09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

後輩Jr.が憧れる先輩ランクイン ~ビビット。 

うちの息子は、あっついなーと言いながら、地元の友達と遊びに行きました。
うちは、中学から私学だったんで、小学校のときの友達なんですけど。
ありがたいですよねぇー。地元友達。
今、前期の試験中なんですけど、終われば、なんと9月30日まで夏休み。
ワタシも、当時、9月20日まで毎年夏休みでしたけど。
今となっては、大学生の夏休みの長さって、凄くない?と思いますねー。
それに比べて、社会人と言えば、、、(苦笑)
でも、8月23日は、ぜひとも有給休暇をとって、東京に行きたいものです。はい。


今日は、30日!月イチのお楽しみ、Enjoy更新ですね♪楽しみ。
最近、ココを更新できてなくて、話題的には遅いんですけど。
嬉しかったビビットのハナシを続きに。
もろ溺愛目線になりそーです(→みんな知ってるから)
よかったら、続きをどーぞ。







今週のビビットで2日続けて放送された、太一くんの月間太一。
2日とも、潤くんの映像が流れて、かーなりテンション上がりました!
あーんど、SMAPも、ちゃんと映って、中居くんのハナシもチラッとしてくれて。
決して、SMAPはジャニーズの黒歴史ではないわけで。
存在をないものにするとか、ほんと意味がわからないので、太一くんには感謝です。



太一くんの直撃取材のなかで、とにかくテンションがあがったのが、
現役ジャニーズJr.が憧れる先輩ベスト3のコーナー。
1位と2位の山田くんと山Pって、やっぱり王道だし、
絶対的に後輩から憧れられる存在だなーって、ワタシでも思うわけです。
カラーで言うと、2人とも、赤ですよね。
グループの赤って、やっぱり一番目立つというか、王道ジャニーズというか、
どこのグループも、納得の赤だなーって思うわけです。
嵐に関しても。やっぱり、赤は、櫻井翔しかいないって思います。
戦隊シリーズでとかでも、やっぱり、赤って一番人気ですし。
そのなかでも、山田くんと山Pって、ホントにかっこいいなって思いますし。
スターだなーって、外野からでも思いますもん。
そんな1位2位に続いて3位にランクインしたのが、潤くん!!!!!
凄くないですか?いやいや、ワタシには、ダントツ1番ですけど(→みんな知ってるから。笑)
潤くんは、赤じゃないんですよーー。仮に、櫻井翔と違うグループだとしても。
一見、王道に見えて、ちょっと王道ではないとこが、松本潤の魅力じゃないかなー。
と、勝手に、贔屓目に、思ってるんですけど。
潤くんに憧れている後輩くんが、たっくさんいるんだなーってわかって。
ほんとに、嬉しく思いました。きっと、潤くんも素直に喜んでるだろうなーーーって。



後輩くんたちの憧れポイントとして。
「ドラマを観てカッコいいと思った」
「王子様な感じにシビれた」
とにかくカッコいいんでしょうねぇ、後輩くんたちにとって。
こないだのワクワクで一緒にロケに行った聡くんも、ロケに帯同した様子を
すっごく細かく教えてくれてますけど、とにかくカッコよかったコトが伝わったし。
あと、やっぱり、とにかく優しいんでしょう(聡くんも言ってくれてましたけど)
ホントに、昔、ニノが言ってくれた、
「優しい人はそこらじゅうにいますが、あなたの優しさには温かさがあります」
このコトバに尽きるわけです。潤くんのどこが一番好き?と言われたら。
そして、きっと、後輩たちには、厳しいコトバも、時には言ってると思います。潤くんなら。
それもこれも、潤くんの優しさの裏返しだし、この世界で生きていくには、絶対必要だし。




とにかく。松本担的には、ひじょーーーーに、嬉しいランキングでした!
(後輩くんたち、見る目あるじゃん!的な)
そして、そのときに流れた映像が、大好きすぎる初国立のオープニング、らぶそー!
ビビットスタッフさん、グッジョブだわと、何回もリピったワタシ。
あのとき。あの場所にいた人なら、誰もが思ったでしょうけど。
ほんとに、あれほど、幸せなキモチしかないオープニングって、ないんじゃないかなって。
今でも思うくらい、幸福感に溢れた、みんなが嬉しい瞬間だったので。嵐も含め。
映像含め、本当にテンションのあがった、月間太一でした。太一くん、ほんとありがとう。



ほとんど更新しないブログなのに、いつも見に来てくださり、
拍手やコメントをくださり、本当にいつもありがとうございます。
まだ、ココを続けてもいいんだなって、そのたびに嬉しく思ってます(^◇^)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2091-e5d37330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム