FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

明日からNEWSコンなんで、今日はおとなしくしておこう。 

テレビ権もまったくなく、レコの編集もできず。
そうなると、家で過ごすヲタクの休日ってすっごい暇だなーって思ったり。
あーー、ワタシにTVをーー!!(オットは、ずっとリビングのTVを独占中)


そんなわけで。家でダラダラとしてますけど。
こーいうときは、滞りがちなココを更新しよう!そうしよう!
但し、内容はありません(笑)それでも良ければ、続きをどーぞ。






昨日、ワーゲンの担当さんから電話があって。
フェアの来店プレゼントを取りに来てくださーーい!って(取り置きしてもらっていた客。笑)
なんでも、フェア初日に完売してしまったらしくて。
えーーー、それはびっくり!でもね、それもうなづけるんです。
永くBMWを愛用していたワタシは、ワーゲンのどこが凄いって言うと。
フェアのプレゼントや、グッズのセンスがすこぶるいいんですよっ!ワーゲン。
先月、車の購入で何度も来店したので、貰いすぎて友達にもあげましたけど。
ロクシタンのハンドクリーム(ミニサイズ)

いろんな種類がランダムで2個づつ、ギフトボックスに入ってて素敵でした。


こちらは、メールで届いたアンケートに答えて当たった熊ちゃんと、頂いたキーホルダー。
キーホルダーは、色違いの紺を愛用中(家の鍵をつけて)

熊は、可愛くて、どこに置こうか悩み中。


そして、本日もらってきたのが、関西では有名なアンリシャルパンティエのお菓子。

これが来店するだけで、もらえるんですよっ!
とはいえ、根性のないワタシは、それだけで来店しづらいって担当さんに言ったら、
お取り置きしときますねって(→厚かましいにも程がある。笑)
BMWは、どちらかというと、カッコいいグッズが多くて。男性向きかな?
ワーゲンのセンスの良さは、ほんと素晴らしいなぁと。→だから即完売になるんですね。



そのあと。ランチは、家族3人揃っていたので、美味しいって教えてもらった
インド料理屋さんで、カレーランチを。
飲み物を選ぶのに、オットが、チャイを頼んだら、息子もチャイって言うから。
絶対、チャイって知らないで、とりあえず一緒のものを頼んだよねぇとツッコんだら。
素直に、そーだと言う息子ちゃん(なんて、素直なんだ!笑)
ワタシもチャイ好きなんですけど、今日は、マンゴーラッシーを。

チーズナンがボリューミーすぎて、今でもおなか一杯(笑)
家に帰ってからは、愛犬ポメちゃんのブラッシングと爪切り。
うちのポメちゃん、ブラッシングが嫌いで、まるで虐待されているかの大騒ぎ。
リビングの窓をあけていたので、外に聞こえてるしー。
ワタシ的には、毛が大漁で(→意味が違うし)大満足。
ブラッシングさえ大人しければ、ほんとにできた愛犬なんですけど、疲れたー。




そうそう。相方Hちゃん(@相葉)の娘M子ちゃん(@岸)が城の祭りに行ってきたので、
どうだった?って聞いたら。→ヲタクは、他Gも興味津々。
横浜と違って、関西ジュニア担の独特の世界になっていて、
関西ジュニアへの歓声という名の悲鳴がすごかったらしい。
あと、スタンド前列が怖すぎたって(笑)
ワタシも2006頃エイト城ホに行ってましたけど、前列のお姉さんたち怖かったですもん。
そして、やっぱり会場は、中高の若い子がメインらしくて。
おばちゃんもいないことはないけど、かなり場違い。
M子ちゃんは21歳なんですけど、それでもお姉さんが来ちゃった感があるらしく。

ママは来たらあかんトコ!

って言われた、ワタシと同い年のHちゃん(面白すぎる!)
昔、Timeコンの潤くん生誕祭のあった浜松アリーナで。
大阪や横浜では、そこまで感じなかったんですけど、
とにかく会場が若くて。(地方ゆえのヤンキー感もあったし→おいっ!)
ちょっと居づらい感じがあったコトを、M子ちゃんのコトバで思い出しました!
あの居づらい感じは、今や遠い昔で、ワタシのお母さんくらいの方も増えましたもんね。
(あのときの、嵐と同じ20代の女の子たちは、どこへ行っちゃたんだろ)
わずか10年の間に、嵐ファンも雰囲気が変わっちゃって。
年齢層的に居づらかったけれども(笑)、優しくて温かくて、どこか遠慮がちなトコが
ほんとに大好きでした。みんなで譲り合ってた感がね、嵐にも伝わってたんじゃないかと。
相思相愛だと言ってくれていた頃に戻れたらいいのになーって、今でも思っちゃいます。


と、うだうだ書いてたら、オットがPCを使いたいそうです(苦笑)
なんか中途半端ですが、また夜にでも、別記事を更新したいなー。
お休みなのに、相変わらず拍手をたくさんしてくださったり、コメントもらえたり。
本当に、いつもいつもありがとうございます(^^♪

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2067-fb91948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム