06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

21回目の潤くん 入所記念日。 



今年もちょっと過ぎちゃいましたけど。
今日5月17日は、潤くんの21回目の入所記念日。
ワタシも毎年のように、ココでお祝いさせてもらってるんですけど。
不思議なほど、毎年快晴で。(8月30日は、そーはいかないね<潤くん!)
それが、なんだか嬉しくて。大好きな空を、毎年必ず写メしてるんですが。
うちの辺りは、街すぎて、緑と空、海と空、みたいな綺麗なシチュエーションがなくて。
電線の入らないトコすら、難しいんですよねぇ。→要は、ガチャガチャしすぎ。
今年の空は、出先の駐車場から撮ってみました。16時くらいの空です。
真っ白い雲間から光が射してるとことか、無条件に好き。
潤くんも、きっと今日も青い空を見上げてるだろうなぁ、見上げてたらいいなぁって、
願いながら、しばし、青い空を眺めてました。→そのあとは、会社へ急いで帰社。


以下、自己満足な内容ですけど、続きにお祝いコメントを。




1月のオーラス以来、リアルな潤くんとは逢えてないけど。
ホントに楽しそうな潤くんをメディアで見るたびに、
それだけで、幸せなキモチになっちゃう、やっすいヲタクだけど(笑)
いつだって、どんなときだって、潤くんの幸せを最上級に願ってる。
21年前、ちっちゃかった潤くんが、自分で選んだアイドルって道。
ワタシは、そんなちっちゃかった潤くんに、今でも、ありがとうって想いでいっぱいだけど。
以前、好きな人となにがしたい?って質問だったかな?(ニュアンス)
潤くんが、公園に行きたいって、話してて。
ワタシは、可愛いなーって思うと同時に、こんな些細な願いでいいんだって、びっくりして。
潤くんは、華やかなトップアイドルだけれども、
一般人とは比べ物にならないくらいの、いろんな体験をできる立場だけれども、
それと引き換えに、いろんなものを犠牲にしてきたんだろうなーって。
(犠牲って、言い方がね、あんまりよろしくないけれど)



だからね。そんな潤くんには、ずっと幸せでいてほしいし、楽しそうに笑っていてほしい。
そのために、ホントに微風だけど、これからもずっと風を送り続けたいなって。
昔と比べて、今はSNSってツールがすっごい浸透して。
プライベートが元々追いかけられやすい立場なのに、それだけでも大変なのに。
今では、ホントは潤くんを守ってあげなきゃいけないファンまでもが、情報合戦してて。
潤くんのコトを、知りたい。
そんな想いとは裏腹に、ファンが潤くんを困らせてるんじゃないかなぁって。
何度か、ココでも書いてるんですけど。ワタシの戒めになっている潤くんのコトバ。
雑誌「GINZA」でのインタビュー。
『ずっと応援してとは、あんまり思わない。』
『応援してもらうのは嬉しいし、一緒に成長していけるのは幸せだけど』
『ファンの人の人生のほんの一瞬、たまたま興味を持ってくれるだけでいい』
『何かの拍子にオレの言葉を思い出してもらえるくらいで。』
『溺愛されるのは、いいんだけど。オレ、仕事でしか返せないし』

今よりも、ずっと若い頃だし。ぶっきらぼうだった時期だし(それすら懐かしい)
今、潤くんが同じように思ってる、、、わけではないだろうけど。
嵐の松本潤と、素顔の松本潤。そこの境界線をファンは越えちゃいけないかなって。
ワタシ自身も、松本潤をずっと溺愛しちゃってるけれども。
潤くんの重荷になっちゃったら、ダメだなって。疲れさせちゃ、ダメだなって。
潤くんの笑顔が見れるなら、それでいいじゃないって。
(で、いつまでもこれからも、夢は潤くんとばったり逢って、握手してもらうこと。笑)
なので、SNSが氾濫する今だからこそ、潤くんのコトバは、
ワタシのヲタクとしての指針になってる。忘れちゃいけないなって。
だからかな。21回目の記念日の今日は、ホントにありがとうって想いしかなくて。
潤くんには、今までずっと嵐の松本潤でいてくれたコトに感謝しかないから。




ねぇ、潤くん。いま、楽しい?毎日、相変わらず忙しい?疲れてない?
ファンのコト、今でも、大好きでいてくれる?相思相愛って、思ってくれてる?
なんかね、やっぱり、いろいろ聞きたくなっちゃうね(笑)
ワタシは、ずっとずっと潤くんが大好きで、これからも、それは変わらなくて。
潤くんが、これからの松本潤を、どう描いていくのかなぁって、ワクワクしてる。
そんな潤くんとともに、一緒に歩いていけたらいいなって。
だからね、来年もその先も、ずっとお祝いさせてね。
潤くんに、改めて、ちゃんとありがとうって言わせてね。
これからの潤くんを、相変わらず楽しみにしてるから。本気で楽しみにしてるから。
あーー、こんな潤くんだから、好きなんだよーーって、何度でも思わせて。
あーー、これだから、絶対離れられない、勝てないって、何度でもわからせて。
そのたびにね、絶対思うから。
松本潤を大好きで良かったって。。。



潤くん。21回目の入所記念日、おめでとう。ホントにおめでとう。
そして、ありがとう。たくさん、たくさん、ありがとう。
それでも、言い足りないくらい、ありがとう。

2017年5月17日。
入所21周年の記念日に添えて、大好きすぎる潤くんへ。

Be with you かあこより。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2076-82f007e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム