愛しの雅紀にだけは、縁がないーーって嘆いてたんですけど。
(いやいや、ワタシは、Cちゃんの職業に変われるなら、変わりたい。笑)
そんなCちゃんから、自担に逢えるとしたら、
どんなシシュエーションで、なにがしたい?ってハナシになり。
圧倒的に多かったのが、

ばったり、偶然、自担と逢いたい!
そして、握手してもらいたい!


ほんとね、ささやかな夢だけど、簡単には叶えられない夢。
その、まさにワタシを含め、みんなが想い描いてた夢を
Kちゃんが叶えたって言うコトがね、自分のコトのように嬉しくて。
早速、こういうハナシでいつも盛り上がれるYちゃん(@大野)に報告。
Yちゃん、予想通り、食いつく、食いつく。
で、自分に置き換えて、ワタシと語る、語る。
Kちゃん、ほんと良かったよねぇ、ニノ優しいよねぇ。
しかし、ばったり自担と逢うシュミレーションだけは、ばっちりだけど、
果たして、声を掛けれるんだろうか?
ドキドキしすぎて、声でないかもーーー。
好きすぎて、後ずさりしそう(笑)などなど。


ワタシも、潤くんとある日、予想だにせず、ばったり偶然出会って、
握手してもらうのが、ずっと夢で。
でも、ライブで、目の前に立たれるだけで、固まるのに(笑)
そこで、勇気を振り絞っても、声ってでるんだろうか?
いや、千載一遇の、人生最初で最後の大チャンスだとしたら、
潤く――んって、声を掛けれるんだろうか?
握手してくださいってお願いしたうえに、
どーしても、目の前で、潤くんに言いたかった、
ずっと大好きでしたって、ちゃんと言えるんだろうか?と、
Kちゃんが夢を叶えたおかげで、頭のなかは、潤くんでいっぱいに(笑)
まさに、ヲタクの妄想の世界に入り込んでますけど。
ばったり偶然逢いたいのは、やまやまなんですけど。
もう少し、可能性のあるかもしれない→いや、こっちも相当な難関だけど。

嵐コンで、
大好きな潤くんが
笑顔で手を伸ばしてくれて、握手♡


これも、もしも叶えられたとしたら、最高に泣ける。
しかし、こんなシチュエーションに遭遇するって、ありえるのか?(自問自答)
それくらい、夢すぎて。(あゆはぴは、潤くんの視界に入る席すら大変だったのに。)
潤くんは、たった一人だけれども、その潤くんに夢を描いてる潤担は星の数ほどいて。
そう思うと、潤くん、大変すぎだけど(ヲタクの想いが重すぎて。笑)
ワタシも、いつの日か、偶然、ばったり潤くんと2人きりで出逢いたいなぁって、
重いけど、勝手に、しつこく想い続けるんだろうなぁって。
と同時に、そんな夢をたくさんのファンに抱かせる潤くんって、なんなのって(笑)
要は、松本潤って存在自体が尊いってコトです(→結局、溺愛。ほんと、大好き。)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2017/03/31 21:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2054-644b51f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム