09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

面倒くさいひとが好き。大好き。 

昨日のワクワクは、潤くんが可愛すぎて、幸せな時間すぎました!
Twitterのほうで、いつもよりはレポを流してますので。
こちらも、140字ではまとまらないトコとか、書きたいとは思ってるんですけど。
良かったら、Twitterも見てください。@bluemoonblue830です。
半年ぶりに逢えた(一方的に。笑)潤くんは、少しふっくらした様子で、
きっと、毎日楽しく充実してるんだろうなーーって思える穏やかな表情で、
あーーーー、ほんと大好き!!!ってバクステやや1塁側の天井から、
ずっとずっと潤くんを眺めていました。
フロートで回る時に、たまたまですけど、ちょうどワタシの辺りで、
上の方ーーって言って、上の方を見て、お手振りしてくれて。(勝手に目も合った気分)
もうねぇ、以心伝心さながらの偶然に、ワクワクしちゃいました!潤くん、ありがとう。


今日は、2部の方に参加します。
1塁側の、ちょうどケンティがグルグルする装置がよく見える辺りの、
最前から数えて15列?あたりなので。潤くんにちょっと近づけるかなーって。


以下、ちょっとだけ。昨日の余韻が凄くて。夢にまで出てきたので(あぁ、溺愛。笑)
くだらない内容になりますけど、潤愛を叫ばせてください(→いつもながら、すみません)





先日の夜会で。
タッキーの超面倒くさい後輩ってトコで。
翔さんが、これは僕もわかりますって、言ってましたけど。
きっと、松本担なら、誰でもわかりましたよねぇ。
タッキーは、ピンだと普通。斗真と2人になると、超面倒くさいって、
優しく言ってくれてましたけど。
いやいや、松本潤は、ピンでも、じゅうぶん面倒くさいでしょ!(笑)
でもねぇ、ワタシは、そんな面倒くさい人が大好きなんです。
むしろ、その面倒くささが尊いし、潤くんが面倒くささを発揮すると、愛しさ倍増。

あーーー、大好き!

って、ジタバタしたくなっちゃう。
あーーー、タッキーになって、真夜中に出てきて!コールしてほしい。
そして、わざとじらして、何度でもしつこく(笑)誘い続けてほしい。
って、夜会で楽しそうに話すタッキーが、どんだけ羨ましかったコトか(笑)
まーー、タッキーは、昔から、潤くん=面倒くさいヤツって定義でしたしね。




ホントに、潤くんはそんなトコが可愛くて、可愛くて。
そして、ずっと変わらなくて。
そして、ワタシは、そんな面倒くさい潤くんが好きすぎて。

あーーー、大好き!(本日2回目日。笑)

って、今日も思うわけです。(ほんと、溺愛だな、ワタシ。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2082-4476b758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム