10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

シゲアキのクラウド ~自分に負けた日。 

名古屋のレポを読んで、シゲちゃんが最後の挨拶のトコで泣いたって知って。
声が出なくて、きっと悔しかったんだろうなぁって、思ってました。
ただ、心配しすぎるコトはなくて、きっとね、シゲちゃんなら、これを糧にしてくれるって、
そう信じてました。そして、今日のクラウドを読んで。
泣けて、泣けて、仕方がなかったけれども、
でも、やっぱり、シゲちゃんは、強くて優しいいいオトコだなぁって。
どんどん、いいオトコに成長してくれてるなぁって。
だからかな、これからのシゲちゃんが、楽しみでしかたがないです。


以下、もう少し。できるだけ、クラウドのネタバレはしないで書きたいなと思ってます。
(できれば、たくさんの方に、クラウド全文を読んでいただきたくて)
パンフレットの一部はネタバレさせてくださーーい!






ライナーノーツで、喉について、強いって書いてたから。
日曜日の名古屋は、本気で悔しかっただろうなぁって、思ってたら。
やっぱり、悔しかったんだね。めちゃめちゃ悔しかったんだね。
ワタシは、参加できなかったけれども。クラウドで、物凄くコト細かに教えてくれて。
スタッフさんのコトも自分を盾にして守って。
メンバーにも感謝して。誰のせいにもしないで、ただひたすらに反省して。
ほんとね、悔しいって思えるキモチって、大切だと思う。
一生懸命やってないと、努力をしてないと、失敗しても、思うようにできなくても、
まっ、いいやって、自分を甘やかしがちだし。
シゲちゃんが、ココロの底から悔しいって思えたのは、ずっと頑張ってきた証。


ツアーパンフレットで、話してくれていたコトバ。
今まで僕は歌に関して増田、手越に頼っていた部分が多かったんだけれど、
「自分も歌をしっかり届けたい」って思いが今すごく強くなってる。
だから、もっと歌に磨きを掛けて技術を上げて臨みたい。
かといって技術だけでキレイに仕上げるんじゃなくて、
あくまでそこにいるお客さん全員に「思いを伝える!」
という根幹の部分を何より大切にしたい。
そういう気迫やエネルギーは必ずお客さんにも伝わるからね。

アルバムを聞いて。ほんとに、シゲちゃんウタがうまくなってて。
そして、福岡でリアルに体感して。本気の気迫が伝わってきて。
シゲちゃん、ホントに歌うコトが好きになってきてるんだなーって。
ウタに対する想いがどんどん大きくなってきてるんだなーーって。
だからこそ、ちょっと心配もしてました。想いが強いぶん、無理もしてるだろうし、
テゴマスの歌への経験値に比べたら、まだまだ上手く喉をつかえてないだろうし。
(↑もし、偉そうな言い方に感じた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。)
シゲちゃんの急成長を嬉しく思う反面の、担当ならではの心配だと思っていただければ。




そして。シゲちゃんが悔しい想いを抱いた日がきてしまった。
シゲちゃんは、慢心だとか、自分に負けたとか、自戒してたけど。
ワタシは、そうは思わない。
一生懸命やって、失敗しちゃっただけ。
ファンはね、失敗したからって、嫌いになんてならないし、バカにしたりしない。
むしろ、カッコ悪い部分を晒してくれたこと。隠さず教えてくれたシゲちゃんを誇りに思う。
失敗したなら、また頑張ればいい。失敗から学べばいい。
きっときっと、今回のコトは、シゲちゃんにとって、大切な経験になる。
そして、きっときっと、それはNEWSへと、いつの日か還元されるはず。
そう思えるから、ワタシは、これからのシゲちゃんが楽しみだし、
これからのNEWSが、もっともっと楽しみ。




ただ、これからも頑張りすぎるだろうシゲちゃんだから。
どうか、必要以上に気負わないでほしい。
1人じゃないんだから。メンバーがいるから。スタッフがいるから。そしてファンがいるから。
シゲちゃんの意識の高さは、ホントに尊敬してるけど。潰れたりしないか心配だから。
支えてくれてる周りに、時には素直に甘えて。
しんどい時は、無理しないで。弱音もはいて。
闘うコトは、大切。
恥をかくことも、大切だけど。ほんと、そこは忘れないで欲しいけど。
肩肘張らずに、キモチを楽にして、残りのツアーを楽しんでほしいな。
ワタシも、広島と東京で逢えるコト、一緒に騒げるコト、めちゃめちゃ楽しみにしてるから。

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2074-9f6ab93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム