07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.148 ~充実。 

GW前半という名のいつもの土日でしたが、いいお天気でしたね♪
我が家は、オットが帰省中なんで、TVもワタシには権利がなく。
いろいろ疲れ切っている月末30日。
潤くんがね、いつぶりか記憶にないくらいの早ーーい更新で。

どーした?潤くん(笑)

と、思わず頭によぎってしまうくらい、びっくりしました。
きっと、よっぽど、書きたかったのねぇ、充実してるってコト。
ほんと、可愛い。なんて、可愛い。

というわけで。短いと思いますが、Enjoy感想です。
よかったら、続きをどうぞ。






潤くんの言うとおり、暖かと言うよりは、暑くなってきたよね。
これくらいの季節が汗もかかず、クーラーもいらず、ちょうどいいなぁ。
(高熱費がいらないって、素晴らしい!)


Mステ、見ました!
久しぶりのオルバを見て、大好きだったラブコンを思い出しちゃって。
あの時は、お願いだから、潤くん、どーか前髪をーーって思ってたけど。
(1回だけ、前髪ありの回の時は、本気で天使に見えた。笑)
ウタの世界にあってるし、やっぱり潤くんオルバ似あうなーって惚れ惚れしちゃって。
結局、潤くんヘアは、なんでも好きーってコトなんですけど。
Mステ見ながら話してたYさん(@櫻井)が、潤くんだけ緊張してるねって言うから。
きっと潤くん、今日のフル演出に口を出してて(おいっ!)
それで、緊張してるんですよーーって答えた潤担1名(→あくまで推測です)
トークで、やっぱり演出のハナシしだして、で、終わったあとの満足げな表情を見て。
潤くん、きっと頑張ったんだろうなぁって。良かったね、成功してって。うん。
SNSでは、Jr.の無駄遣いっていうコトバの意味が真っ二つに分かれてて。
個人的には、踊れる人気Jr.ばかりなので、ガッツリ見せ場を作ってあげても、、、って
想いもあったし、その反面、潤くん側に立ってみると、ウタの世界観の演出としては、
ベストだったんだろうなぁって思ったり(子供Jr.だと重厚感がなくなっちゃっただろうし)
いっそ、プロのダンサーにすればいいじゃん(おいっ!)と思ったり。
それにしても、今週のMステが潤くんの言うとおり、もの凄く贅沢で。
いつもなら、あっさり嵐だけ残して編集するんですけど、とりあえず放置してます。
あまりに、どのアーティストさんも、素晴らしかったんで。→編集カットできなさそう。




相変わらず、いろんな舞台を見たり(→どの目情も楽しげな潤くんでなにより)
と思ったら、ワークショップってなに?なに、作ってんの?
(もはや、アイドルの枠、越えまくってるし。ほんと、びっくりさせられまくり)
ほんとね、潤くんがよく使う言葉、、、縁。

この縁が何かに繋がったらいいなー

ほんとね、この世の中、どこでどんな縁が繋がるかわからないから。
こんな風にポジティブに楽しく日々を過ごしてる潤くんを見習いたいなーって
いつもいつも想ってます。ほんと、縁って、大切だなー。うん。



そして、あゆはぴDVD!
最終的に大好きになったあゆはぴ。本当は、福岡オーラスが見たくてたまらないけど。
だって、あの日の潤くん、すっごく幸せそうに笑ってたから。
久しぶりに、オーラスらしいオーラスだったから、映像化してほしかったなって。
そこは、無理だとわかっていても、見たかったなーって思っちゃいますけど。
ものすごく楽しみにしてるからね、潤くーーーん!
とりあえず、5月はあゆはぴの前に、ワクワクがんばらないと潤くんに逢えないし。
(去年のアリツア当落後の落胆申し込みに比べたら、今年は、キモチ前向きだし♪)
大阪は、今年もニノちゃんお誕生日だし、去年も土曜日当たらなかったし。
厳しいかなーって思うけど、毎年なんとか複数当たってるんで、
今年も、どーか潤くんに逢わせてーーーー!!神さま!(もはやすでに神頼み。笑)



潤くん。文句もいろいろ書いちゃって、ごめんね。(ほんと、面倒くさいヲタクで)
でも、毎月30日に更新してくれて、しかも、とっても温かな文面で。
いつもね、思ってる。きっとね、潤くんがファンを想いながら、優しい笑みを浮かべながら、
楽しいコトをいっぱい思い出しながら、スマホで、更新してくれてるんだろうなぁって。
そんな潤くんのキモチがね、すっごく伝わるEnjoyだから。
なんか、繋がってるって、すっごく感じるEnjoyだから。
いつもね、ただただ、幸せだなーって思ってる。
潤くん、忙しいなか、更新を忘れずにいてくれて、ほんとにありがとう。いつも、ありがとう。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2059-be48b470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム