09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.151 ~暑中お見舞い申し上げます。 

今日は、珍しく2個目の更新です(^^♪
良かったら、ひとつ前のも読んでもらえると嬉しいです。


1時間ごとに、もはやストーカーのように、ジャニwebを確認していたワタシ(笑)
今日は、遅いなーーって思ってたら、海外って!
こーいうトコ、黙っていられない潤くんが好きすぎる。
あーー、大好き。ほんと、素直すぎ。


以下、もうちょっとだけ。幸せ気分に浸りながら。






1ヶ月に1度だけの、Enjoy更新。
ほんとね、潤くんの文面を読むたびに、キモチがほっこりする。
幸せなキモチにさせてもらえる。
潤くんが、ファンのコトを想い描きながら書いてくれてるのが、すっごく伝わるから。
あーーー、繋がってるなぁって、思えるからかもしれない。
ほんと、優しいな。ワタシタチの知りたいコトを、いっぱい教えてくれて。
いまの潤くんを、それこそ、潤くんのココロのなかを伝えてくれるEnjoy。
潤くん。忙しい日々の中で、30日の更新をずっと忘れないでいてくれて、ありがとう!



しっかし。どこの国なのかわからないけど。
きっと、成田に着いたときは、めちゃめちゃ暑く感じたよね?ムッとする感じ。日本独特。

おかえり!潤くん!

日本にいなかったコト、知らなかったけれども。やっぱり帰ってきてくれると嬉しいな。



ねぇ、潤くん!
潤くんがいない間に、ナラタージュの完成披露試写日も発表されたよっ!
もうすでに雑誌祭りが始まるつつあるけど、8月からは本格的に祭りだね!
評判が、とっても良いって、ほんと楽しみしかないよーーー!
潤くんの、久しぶりの濃厚なラブストーリー。
かすみちゃんが羨ましくて仕方ないけど。
今までの松本潤と違ったイメージの潤くんに、早く逢いたいーーー!
ドラマのほうも、これからどんどん忙しくなるし。ほんと、潤くん、下半期、多忙過ぎ。
ツアーの打ち合わせも、もう始まってるんだね!
今年は、どんなツアーになるんだろうね?こちらも楽しみにしてる→絶対、当てる。笑



潤くんのEnjoyで、お茶の間気分だったワタシのヲタク活動は、一気に活発になりそうな感じ。
あーーー、秋が楽しみ。
その前に、来月は、潤くんのお誕生日もあるし。その前に、試写会も(当たる気がしないけど)
ワタシにとっても、多忙な下半期が始まりそう。
あーーー、とにかく徳を積んで、運気UPしなきゃ!!!
(ワタシは、運だけで生きてるようなひとだと、オットにはずっと言われてるけど。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2092-b3dfef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム