09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ひさしぶりの夜遊びと、QRコードのお話。 

ほんとに暑いですよねぇ。
さっき、ポストに郵便物を出しに行ってきましたけど。
(すっぴんで、さすがに日焼けしたくないから、車で。笑)
なんでしょうね、まだ7月なのに。8月もあるのに、この暑さって。


お盆にオットが11連休で帰ってくるので、それまでに掃除をしないといけないんですが。
追い詰められないとできないワタシは、全然やる気がでなくて。
そんななか、ナラタージュのお知らせは来るし。
8月23日に潤くんに逢いたいなーーーって、思ってはいるものの、
陽だまり同様、超難関だろうし。あーー、2017年最大の山場かもしれない。うん。


木曜日。久しぶりに、梅田に夜ご飯に出掛けました♪
誘ってもらわないと出不精のワタシには、本当に久しぶりの梅田。
浮かれたK子ちゃん(@松本)とYちゃん(@松本)のお話を含め、続きにもう少し。
QRのハナシもがっつり聞いてきましたよ(^_-)-☆
よかったら、続きをどーぞ。





松本担のK子ちゃんとYちゃんですけど。
近年、カケモチ先のほうが思い入れが強くなり。
潤くーーん!お願いだから、引き戻してぇーーって思うくらいで。
ちょうど、この日は、キスマイin大阪城ホール開催日で、
2人は、お昼の部に参加して、夜にワタシが合流して、ご飯っていう段取りで。
で、ワタシは、1人がっつり働いて、お昼ご飯を食べようとした、その時。
K子ちゃん(@横尾)から、大興奮lineが届き。
噂のQRコード入場で、なんと円形ステージ、花道きわきわのアリーナだったようで。
今までと違い、入場時に初めて座席がわかるわけで。
そして、中に入って、初めて、どこら辺かわかるわけで。
思いがけず、良席だった時の動揺と言ったら、それはそれは凄くて。
lineだけでも、アワアワしてる2人が思い浮かんだくらい(笑)
これは、夜ご飯がさーらに楽しくなりそうだなって、1人ワクワク。



そして、仕事を終えて梅田のK子ちゃん指定のお店に行くと。
まーー、2人の幸せオーラに包まれた感が凄くて。
そこから、早速、キスマイハナシに花が咲き。
Yちゃん(@玉森)なんて、黄色いトップス着てるし(→紫着たコトないのに。笑)
玉がとにかく可愛くてーー。
玉がね、エアハグしてってうちわに対して、こーんな風にエアハグするのーー。
それ、見てるだけで、ちょー幸せなの!(→エアハグは、他のファンの人に向けて)
と、もはや、玉森は生きてるだけでいいの!としか思えないレベル。
ワタシが以前、頼まれて入ったキスマイコンの玉森は、ホヤホヤしてて。
あなた、どこを見て、お手振りしてるのーーみたいなツッコミをいれたくなるくらい、
つかみどころがないというか、いい意味で天使っぽいというか。
そこのとこは、あんまり変わらないらしく。
そして、当時、メンバー全員、ファンサがあんまり上手くないなーって思ってたとこも、
やっぱり、変わってないらしく。(嵐のファンサは、やっぱり上手いと思った、当時ね)
それでも、とにかく、かわいいのよーーー!!!!!と(もはや溺愛)



座席も、それはそれは、素晴らしかったらしく。
そこ、そこに、メンバーが立ってるのよ!と、指さした先は、
ほんとに、ほんとに、激近で。双眼鏡とか、もちろん使わなかったようで。
しかも、スタトロのときも、3人と4人に分かれて、半分はアリーナに残る構成で。
それを繰り返して、全員、スタトロも通ってくれるけど、アリーナも置いてけぼりじゃないし。
人数の多いグループならではの、スタトロの使い方だなーって感心しきりなワタシ。
もうね、入ってないけど、2人が熱弁してくれるから、なんだか参加してるような気分(笑)



QRに関しては。K子ちゃんは、エイトにも入ってるから、さらに詳しくて。
ドームのゲートでも、もちろん、アリーナかどうかは、予想つくけど。
整理番号の一番最初のアルファベットと数字で、だいたいの座席が予想できるとかで。
たとえば、天井なのか、前の方なのかとか。城ホなら、スタンドかアリーナかとか。
エイトもキスマイも、統計とって予想してくれるサイトがあったようで。
それって嵐なら。もうさ、QRだって、かーなり予想しちゃうんじゃないかなーって思ったり。
(嵐ファンって、そーいうの、めっちゃ得意だし)
にしても。QRコードだと、入場するまでは、過度な期待はしないみたいで。
で、良席だったときの喜びと言ったら、それはそれは、凄いって(2人談)
エイトもキスマイも、こんなに問題なく、入場できるのなら。
嵐の今年のツアーも、QRコード濃厚よねぇと、遠くない未来を覚悟したワタシ。
問題は、交換とか譲りですよねぇ。ドームなら、入場ゲートが違ったりするから、
安心できる相手じゃないと、不安だし。→たくさん当選する前提でのハナシね。笑
自担の立ち位置の座席狙いで、チケットを転がすファンとかいなくなるし。
花道周りに、やったら目立つジュニアファンもいなくなるし。(→ほんと、毎年凄いですもん)
QRコードも、先に座席がわからないだけで、結局、紙チケットと変わらないし。
(毎年、届いたチケットの座席で、賢く入ってるし→天井とかも嫌がらず)
何回か、松本フェスティバル席が来てくれたら、QRコードでもいいよ!→ここが一番大事。
来月には、申込み詳細くるかなーー。ワタシはきっとその頃は、ハガキ職人になってるけど。
(ナラタージュ完成披露の申し込みに向けて)
嵐ツアーの申し込みも、頑張りたいと思ってます。すべては、潤くんに逢いに行くため。



ご飯の写メ、一部ですけど、記念に。
つきだし。赤いのは、滋賀の赤こんにゃく。

目の前でボイルして、食べるつきだしとか、初めて。

バーニャカウダ。茄子とかも生で食べるの、初めて。


珍しく、いっぱい食べたんですけど。撮るの忘れちゃいました。
最後に、デザート。





それから。キスマイのペンラで新鮮だったのが。

この星の部分、ボタンになっていて。自分で、好きな色に瞬時に替えられるんです。
グルグル色を回して替えるんじゃなくて、ピンポイントで替えれるのって、凄い!
このペンラ、機能が素晴らしい!!って、3人で大絶賛。
潤くんのコトは、ホントに大好きなんですけど。
3人で、ペンラは制御されたくなーーーい!(爆)と、大盛り上がり。
いろんな意見があるかと思いますけど、ワタシ周りは、制御には、いまだ抵抗があり。
だって、とにかく会場内が暗いし(おいっ!)ファンは照明係じゃないし(おいっ!)
ごめんね、潤くん。言いたい放題なファンで。(→でも、大好きだから)
それでも、ツアーは、楽しみにしてるからねぇ(→これは、マジで)



Yちゃんは、今年のあゆはぴオーラス以来。
K子ちゃんは、お誘いしたNEWSコン以来。
3人だけの飲み会って、よく考えたら初めてだなーー、たしか。
あまりに楽しくて。もうね、なんやかんやと、長い付き合いだし、とにかく楽すぎて。
翌日、3人とも仕事だったわけですけど、2人は、まだ若いし。
それに対して、ワタシの昨日は、ホントに疲れ切ってて。栄養ドリンク飲んでも、眠くて。
それでも、楽しかった木曜日を思い出して、なんとか乗り切りました(社会人って、ツラい)

みなさま、暑いですが、楽しい週末を過ごしてくださいね!
ワタシの背後で、愛犬ポメが散歩に行こうよと睨んでますので、
今から、まだまだ暑いですが、お犬様孝行に出掛けてきます(^^)/
(毎日、いつも一人で留守番させちゃってるんで、週末はなるべく優しく。笑)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2089-0bd2562e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム