06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スマステ 最高に嬉しい重大発表。 

今日は午後に届いた潤くんSONGSがあまりに素晴らしくて。
絶対、この感想書かなきゃ!って思ってたら。
MIJも、ホントにカッコよくて、これも書きたいーーって思ってたら。
近所のママ友ちゃんがお願いしていた慎吾読売ファミリーを持ってきてくれて。
そのまま玄関で、1時間くらい立ち話で盛り上がってしまい。
リビングに戻ってきたら、Yさん(@櫻井)から、カツンかも!ってlineが来てて。
あっ、24時間TVのパーソナリティーですけど。
えぇーー!って驚きながら、検索したら、シルエットが3人だったらしい。
えぇーーー!なら、カツン復活なの?って驚きながらも、検索を続けたら。
どーやら、日テレキャスター3人衆のシルエットらしいという意見があり。
シルエットを凝視すると、どーみても、真ん中のあの腕組みは翔さんじゃん!
そして、左側は、どーみても、慶ちゃんじゃん!そして、右はおそらく亀ちゃん。
(亀ちゃんだけ、リアルで見たことがないので、TVの中の人ゆえ、おそらく。笑)
言われてみたら、ワタシも、わかったけれども。
最初に見た段階で、3人を当てるジャニヲタの冷静な推察力って、ほんと凄すぎ!
(熱愛系の物証探偵能力も毎度ながら、感心するしかないけれども→おいっ!)
そんなわけで、発表前から、もはやしやがれのコーナーがBGMと化していて(平謝)
正式発表までが、長い長い→日テレ、相変わらず、引っ張りすぎだよ!
で、24時間パーソナリティーに翻弄されたあとは、今宵のメインの心配事。
スマステの重大発表ってなに?公式Twitterは、いたって明るかったから、
慎吾がやめるとかじゃないよねぇと思いながらも、一抹の不安はぬぐえず。
(だって、それぐらいの激動の2016年を過ごしてきたから)



will change.
そう記されたあとに発表された内容がね、あまりに素晴らしすぎて。
スマステスタッフとテレ朝さん、ほんとありがとう!って。
で、ヲタヲタした土曜日が過ぎた今でも、嬉しすぎて眼が冴えて寝れない(笑)
というわけで。2017年、焼き肉会→しんつよおじゃマップ以来に、テンションあがった
重大発表を続きに。すみません、アラシゴトじゃなくて。
今までだったら、いつかこんな日が来るだろうなって思えてたコトだけど。
一緒にいるのが当たり前じゃなくなった彼らだからこそ、本気でありがたいし嬉しい。





ドキドキしながら、重大発表を見ていたら。

放送時間が10分早くチェンジ!

あーー、なんだ。時間が早まるのかってホッとしてたら。
さすが、スマステスタッフ。

モチロン コレカラモ 生放送

ヲタクの聞きたいポイントをちゃんと教えてくれる。生放送大切。
でも、ここからがホントの重大発表でした!(きっとスマステ的にも。笑)

そして、記念すべき最初のゲストは!

間髪入れずに、映し出されたのは、一番来てほしかったゲスト!!!
なかいまさひろーーー!!!!

えぇーーー!!!マジかーーー!!!
嬉しすぎるーーー!なにそれーーー!!!
ほんとね、こんなサプライズを仕掛けてきてくれるのが、SMAPらしくて。
だって、ファンが喜んでくれるのが大好きな人たちなんですもん。
なんかね、ほんと、こーいうとこ、SMAPだなーーって改めて思っちゃって。
ヲタクのしがない推測でしかないんですけど。
きっとね、簡単な共演じゃなかったはずなんですよ。いくら冠番組が始まるとはいえ。
生放送ですもん。SMAPをよろしく思わない方面からすると、危険極まりない。
あえて、そっち方面が、どーぞどーぞと言うはずないなぁって。
そんな背景が推測できるゆえ、ホントに大変だっただろうなぁって思うんです。
思うからこそ、このサプライズはココロからありがたいコトだなと。


中居くんのゲスト発表のあと。慎吾が自分のコトバで。
重大発表。すでに嬉しそう。大下さんも声が上ずってる。
放送時間が早くなります!スタッフ爆笑。
そうなんです!今まで夜11時15分だったのが、10分早くなって、
毎週夜11時5分からの生放送となります。
と大下さんが説明。

そして、最初のゲストが、ナカイマサヒロ!
呼び捨てですよ!さんとかつけないんです。解散しても(爆!)
ついに!ゲストとしては、初めてですね!
あぁーー、慎吾が喜びを隠せてない!(大歓迎!)

来週かーーー!ひさびさに逢います!!!
なに?その嬉しすぎるドヤ顔(笑)
ほんとね、その幸せそうな顔見てるだけで、たまらないんですけど!
あーーー、至福すぎる。当たり前だったコトが当たり前じゃなくなって。
でも、こうやって、ちょっとづつでも前進してくれたら。夢を見させてくれたら。
ファンにSMAPを諦めたくないキモチを持続させてくれたら→ココロ折れないし。
ホントね、今はただ、来週のスマステが楽しみでしかたがないです。
テーマがご飯の友って、まるで中居くんのためのテーマ考えたんじゃない?
って、スタッフさんにつっこみたいくらい、ヲタクにとっても嬉しいテーマ。
中居くんがね、ご飯を美味しそうに食べる隣に、慎吾がいるんですよっ!

あぁ、たまらないっ!

ついでに、準レギュラーの2人も呼んじゃえばって願いはありますが。
サタスマだけでも、とにかく嬉しい。本気で嬉しい。
きっとね、相変わらずの2人なんだろうな、なにも変わらない関係の。
中居くん、最初は香取さんって言うのかな?
で、ついつい、慎吾って言っちゃいそう(笑)
あーー、楽しみでしかたないです。22日、幼馴染と遊びに行くんですけど。
絶対、リアルタイムに間に合うように、帰ってくる!
もうすでに、予約したし!あとは、残量だけ気にしないと!
ホントに、こんなサプライズあるんだなーーー。重大発表すぎる!!!
来週、違う出先に行かなくちゃならなくて、結構気が重かったんですけど。
土曜日を楽しみに。サタスマなスマステを楽しみに、頑張れる気がする。
きっとね、ヲタク以上に、2人がなによりも楽しみにしてるって思うんですけど。
(中居くんは、絶対嬉しそうな顔、最初見せない気もするけど。笑)
まさか、こんな幸せなキモチになれるなんて。(それぐらいダメージでかすぎて)
気がつけば、脈略のない文面になっちゃったかもですけど。まっ、いいや(笑)
とにかく嬉しくて嬉しくて、たまらない重大発表でした!(まだ目が冴えてるけど)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2058-90e85d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム