09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

20年目の奇跡 ~ぼくらの勇気 未満都市2017。 

ほんとに、毎日暑いですねー。
ワタシは、先週の3連休に会社の旅行で、北海道に行ってきたんですが。
北海道ですら、暑くて。特に土曜日は暑くて、へとへとだったんですけど。
月曜日の夜に、伊丹に着いて、愕然。

・・・なんだ、この暑さ。

もうね、北海道暑すぎ!ってグチグチ言ってた自分を殴ってやりたいくらいの温度差。
たった3日間、関西にいなかっただけなのに、ついていけないくらいの猛暑!
やっぱり、北海道の夏って、素晴らしい。→だって、湿気が違いすぎる。
関西の夏って、おかしいよっ!(→年々、おかしさが増してる気がする)
恐ろしいくらいの関西の猛暑に加え、会社の旅行って、今まで経験したことがなく。
音楽の日も見れず、ヲタクトークもできず。あんど、ずっと働いてる感(爆!)
はやく、ワタシをヲタクの世界に帰してーーーーって、思った3日間。
火曜日からは、もちろん有給休暇を取ることなどなく、睡魔と疲労と闘いながらの4日間。
金曜日の朝は、これで、やっと1週間が終わるって安堵しかなく。
会社で、Yさん(@櫻井)のlineで。今日が、ドラマの放送日だと知り!

・・・マジか!!!

まーー、それぐらい疲弊していたわけです(→潤くん、ごめんね)
以下、ドラマ感想というか、潤くん感想です。内容は、うっすいはずです(→おいっ!)
それでもよければ、続きをどーぞ。






ワタシは、濃いヲタクになるまでも、ドラマは大好きで。
なのに、この未満都市は、リアルタイムで見た記憶も、やっていた記憶もなくて。
なんでだろーーーって不思議に思ってたんですけど。
ドラマ開始が、1997年10月18日~と知り。自分のなかで、納得。
うちの息子が、5日前に産まれてるんですよ。さすがに、当時は、TVどころではなく。
その当時って、産んですぐは、TVもあんまり見たらダメとか言われてて(→たしか)
いわゆる産後の肥立ちが悪くなるってヤツですね。今や、死語なのかもしれませんが。
そんな20年前のドラマが、キンキのデビュー記念日に復活し。
主要キャストも、そのままって、こんな奇跡があるんだなーーって。
やっぱり、主演のキンキの2人が、20年の間、第一線で活躍してくれたおかげだと思うし。
そのおかげで、20年前の可愛すぎるモリな潤くんをたっくさん見れて。
コラボもさせてもらったり、こうやって、20年ぶりのドラマにも出させてもらえて。
ほんと、ありがたいなーって、ファンとしても感謝しかないこの頃です。



ドラマのなかのモリは、20年経っても、やっぱり可愛さが見え隠れして。
ドラマ登場冒頭は、すっごく抑えた演技で。それが、また、ツボ過ぎて。
潤くんの脇役って、見る機会がすっかりなくなって。
それは、それで、恵まれていて、ありがたいコトだけれども。
主演でない松本潤の、スパイス的な役割というか、
だからこそ、キラリと輝く一瞬に、ココロが奪われるというか。
ほんとね、登場シーンごとに、ワクワクさせてもらいました。
再び、一緒に戦うって決めたあとは、もーーー、とにかく可愛くて。
キンキの2人の後輩感満載だし。
下手な関西弁が、最高すぎるし。
衣装もね、今の潤くんでは、なかなか見れないスタイルだし。
笑顔も、ほんと、子供みたいだし(^^♪
と、思ってたら。雅紀と2人で、決めるシーンでは、さすがモデルズって威風堂々な感じで。
光一くんとの愛愛でも思いましたけど。ほんと、雅紀との2ショットが好きすぎて。
ほんと、カッコよすぎませんか?→誰に聞いてる。笑




そうそう。小原くんも、とても一般人だとは思えないくらいの演技とビジュアルで。
あのまま、デビューしていたら、どうなっていたんだろうなぁって思ったり。
小原くん、ワタシの元カレ(ここにも、たまに登場する。笑)の会社の後輩で。
元カレが東京に転勤した後、小原くんのハナシを聞いたり、写真を見たりしてましたが。
アイドルだった人が同じ会社にいるって、凄いなーって(ワタシには、縁がなさすぎて)
まぁ、でも、あの会社の営業の人って、ワタシの知る限り、イケメン率が高すぎて。
そんな会社だからこそ、小原くんも、今も変わらずイケメンなのかもって思ったり。
(環境って、やっぱり大切かなと)
いや、しかし、ヲタクを20年経ってもがっかりさせないって、やっぱり凄いなって。はい。
潤くんも、久しぶりに小原くんにも逢えて。嬉しかっただろうなって思うし。
ドラマの現場も、いつもとは違って、懐かしい空気だっただろうし。
潤くん、20年頑張ってきて、良かったよね♪って、勝手に喜んでるワタシです。




それにしても。2時間、リアルタイムで見ましたが。ホントに、楽しかったなー。
家に眠っている当時の未満都市のDVDも、もう1回みたいなーって。
オット宅で録画されているであろう、今回のドラマ前のダイジェスト等々は、
いったい、いつになったら見れるのかは、わかりませんけど(関西もやってくれたらいいのに)
潤くんが、20年ぶりのドラマに参加できたコト。ワタシも、今度はちゃんと見れたコト。
ほんと、嬉しかったです。いや、かなり嬉しかったです(笑)
ドラマ終わりに、また20年後~みたいなくだりがありましたけど。
ワタシにいたっては、生きてるかな?レベルですけど(→物理的に。苦笑)
20年後のモリを楽しみにしてるからねーー!<潤くん。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2084-d28191ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム