FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ナラタージュ 前売り開始。 

相変わらず、暑いですね。
ワタシは、オットが11日から帰省しているので、木曜日から有給休暇をとり。
ひさしぶりの4連休中です。平日の休みなんて、いつぶりかなーーって感じです。
(お盆休暇のない身の上には、オットの10連休は羨ましいを通り過ぎて恨めしい)
そして、今日は、待ちに待ったナラタージュ前売り日。
昔は、嵐の映画の前売り日は、お友達たちと一緒に朝イチから並んでましたけど。
今や、自担以外は、チカラを入れるコトもなく。お友達たちもカケモチが増え。
相方ちゃんも、今日は用事があるってコトで(→雅紀担だしね)
一人寂しく買いに行くコトにしたんですけど。
さすがに、朝イチに行かなくても大丈夫だろうと予想し。
車で、TOHO目の前まで乗りつけられる、正規駐車場開場時間に合わせて到着しました。
(だって、臨時駐車場から歩きたくない。焼けたくない。→と、お決まりの体たらく)


以下、もう少し。
いきなりだけど。
潤くん、撮影がんばってね!!!(→この暑さのなか、頑張ってるかと思うと、、、)








駐車場に到着すると、開場まで、あと10分くらいあって。
警備のおじさんが、映画の前売りなら、こっちの臨時にいれる?と聞いてきたので。
あと10分だし、このまま待っときますと答えたら。
じゃ、そこの赤のポールの前で、待っといて、、と言われ前進。
なんと、そこは最前列。さすがに、最前列は、お初!
西宮ガーデンズの駐車場に、一番に入るって、なかなか体験できないし。
ってコトは、TOHOの真横に停めれるやん!!!(こちらも、なかなか停めれない)
というコトで、ウキウキしながら(小さな幸せ)、屋上までたどり着き、夢の真横に駐車。
(正確には、真横2台は、身障者用だったので、3台目ね。笑)



そして、拓哉のHEROのとき、特設売り場だったので。
今回もそうかなーって思ってたら。
えっ?まさかの通常レジ販売?って、すぐに悟れるくらい、人がいない。
レジも、前に2人しか並んでなくて。あまりに不安で、前の同年代の人に聞いたら。
その方も、たぶんそうだと思うんですけど、、、と不安そう。
伊丹に並んだYちゃん(@松本)に聞いたら、伊丹は150人弱くらいは並んだみたいで。
いやいや、たしかに開始1時間経過してるけど、それにしても、西宮、嵐ファンいなさすぎ。
そのあと、駐車場の開場に合わせ、10人くらいの列にはなりましたけど。
ナラタージュより、他の前売り買う人が多くて。ちょっと心配になりましたね。
まー、逆に言えば。プラチナデータの辺りって、クリアファイルがあっという間に完売で。
その時代のほうが、異常だったのかもしれないなーって思ったり。
陽だまりの彼女が、ほんとに大好きだったので。ココロの底から、愛おしい映画だったので。
ナラタージュも、ちょっと題材的には陽だまりとは違うけれども。
松本担にとって、潤くんがこの仕事に携われて良かったなって思える映画になってくれたら。
そんな想いをこめ、3回並んで、6枚買いました(→ムビチケ、毎回、使いきれないくせに。)



個人的には、普通のクリアファイルで良かったのにー(小声)
あー、かすみちゃんが、めちゃめちゃ羨ましいんですけどっ!
どれくらい徳を積んだら、かすみちゃんみたいに、潤くんを後ろからギューとか、
潤くんのたくましい腕のなかに抱かれたりできるんだろ?って、
叶うはずのないシチュエーションを想い描いたりしちゃいますけど(→一生ないから。笑)
潤くんが普段のスターオーラを消して挑んだ葉山先生に、早く逢いたいなー♡
しっかし、今回は、誰でも苦労なく応募できる枠が大半で(しかも、陽だまり並みに小さいし)
そうなると、担当ならではの必死の努力とか、問題外で。
枠の小ささは予想通りでしたけど、申し込み方法が予想外過ぎて。
ほんとね、凹んでます(→食欲すら、あんまりないくらい)
この調子だと、公開初日も厳しいだろうし。(→病みそう。笑)
ワタシ。10月までは、ナラタージュ最優先にしたくて、
シゲちゃんのグリーンマイルのグローブ座諦めたのに!
(誰も、そんなこと頼んでないからっ。笑)

潤くんのばかーーーーーーーーー!!!!!
(すみません、取り乱してます。笑)





思えば。潤くんに、ばかーーーって言ったの、初めてかも?
なんとか、ナラタージュでも、潤くんに逢いたいんだけど。どーか、逢わせてーーーー!
東京だって、ビューーーンって飛んでいくのに。
そうそう。ツアーも申し込み方法が解禁しましたね!
ワタシ、あまりに凹んで、ココの更新もできずにいましたけど。
また、夜にでも、ツアー記事を書かせていただこうと思ってます。
いつも、温かく見守ってくださり、ありがとうございます。
潤くんに、ばかーーって言っちゃうダメヲタですけど。
珍しく、凹みっぷりがひどいですけど(結構、メンタル強いはずなのに)
どーか、これからもよろしくお願いします(^^)/

category: ナラタージュ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2095-82a7f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム