FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 TIMEコンDVD フラゲ前夜に想うコト 

「あばれろっーーー!!」

コンサート隊長の雄たけびは何度聞いてもいいですな\(^o^)/
うっうっーー。苦節7ヶ月。やっとやっとあの感動に逢えるんだぁーー。
宿題くん内で、やっと逢えたTIMEコンDVD告知CM(←遅すぎだぜっ。苦笑)
なんだか。泣けてきましたわ。嬉しいやら。切ないやら。
胸がキュンキュンしてしまって。


というわけで、今宵は夢のTIMEコンに思いを馳せて(笑)











夕方、贔屓にしているジョーシンさんから、発送案内メールが。
こないだのクンプーDVDもそうだったんですけど、
ジョーシンさん。メール便でもちゃんと速達の方を利用してくれるんで
翌日にきちんと届くんですよね。ネットでフラゲできるなんて、ほんとありがたい。
そして、もちろん割引率もよくって。ポイントもついて。
もうですね。ますますジョーシン派になっていきそーですよ。ワタシ。
発売発表の頃は、4月って先だよねーーーって思ったものですけど
怒涛のアラシゴトにどっぷりはまっている間に、気がつけば明日には届くって。
はえーーー。来週には、ニューアルバム。そして、言ってる間にツアー。
どうりで。毎日があっという間に過ぎていくわけですな。












宿題くん内で、TIMEコンオーラスの嵐くんを見て・・・
改めて。彼らは、コンサートが大好きなんだなって。。。
そして、なんて優しく笑ってくれてるんだろうって。私たちに向かって。
あの日。東京オーラス。ワタシもあの場所にいました。
思いっきり笑って。思いっきり泣いて。そして、元気をいっぱいもらって。
嵐を好きになってよかったって、改めて思ったファイナルでした。
TIMEコンが始まるまでは、まさかスマを忘れるくらいにまでハマるとは
自分自身でさえも、予想していなかったわけですが。
終わってみれば、いえ。大阪コンが終わった頃には、すでにどっぷり(笑)
それまでも、ずっと好きなグループでした。スマの次に。
アデイで本格的に音楽面で好きになって、ごくせんで潤くんオチして。
それでも、スマコンでいっぱいいっぱいのうえに、周りに嵐友がいなくて
ずっとずっとお茶の間ファンだったわけで。
凱旋で、お友達に誘ってもらって、はじめて生で彼らの一生懸命な姿を見て
ドームなのに、びっくりするくらい、ファンとの距離がものすごく近くて
実際の距離ではなく、キモチの距離がね。
(↑あとからこれが相思相愛なんだって理解できました。)
スマコンに慣れきっていたワタシには、それがものすごく新鮮で。
そして、運命のTIMEコン。もうですね。TIMEコンだいすき(←これしか言えない)












ONEコンもARASHICコンも参加していないワタシにとっては
TIMEコンは、多分これからもココロに残るツアーで。
そのDVDが今週発売になるのが、本当に嬉しくて。嬉しくて。
(↑あっ。でも、ONEとARASHICコンは、しつこく発売希望いたします。笑)
アリーナツアーよりも、更に高いトコで魅せてくれた松本さんのYabai×3。
体の震えが止まらないくらい圧巻だった大野さんソロ。
狙ってるって(笑)わかってるのに、やっぱり手のひらでコロコロ転がされた
二宮さんのメガネ男子。
男の人が泣く姿がこんなになんで愛おしいんだろうって、
こっちまで思いっきり泣かされてしまった相葉さんの綺麗な涙。
会場が大きければいいってことではなく、みんなの気持ちが大きいから。
それが大切なことだからと、改めてみんなの前で話してくれた櫻井さん。
あーーー。今、思い出しても泣けてきそーで。
明日が来るのが、楽しみで仕方ないっす(←見る時間があるかは疑問・・・)













そして、気になるのが、
嵐ヲタたちが熱望している「ラブシチュ」のマルチはあるんでしょうか?ってコト。
TIMEコンをご存じない方に説明しますと
2台のムービングステージが、メインステとバクステの2方向から
センターにむかって動くわけなんですけど。ゆっくりと。
この2台のムービングに、嵐が分かれて、それぞれにガッツリ踊ってくれるんです。
メイン(ニノ、雅紀、翔)・バクステ(智・潤)って分かれ方なんですけど。
このとき、どっちも見たいのはやまやまなんですが、
2台いっしょにみるのは無理なので、担当さんのほうを見るわけです。一般的に。
ワタシの場合は、松本さんガン見なわけで、トリオの方のダンスがほぼ未見。
ちなみに、大野・松本ペアのダンスは、ものすごーくハードで惹きつけられます。
マルチがあれば、松本さんの「ちかづきたいっ!!」もハードリピできますし
未見だったトリオダンスも拝見できるわけでして。
もっといえば、カーニバルもマルチでお願いしたいくらいなんですけど。
カーニバルの松本さん。だいすきーなんですよ!!で、遠くても松本さんガン見。
このとき、見事にバラけますので、あんまり他4人が記憶になく(爆)
もういちど、しっかりこの目で、五人ともチェックさせていただきたいなと。














こんな妄想に走ってしまってましたら、また気がつけばこんな時間。
毎度、深夜の更新で。そして、明日も仕事だってのに。
松本さんの「野生時代」もまだ見てませんし(爆)
東京行きの用意もはじめたいわけですし(←招待状だけは死んでも忘れるな)
動物園の相葉さんには、ぜひ触れたいですし。
もうですね。土曜日から相葉さんの「諦めんな!!負けるな!!」って。
相葉さんとパンダちゃんの映像が、猛烈にリフレイン。
優しいだけじゃなくて、ココロが強くて、大きくて、なんていい男なんだろ。
もうね。尊敬の域です。相葉さんに場合は。ずっと年下なのに。
ワタシ。あの30分間。気がつけば、ずっと泣いておりました。
ジャパンプレミアの件がなければ、今週は相葉さんに浸りたいくらい(笑)
もうですね。ワタシの中では、超永久保存版決定でございます。














前の2つのエントリーに、びっくりするくらいの拍手をいただき、
皆さまの愛を感じております。ありがとうございます。
コメント欄も拍手コメントもいっぱいいただいているのに、返信が遅くて。
ほんと、相変わらずだめなやつですが、どうぞこれからも見守ってくださいませ。
コメント返信は、明日には必ず。はい。
本当に、ぎりぎりですが、TIMEコンDVD告知CMもようやく捕獲でき、
これで、とりあえずレコちゃんもちょっと休ませてあげられるかな?
と、思っているんですけど、またあっという間にひみつのアラシちゃんですし。
昨日、やっと初回を見ました。ワタシ。
内容には、また後日触れたいと思うんですけど。今さら感たっぷりに(笑)
思ったんですけど。松本さん。なんで、あんなにマダムに恋されちゃうんでしょ。
松本さん的にはどーなんだ??ってぜひお伺いしたいですな。
いっつも、答え濁してますしね(笑)
それでは、皆さま。楽しい火曜日になりますように。
ワタシは、間違いなくTIMEコンで最高にHAPPYになれそーな気がいたします。

category: TIMEコン

cm 2   tb 0   page top

コメント

東京ドーム全滅しました

嵐には縁がなかったみたいです…かあこさんの日記も毎日楽しみにしていました(T_T)でも全滅したことで嵐への気持ちが冷めたので今日で嵐ファンやめます!お世話になりました(*^-^)b
おおちゃんちゃん #- URL [2008/04/15 13:26] edit

おおちゃんちゃんさん こんばんは!!

ごめんなさい。こんなコメントだったのに、返事が遅くなってしまって。
ダメだったんですね。嵐コン。
もう冷めちゃったんですか??
多分、今年は翔ちゃんのオリンピックの影響で短いツアーしか組めなかったんでしょうけど、来年は10周年ですし、もう少し長くたくさんの人が楽しめるツアーになるんじゃないかなと期待しています。
私。ジャニが好きで、エイトもカツン(←カツンは過去ですが)も申し込みしますけど、エイトのソロコンは1回も当たった事ないですし、Y&Jの好きな人を仁くんで書いてるのに、カツンは1回しか当たった事ないですし、大阪は惨敗ですよ。毎回。
まだ嵐のほうが、当たりやすいかなとも思います。激戦には間違いないですし。


また元気が出て、遊びに来ていただけると嬉しいです。
待ってますね。
かあこ #- URL [2008/04/18 23:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/206-77035965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム