09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、NEWS東京初日&広島の思い出。 

blog更新ができてなくて、すみません。
先週末はNEWS広島、その後、オットが出張で帰ってきてしまって(おいっ!笑)
疲労困憊のまま、今日はNEWS in 東京ドームです。
今回のNEVERLANDツアー。ほんとに、なにもかもが素晴らしくて。
NEWSファンじゃないお友達も、凄く褒めてくれて。
もうツアーが終わっちゃうんだなーって思うと、寂しくて仕方ないです。


以下、東京に着くまで。たらたらと。
良かったら、続きをどうぞ。




遠征は、経費節減目的で、ただ乗りエアを最優先にしていて。
今日もほんとは伊丹から飛びたかったんですけど。
新幹線のグリーンポイント?の期限が今月中なんで。それも使わないとってことで。
今回は、グリーン車です(^-^)

かなり空いてるので、快適。
これで、潤くんがたまたま隣なら最高なんだけど。→ありえないから。


しかも。オットが自宅にいるってコトは、文京区のマンションで一人暮らしできるんです!

Viva!都会の一人暮らし!

ほんとは日帰りもできそうなんですが、こんなチャンス滅多にないし。
これで、潤くんとばったり逢えたら最高なんだけど→現実は甘くない。
たまたまバーカウンターの隣とか(笑)→アホなヲタクの妄想です。
と、都会に向かうとなると、どうしても潤くんを絡めたくなりますけど。
孤独な一夜限りの、大都会東京一人暮らしを堪能してきます。
あー、1ヶ月くらい、住みたい。→もちろんオットなしで(笑)


今日一緒にはいるYさんが早々にドームに到着しているようで。




ワクワクしてきました!
そうそう。先週末、Yさん親子と相方Hちゃんと広島に行ってたのですが。
Hちゃんがスタトロ激近で、慶ちゃんと目が合い、にっこりと微笑んでもらって。
ワタシ、隣だったんですが。慶ちゃんの笑顔がねー、それはそれは、可愛くて、カッコよくて。
これは、堕ちるわ、、、と思ってたら。
案の定、慶ちゃんにマジで恋する3秒前と言い出し(笑)
顔がね、思いっきり幸せで緩んで、気持ち悪いくらい(おいっ!笑)
それくらい、慶ちゃんの表情が素敵すぎたってわけです。
スタトロって、ほんと感動レベルで近いんで、スタトロ考えた人って凄いなと(そこ?笑)


広島は、珍しくちょっと足を延ばして、広島焼きを食べにいきました。


そして、夜は海鮮系の居酒屋さん。

撮影は、Hちゃんにお任せ。
料理写真撮ったはずなんだけど、なぜか残ってなくてー。


どこの会場にも、NEWSのトラックが停まってて。自由に写メれる感じなんですが、
こんなとこでもNEWSファンはマナーが良くて、みんなで譲り合いながら撮る感じで。
なんかもう、4人がNEWSファンはマナーがいいって褒めてくれるのも、ほんとに、その通りだなって。



2台並べて撮ると、こんな感じ。
後ろ側に、ちゃんと鍵がついてることにも感動。




会場もね。毎年思うけど、グリアリ大好きすぎて。
アリーナもね、もちろん見易いんですが、ここはスタンドが凄く見易い。
段差がかなりあるし、スタンディングになるときの椅子と椅子の幅がとびぬけて広い。
とにかく快適すぎる上に、スタンドの座席が少ないので、メンバーに気づいてもらいやすい。
4人も、これからもアリーナツアー続けたいって言ってくれたし、来年もグリアリに来れますように。
あっ、福岡のマリンメッセ。ここのスタンド前方もかなり良いです。アリーナと同じ高さから始まるので。
マリンメッセも凄く良かったので、お気に入りになりました(^-^)
やっぱり、アリーナクラスって楽しいですね♪NEWSは、モニターもデカいんで、双眼鏡もいらないし。
しかも、全曲生歌。がっつり生歌。ビシビシ気持ちが伝わってきて、あっという間に時が経つ感じ。



いま、浜名湖を通過しました。
湖が見えるんですけど、凄く好きな景色です。水面がキラキラ。
今宵は、ドームなんで。お祭り気分で楽しんできます!
今年はどんなサプライズがあるんだろう?一階の後方なんで、個人的には、気球カモーン!
NEVERLANDの世界観には、ぴったりなんだけどなー。
NEWSは、ムビステを使わないので、必然的にドームクラスになると、すっごいダッシュがあったりして。
去年も、猛ダッシュする姿に惚れ惚れしたんで、そこも楽しみです。
では、最後のNEVERLAND、楽しんできます(^-^)

category: NEWS

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2017/06/10 14:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2081-5c18c487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム