07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ナラタージュ 前売り日解禁。 

平日働いてると、どーしても週末に、やらなきゃいけないコトがたまり。
ワタシも昨日は、うだるような暑さのなか、車ですけど、
皮膚科に薬をもらいに行ったり、オットがお盆に帰ってくるので、
ニトリに夏用の寝具を買いに行ったり(→ニトリと言えども結構高くついちゃう。苦笑)
もちろん家事もやらなくちゃいけなくて、あっという間に土曜日が終わってしまって。
今に至る、、、みたいな繰り返しの週末。
とはいえ、今はお茶の間時期なんで、のーんびりしています。


そんななか、ナラタージュの完成披露やら、前売り日やら、雑誌祭りやら、
あーー、嬉しいけど、頑張らなくては!って時期がやってきました。
以下、もう少し。





雑誌的には。今のところ、全部買えているかなと。まだまだ序章ですが。
これからですねっ!本格的な雑誌祭りは。
8/21 FLIX
9/12 BAILA、ぴあMovie Special、キネマ旬報
9/15 LOCATION JAPAN
JALのSKYWARDも欲しいなーーー。
気になるのは、完成披露試写会までに、試写の申し込みができそうな映画雑誌がないコト。
陽だまりも、他の嵐映画に比べ、枠が極端に少なかったんですよね。
当日、会場でびっくりするくらい、関係者枠が多くて。その分、外のイベントでカバー。
なんだか、今回もそんな気配濃厚で。後発のニノ映画は、応募掲載いっぱい出てるし。
陽だまりより、明らかに厳しいのが嫌になるくらいわかってきたので。
ワタシ。試写会の方が、やっぱり行きたいので。(もちろん、イベントも行きたい。笑)
申し込みのチャンスだけでも、くださーーーい!!!と思うわけです。




そして。8月19日は、前売り発売日ですね!
この日は、もちろん朝から買いに行かないといけないわけですが。
過去、それこそ、嵐が絶頂だった頃って、ホントにながーーい購入列に並んでたんですけど。
そこのあなたも、記憶があると思いますが(笑)
陽だまりは、普通にクリアファイルも頂けたんで。
ちゃんと朝に行けば、ナラタージュ大丈夫かなって(→甘い?)
伊丹より西宮の方が近いんですけど、ナラタージュエレベーターも見たいなぁと思ったり。
無難に西宮になりそーですけど(爆!)
とりあえず、19日の朝は必ず行かなくては!(→これだけは譲れない)



99.9のエキストラも、たくさん募集されてますねー。
エキストラの沼にはまったら、抜け出せなくなりそーですけど。
都内と石川住みなら、一度行ってみたいなと思ったり。土日とかもたくさんあったし。
いやいや、仮に当選したとしたら、無駄に緊張するの、わかってるし(笑)
参加して、潤くんの姿を一目見たいのはやまやまですが。
ココは、ナラタージュ一択で、神さまにお願いしたいなと。
そうそう。今、仕事がひじょーーに暇な時期で。
仕事してる風で、ツアーの申し込みの組み合わせを考えたりしてるんですけど(おいっ!)
どう考えても、最難関は、大阪ですよね。
1月大阪なら、どこに住んでる人でも行きやすいし。今年もセンターには当たってますけど。
ただでさえ、毎年、大阪だけは3日間チケットを揃えるだけでも大変なのに。
しかし、他ドームにも行きたいし(→すみません、強欲なヲタクで)
ほんとね、なぜ毎年当たるようにしてくれないんだろうって、しつこいですけど思います。
毎年、ある程度当たれば。ギスギスした空気もなくなるし、長年のヲタクもココロ折れないし。
2桁万台後半~3桁万台数字のFC会員番号なら、あっさり新規会員として入り直せるかもですが。
やっぱりね、それは絶対にできないし(→きっぱり!)
3年に一度しか当たらなくても。全く恩恵がなくても。迫害されても(→もはやそんなキモチ)
黄色い会員証を、めっちゃ大切にしているんですよっ!(そこんとこ、声を大にして言いたい)
相方が、いま会員数209万超えしてるって、教えてくれましたけど。
その209万のなかに、どのくらい、愛のある番号があるんだろう(→相方と語る、語る)
ほんとね、そこのとこ、どーか潤くん、配慮して優しくして♡(結局、そこ。笑)



すみません。グダグダ書いちゃって。
それでも、ツアーは楽しみにしてるんですよねぇ。今年も、もちろん。
取り急ぎ、ナラタージュにワタシの2017年の運を全部注がせていただいて、
今年のツアーは、相方はじめ、お友達の運についていこうと思ってます。(厚かましく。笑)
みなさま、うだるような暑さですが、残り少ない日曜日を楽しんでくださいね♪
ワタシは、犬の散歩までは、自宅に引きこもります(→散歩だけは、パスできないので)
いつも、たくさんの拍手や楽しいコメントを頂きまして、ありがとうございます。
とっても楽しく読ませていただいてます(^_-)-☆

category: ナラタージュ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2093-4661a0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム