07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAP 25years ポスターの話。 

楽しかったNEWS大阪が終わり、いつもの日常が戻ってきております。
NEWSコンに来てくれた友達たちも、みんな絶賛してくれて。嬉しくて(^^♪
ネタバレ禁止なので、MCと挨拶くらいしか書けませんが、またレポしたいなーって。
そんなNEWSコンで、Yさん(@櫻井)から、とっても素敵なプレゼントを頂きました!


以下、もう少し。
そのポスターにまつわる素敵エピソードを。
良かったら、続きをどうぞ。短いです→ほんとかよっ!(笑)





ちょっと置き場所をまだ考えてないので、リビングの床置きですが。
じゃーーーーん!!!!!



かっこいいでしょう!
SMAP 25yearsを購入後に応募したら、当選者のみに送られてくるポスターです。
わかりにくいですが、メンバーのサイン入りです(もちろん印刷ですが)
拓哉もねー、これ、いつ撮ったのかわかんないですけど、カッコいいオーラ満載。
(彼は、SMAPだからこそ、輝いていられたのに。→愚痴ってすみません)
このキャンペーンに、もちろんワタシも応募したんですが、まったく当たらず、
しょんぼりしていたら、、、
Yさんが、当たったからどうぞーーーって!!!!!

・・・マジですか?(泣)

貴重なものなので、頂くのも申し訳なかったのですが、
厚かましいワタシは、NEWSコンで逢うときにいただくコトに♪
早速、ニトリで人生初のポスター用の額まで買って(爆!)
これ、思ってた以上に、映えるので。
潤くんのツアーポスター用にも欲しくなりました!
我が家は、貼れないんですけど、オットが厳しくて。でも、額なら、隠せるし。
今までのツアーポスター、潤くんの売り上げ貢献に全部買ってあるんですけど、
これなら、いいかも!(→今さら、気付いたヲタク)
ハナシが飛んじゃいましたけど。



実は、このポスター、Yさん宅にクロネコヤマトさんで届いたんですが。
残念なコトに、輸送中にどこかでちょっと傷めたらしく、
ポスターの端のほうが、ちょっとだけ破けてたんです。
Yさん、それでもいいですか?って、ワタシに聞いてくれて。
もちろん、ワタシは大丈夫って答えたんですが。
密かに、クロネコヤマトさんに、ダメ元で聞いてくれたYさん!
そしたら、クロネコさんがすぐにビクターさんに連絡を取ってくださって、
すぐに代替品を手配しますって、回答が届いたそうです。
凄くないですか?聞いてくださったクロネコヤマトさんも、
無償のものなのに、快く対応してくださったビクターさんも、
ホントに、企業として、申し分のない、いや、ココロ温まる対応だなぁって。
ビクターさんには、ずっとSMAPがお世話になり、ずっと感謝しかありませんでしたが、
2016年、渦中のSMAPとファンに対して、変わらず、いや充分すぎるほどの愛情を、
注いで下さったビクターさん。そのありがたみを感じるたびに、
SMAPのレコード会社がビクターさんで良かったなぁって。うん。




そんな絶対的に信頼していたビクターさんの、ファンへの最後のプレゼントとして
用意してくださったのが、このポスター。(最後じゃないと信じたいですね、今は)
丁寧な梱包を見て、発送に関わる諸経費だけでも、採算度外視だと思います。
しっかりしたポスター用の筒型の段ボール包材に、さらにプチプチで梱包されていて、
そして、定形外が一番安いだろうに、追跡のできるクロネコヤマトさんにて到着。
元々、キャンペーンの当選数の多さや、ネットで見れる映像の数々etc.
その時点でさえ、ビクターさんありがとうだったのに。
いや、アルバムとDVDを発売してくださった時点で、泣けたし。
ほんとね、SMAPは、なんて優しくて温かい会社にお世話になったんだろうって。
それだけで、頑張れたよね、幸せだったよねって、今でも思ってます。
書きだしたらキリがないけど。
ずっと、1位取れなくて。それでも、ずっとSMAPの道筋を支えてくださって。
ほんと、ビクターさん、いつもSMAPを愛してくれてありがとうって。
できれば、ずっと、これからも、SMAPを支えていってほしいなと、願うばかりです。
クロネコヤマトさんも、ほんとありがとうございます。すでに、愛用してますけど(笑)
これからも、お世話になりますね(^^)/


そして、私信で申し訳ないですが。Yさん、貴重なものをありがとうございました!
ずっとずっと大切に飾らせてもらいます!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2072-a451b8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム