FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから。。。 

最近の更新は、内容がダラダラしていてすみません(平謝)
今週も、GWに引き続き、オットが帰ってきているんですよ。
今、出掛けてるんで、このスキに、またダラダラ更新。


今朝は、朝から、ゴルフちゃんの1ヶ月点検に行ってきました!
あれっ?ワタシ書きましたっけ。ポロからゴルフに乗り換えたんです。
息子ちゃんが私学を免れたんで、夫婦とも気が大きくなり(爆!)3年で買い替えに。
最近の車って、ホントに性能が素晴らしくて。
一度止まれば、ずっとブレーキ踏まなくても、いいとか。車線をはみ出さないとか。
雅紀がベンツCMでアピッてますが、要は誰でも上手く乗れるようになってて。
ナビも、スマホと同じで、音声検索できるし。キーレスで、エンジンかかるし。
指先で、ドアを触っただけで、キーロックされちゃうし。なんかもう、凄すぎて。
しかも、ゴルフ、かなり乗りやすいので、BMWも大好きですけど、ゴルフもお気に入りです。
夏に、息子が免許を取りに行くって言うんですけど。今から戦々恐々です(当てそうでしょ。)


以下、最近のいろいろです。こないだのMステとか、セクゾとか。
思い付くままに。→要は、特にポイントなしなんで、暇つぶしにはぴったりかも!




いま、今週の少クラを見てるんですけど。ジュニアの台頭が凄いなと。
で、Mステですよっ!Mステ。ワタシは、大人げもなく、えぇーーっとなったんですが。
東京B少年が出てて、NEWSのびゃくやから始まって、きたーって感じで。
で、思いがけず、らぶしちゅまで歌って。(らぶしちゅは、やっぱり大好き)
那須くん、1人だけ、顔できあがってて、かっこいいねーとかお気楽に見てたら。
えっ?いまの、みずきくんよね?えっ?ハイハイのウタよね?

なのに、なぜ、みずきくんがバック扱いなの?(怒)

もうね、息子世代だし、担当とかにはなれないけど。
みずきくんは、ちっちゃい時から見てるし。
そのちっちゃい時から、こんなにも、変わらずに理想通りの爽やかイケメンに育つジュニアって、
意外にも、多くないですよねぇ→と、ワタシは勝手に思ってる(笑)
完全に親目線ですけど、そのみずきくんを後輩のバック扱いにするなーーーと!
(これって、モンペアですかね?いやいや、ジャニヲタなら、そう思ってるはず)
しかも、持ち歌なのに、なぜ、東京B少年に、わざわざ歌わす?
ジャニさん、わかってなさすぎて(→もはや、ジャニさんのせいになってるし。笑)
みずきくんだけは、ちゃんとデビューさせてねって、ものすごーくアピりたいっす。
そのみずきくん、Hちゃん(@相葉)情報によると、5/22のスカッとジャパンに出るらしい。
あの、いつもの、ジャニメンが出る爽やかイケメンのコーナーよね?きっと。
もしも、同じよーに、応援してる方がいたら、ぜひ、スカッとジャパンの録画を!




そして、ワタシがNEWSコンで楽しんでる時期に。
ちょうど、セクゾもツアーをやっていたようで。ついでに、ウエストも。
今年のNEWS大阪が、例年よりも取りやすかったのは、セクゾとウエストのオーラスと
重なったからだとしたら、それは、ものすごくありがたいなぁと(→真相はわかりません)
そんなセクゾツアーのコトは、ワタシのTLでも流れてきて。
嵐ファンのかたが、カケモチのままなのか、降りたのか、そこは不明ですけど。
たっくさん横アリに参加されていたようで。
ワタシ周りでは、セクゾファンはいないんですが、次世代はセクゾだと前々から言ってて。
事務所も、推すなら、セクゾを推さないとーって。
そのなかでも、聡くんは、絶対イケメンになる。彼には伸びしろがあると、
ワタシ周りのヲタクは、みんな意見が一緒で。なぜ、聡マリをないがしろにする?(怒)
なので、ちゃんと5人体制になってよかったなぁと、外野ながら思ってました。
レポを読んでいると、2007の頃の嵐を彷彿させる、コトバの数々が並んでいて。
やっぱり、高嶺に向かって、がっつりグループで進んでいく過程って言うのは、
ヲタクのキモチを鷲掴みにするんだなーって。まさに、Hip Hopな世界。
大草原の先には何が待っているんだろう。。。あぁ、懐かしい。
セクゾには、とにかく頑張ってほしいですね。それにしても、生ウタで8公演って、凄いな。
拓哉が、5日連続くらいになると、喉のケアを気にしてましたから。8って凄いなと。




それにしても。NEWSで、こないだ大阪城ホールをやってたんですが。
ワタシ、城だと、やっぱり嵐を思い出してしまって。
Time冒頭で、潤くんが、わりと落ち着きなく(おいっ)ステージを歩きながら、
Timeの世界を語ってたなぁとか(今なら、おそらく1か所に立ち止まって、話すかなと)
アリーナに降りて、缶蹴りしてたよねぇとか。
雅紀が、チノパンの、うっすいお尻のポケットに(要は、お尻の形がわからないくらい小さい)
白いタオルをいれて、汗だくで、外周走ってたなーとか。
ダブルアンコで、潤くんが、Futureってクールに言う姿が大好きだったなぁとか。
トリプルのRock youの翔ちゃんの弾けっぷりも、大好きだったなぁとか。
他Gのスタトロって、タッチとか凄くて大興奮な場面なんですが。(但しマナーは良い)
潤くんのスタトロって(城は当時なかったけど)、とにかく、白馬の王子が通ってく
イメージで、神聖な場的な、触るどころか、静寂な場的になってて。
そのぶん、バクステから降りてく智は、もみくちゃになってましたが(これも懐かしい)
嵐のスタトロって、いま、やったら、どうなるんだろうなぁ。→だから、できないのか(爆)
セクゾオーラスレポを読むと、なんか、そんなコトも昨日のコトのように思い出しちゃって。
なんか、回顧主義にみたいになっちゃいますね。昔は良かったなぁと。
個人的には、後輩たちが、ものすごーく実力をつけてきて、
そして、高嶺を目指してる今だからこそ。嵐には、もっと頑張ってほしいなぁと思ったり。
トップだからこその危機感って、大事だと思うし。現状維持とか言ってないで(おいっ!)
さらに高嶺を目指してほしいし、でも、ずっとついてきたファンのコトも大切にしてほしいって。
忘れないでほしいって、やっぱり、そこは思いますね。うん。
いつもね、思ってます。そして、願ってます。Still...を忘れないでって。(ねっ、潤くん)

category: アラシゴト

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2017/05/14 17:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2073-e945051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム