10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、NEWS福岡。 

今日は、伊丹空港からJALで福岡です。
すでに17分遅れになる予定だと、アナウンスが入ってます。
天候が悪いと、飛行機はほんと怖い。
とりあえず、私を無事福岡に連れていってくれたら、それでいーです→なにさま(笑)


以下、もう少し。
今日は、福岡行くまでは1人なので、暇なんです→暇つぶしに付き合わせてすみません。







潤くんの午後ティーと、うちのごはん、それから一番搾り15秒30秒も全部捕獲できてます。
昨日の金スマで午後ティー終わりにキャンペーンバージョンが流れたので。
できれば捕獲したいなーって思ってますけど、残量が、、、
潤くん、七くんの歌舞伎も、また見に行ってたようで。
あーいう場所で潤くんの近くに座れる潤担って、ほんと最強だなって羨ましくなりますけど。
ワタシ、仮に遭遇したら石になるうえに内容頭に入らないだろうなーって→不埒なヲタクゆえ。
どちらにしろ。潤くんが日々充実していて、笑って過ごしてくれていたら、
ほんとに、それでじゅうぶんです。はい。
潤くんに今度逢えるのは、ナラタージュなのかなー?それまでになんかあるのかな?
→ナラタージュ舞台挨拶は、必ず行けるという前提の超前向きなヲタク。



そんなワタシは、今からNEWSコン参加のために福岡に向かってます。
いつも東京で一緒に入ってたKちゃん親子が 引っ越したので、今年は福岡で楽しむことに。
嵐コンではなかなか縁遠いスタンド4列目が来たぁ!と思ったら。
なんと今年に限って、外周がなくなってるという、、、なんてこった。
固定タワーがあるようですが。シゲちゃんタワーは果てしなく遠い場所のようで。
他3人には、以前からタワー前経験があるのに、シゲちゃんタワーはかすりもしない(笑)
自担立ち位置には恵まれないヲタクあるあるですね、まさに。
とはいえ。2017NEWSツアー、ワタシにとっては初日なんで。
昨日からワクワクしすぎて、なかなか眠れないうえに、
自分の家が火事っていう悪夢で目が覚めて。あー、嫌な夢だったと思ったけど。
夢占いを検索したら。なんと、運気上昇の吉夢らしくて→本気で速攻信じた(笑)
福岡で、シゲちゃん近くに来てくれないかなーって淡い期待を抱いてます。
ライブのシゲちゃんのね、ファンを見る表情がめちゃめちゃ好きなんです。
とっても柔らかで、優しい眼差し。
グッズも可愛いから、全部欲しくなるのが悩ましいNEWSコンあるある。
とりあえず、ペンラとシゲちゃんうちわとタオルは必須。
他も欲しいなー→頼むから嵐コングッズもレベルアップして(おいっ!)



あっ、参加は今日だけです。
明日はANAで早めに帰ります。
JAL朝イチ便が早すぎたんで、ANA朝イチ便にしました。
往復ただ乗りです→ほんとに遠征好きには、ありがたい限り。


無事、いま福岡に着きました!
滑走路になんかが落ちていたようで、ちょっと長めの空の旅になりました。
今年初めてのNEWSコン、そして初マリンメッセ、楽しんできます(^-^)

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2057-94c4d267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム