09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

愛されるより愛したい ~光一くん with モデルズ 

昨日のMD。なんだかんだと、リアルタイムでかなり視聴できました!
懐かしい曲もいっぱいあって。PINK SAPPHIREとか、もろ時代すぎて。
まさか、また聞ける日がくるとはなーって、感傷に浸ったり。
翔ちゃんとか、まだ小学生よねぇって思いながら(苦笑)

NEWSの選曲が、ほんとにファン想いすぎて。相思相愛を凄く感じましたね。
まさか、地上波で、エンドレスサマーが見れるなんて!(NEWSファンは本当に幸せだな)
歌詞のひとつひとつをかみしめながら。ほんと、泣けました。はい。
そして、昨日から、一番リピってるのが、愛されるより愛したい。
もうね、普段は思いませんが(コラコラ)、日テレありがとうって(笑)


以下、愛されるより愛したいの松本担感想を。
もろ、潤くんよりだと思うんで、それでもよければ、続きをどーぞ。



ステージに上がってきた時から、嬉しそうな笑顔に、キュンキュン。
あーー、大変だっただろうけど。剛くんの代わりでプレッシャーもあっただろうけど。
それよりも、やっぱり、光一くんと一緒にパフォーマンスにワクワクしてるんだろうなぁって。
始まる前は、潤くん、大丈夫かなって、心配もしてたんですけど(生歌だし→コラッ!笑)
ステージで見せてくれた笑顔で、あっ、大丈夫だ!って。


スタンバイに行くとき、雅紀と2人で、光一くんを先にどうぞって、エスコートするとことか、
ほんと、スマートすぎて。それすら、愛しくて、リピるたびに素敵すぎて(→溺愛失礼)
歌前の立ち位置の2人がねぇ、光一くんを挟んで、モデルズすぎて。(衣装すら素敵すぎて)
2人のコト、泣き虫って呼び名もありますけど。
なんかもう、モデルズ呼びがしっくりくるなーって。
そして前奏で、ステージ前方へ進むときの、潤くんの表情がなんとも秀逸で。
なんだろうなーーー。うまく言えないけど、ワタシの好きな松本潤そのもの。

あーーー!大好き!

この表情を映してくれて、日テレグッジョブ!って、本気で思ってます。
(今も。これからも。笑)



ダンスもね、光一くんとのシンクロ具合が凄くて。
出演が決まってから、本気で練習したんだろうなーって、惚れ惚れ。
ワタシがライブに参加したころは、潤くん、すっごい踊りに癖があって。
クネクネしてて(→そんな潤くんも、めちゃめちゃ大好きなんだけど)
いつの頃からか、その癖がなくなって。体幹がしっかりしてきたのか、
基礎から、やり直したのか。ワタシ、ダンスがわからないから、理由は謎だけど。
姿勢がとにかくよくなって、キレキレだけど、どこか優雅で、そしてチカラ強くて。
でも、やっぱり潤くんらしい華と艶もあって。ほんと、毎回、魅せられてしまって。
今回も、あーー、潤くんのダンスが好きすぎるーーーって、思ってしまって。




潤くん。パフォーマンス前に、ココが一番緊張してますって、言ってて。
ほんとね、緊張したと思います。練習期間も短かっただろうし、
先輩のステージだし、生放送だし、一発勝負だし。
でもね、その緊張感をバネにして。(雅紀と一緒っていう、安心感もあっただろうし)
結果、めちゃめちゃ想いがココロに伝わるパフォーマンスになったなぁって。
ワタシも、潤くんの頑張りを、リアルタイムで見て。
嬉しすぎて、泣いちゃいましたけど。
潤くんを大好きで良かったなーって、また思っちゃいました(あぁ、しあわせ)




そして、無事やりきったあとの、胸をトントンする仕草もほんと可愛かったし。
メッセージもね、潤くんらしい、優しい気配りが見え隠れして。
ありがとうございました!
光一くん、そして、剛くん。
そして、キンキキッズのファンのみなさん。
20周年おめでとうございまーーす!!!

Twitterでは、キンキのファンのかたも、喜んでくださってて。嬉しくなったし。
嵐もね、ファンも一緒に嬉しいって思える20周年だといいなーーって、
遠くない未来を、想い描きましたけど(ココだけは、毒を吐いてしまう中堅。笑)
ほんと、潤くん頼むよって!(→スタッフに任せると、アリツア二の舞になるから)



すみません。なぜか、要望に変わってしまいました(お許しを)
剛くんの病状が回復し、20周年記念ライブに間に合いますよう、ココロより願ってます。
剛くんのピンチヒッターで、思いがけず見れたパフォーマンスでしたけど。
これからも、潤くんには、ずっとずっとワクワクさせてほしいなって改めて思いました。
潤くん、最高に素敵な、愛されるより愛したいを魅せてくれてありがとう。
潤くん、大好き。(→これ、ワタシの人生で、何回言ったら、気が済むんだろ?笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2083-ce0e5a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム