09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワクワク当落。 

おはようございます!
毎週通ってるペインクリニックが異様に混んでるので、待ち時間にblog更新。
天気がいいからなのかなー。絶対半日仕事だわ(せっかくの休みなのに)


昨日はワクワク当落でしたね。
みなさま、いかがでしたか。
続きに、ワタシの結果を。需要あるかな。





以前は、メアドを増やしたり、一般友達にも頼んだり、ガッツな申し込みをしていましたが。
近年、ワタシのなかでは、ガッツでやっても、ゆるーくやっても、当選数は同じだと気付き。
→あくまで、ワタシのなかで。
そして、なぜか、我が家の3人は、毎年誰かが当たってるミラクルもあり。
ゆるーくやっても一口は当たるだろうって、根拠のない自信から、
今年もガッツではなく、ワクワクに行かないヲタク友達+家族3人で計12口くらいかな?
自宅のパソコンメアドも一切使わず。
実家の母親メアドは、ギリギリやろうとしたら、混んでて断念(笑)
それでも、地元で潤くんには逢いたいって想いは本気で→真顔。



昨日の朝、相方Hちゃん(@相葉)から、今日ワクワク当落だよlineがきて。
朝は、ドキドキしてたんですが。夕方、出先で仕事に没頭してたら。
うちの息子から、
こんなメールきたー!ってlineがきて。
えー、なんかややこしい迷惑メールでもきたんか的に見てみたら。

当選!

これには、びっくり。
実は、息子は去年も当たってて。だから、今年は当たらないだろうけど、
とりあえずスマホ貸して。申し込みしとくわ。的な立ち位置で。
当たるなら、絶対ワタシ名義だと、信じて疑わず。なのに、

まさかの2年連続当選!

こんな名義あるんですね。
息子名義、最強だわ、凄すぎだわと、自画自賛な親1名。
で、息子にも、凄いわ!2年連続なんて、普通ないわーってベタ褒めしたら。

こんなことに運を使いたくないんやけど

いま、なんと??

あのねー?あなたにどんだけ貸しがあると思ってる?
これぐらい返してくれても、いいはずです!(超真顔)
まぁ、でも、2年連続当たるなんて、息子スマホが素晴らしいのか、息子の名前が運が良いのか。
ほんとに、どんな抽選方法か知りませんけど、毎年我が家を当ててくれて、ぴあさん、ありがとう!


で、それから、Hちゃんから全滅のお知らせが届き。
じゃ、息子が当ててくれてた大阪日曜日だけ楽しもうってハナシになり。
というのも、私のスマホには、ヲタク友達から当選お知らせが来ないんで。
土曜日は、二宮バースデー当日で、おそらく大激戦のはずなんで。
地元最終回に入れたら、いーよね的に思ってたんで。


というわけで。ダメ元で、連絡の来てないお友達に確認lineをいれたら。

いまスマホみたら、当たってる!

マジかー!

3時間くらいスマホを見てない友達にびっくり(笑)土曜日当たったことにびっくり(笑)


こないだのNEWS当選も、うまくバラけて当てたワタシ。
今回も2つの当選を、うまくバラかせたワタシ→自画自賛、超ご満悦。
交換しないで参加できるのは、ほんとに楽なんで。

このバラけ運が続きますように

と願いながら、Hちゃんと大阪土日参加させていただきます。
潤くんに地元で逢える♪→これ大事。
リアルセクゾくんたちも、はじめてなんで。
ジャニーズ随一の顔面偏差値の高いグループを拝ませていただきます。楽しみ!
それにしても。相変わらず、ワクワクは当たりにくいですね。
今年は、当落マシなんじゃ、、、と、毎年ポジティブに思ってるんですが。
やっぱり安定の二口当選。いや、二口しか当たらない激戦っぷり。
ワクワクごときなのに(笑)→口が悪くてすみません。
ワクワクですら、この惨状なら。
いつになったら、ツアーで自分名義が毎年当たるようになるんだろう?
嵐からの担降りをSNSでは、物凄く感じるんだけどなー。
と、相変わらず当たらないワクワクに、なんとか今年も参加できる安堵とともに、
いつになったら、楽になるんだろうって想いに駈られたワクワク当落でした。


いつも楽しいコメント&たくさんの拍手をありがとうございます。
みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね。

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2080-095eb679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム