FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くん 34歳おめでとう!!! 

ワタシゴトですが。昨日から、職場のコトで、非常に落ち込んでいて。
もうね、マジで転職考えようかと思ってるくらいで。
帰宅してから、Yさん(@櫻井)にずっとlineでハナシを聞いてもらってて。
そんなわけで。年に1度の、自分の誕生日よりもめでたい8月30日なのに、
Twitterですらお祝いできてなくて。今日も1日、凹んでたし。
あーーー、こんな自分が情けない、、、って思って、さっき、Enjoy見たら、
潤くん、今日に限って、朝から更新してくれてるし!(気付いてたら、元気出たのに。笑)
自分の誕生日を素直に喜んでる潤くんのコトを想うと、少しテンション上がってきました。
ほんと、Enjoyって、ありがたい存在だなって。


以下、Enjoy含め、お祝いメッセージを続きに。
潤くんが、読んでくれますようにと願いながら。






近年、翔さんからのお祝いメッセが続いていたけど。
今年は、雅紀だったね!なんか、新鮮だった(笑)
まずは、とにかく、潤くん、34歳おめでとう!
ほんとね、毎年毎年、一方的なメッセージだけれども、
ココで、潤くんにおめでとうって言えるって、ほんと幸せだなって思います。
そして、きっと、ワタシの身勝手な想いも届いてると信じてます。
こちらこそ、感謝してるから。ホントに、いつも優しい潤くんでいてくれて、ありがとう。



去年のぞろ目誕生日Enjoyのなかで泣けるほど嬉しかったコトバ。

これ、前向きな話ね(^^)
すげー前向き。
前しか見てない。
勿体無いから。


ほんとに、このコトバが嬉しくて、読みながら泣けてきて。
潤くんが、こんな風に、今の想いを伝えてくれたコトが、ただただ嬉しかった。
そして、今年のEnjoyでも。

今日から新たな一年、
精進していきたい所存。
さらなる高みを目指し、
前進あるのみ。

ついて来てください。


ほんとね、ココに書きながら、嬉しくて嬉しくて、泣けてきて。
潤くんが、今年も変わらず、現状に満足しないで、ちゃんと前に進んでくれるって、
高みを目指すって言ってくれて。本気で嬉しいし、潤くんを誇りに思う。
この人をずっと大好きでいて良かったって、ちゃんと思わせてくれる松本潤ってひとは、
ワタシにとって、最高に素敵なオトコだなって。うん。
他Gは、全般的に、ファンに大好きだよって、めちゃめちゃ言ってくれるけど。
大好きだよって、いつか言ってくれないかなーって密かに期待してるけど。
今のところ、そんな言葉をなかなか言ってくれない(笑)潤くんが、
ちゃんと文面に残してくれた、ついて来てくださいってコトバの重みをかみしめて。
潤くんに、ずっとついていきたいなって、それは迷いなく思ってるから。
(もうじゅうぶん、付きまといすぎよねぇ<松本さま。笑)
だから、毎年のように、呪文のように(笑)言ってるけど。
潤くんのやりたいように、これからも思いっきりやっちゃっていいからね。
現状維持なんて、絶対言わないで(→潤くんは絶対言わないけど。)
とにかく楽しんで。納得のいくまで潤くんらしくこだわって。
潤くんがやりたいものを、ひとつづつ、忙しいとは思うけれども、作り上げていってくれたら。
(心を亡くすと書いて、忙しいってコトよね?潤くん!)
それが、ホントにワタシにとっては幸せなコトだし。
潤くんが、まだまだたくさんワクワクさせてくれるコトを心待ちにしているし。
まだまだ知らない世界にいざなってくれるって、信じてるし。
34歳の潤くんに逢える日を、今から楽しみにしてるから♡



HAPPY BIRTHDAY to JUN
34歳の潤くんにとって、幸せな1年でありますように。
笑顔でいられますように。
ずっとずっと、潤くんのコト、想ってるから。
なかなか逢えないけど。距離的にははるかに離れた場所だけど。
でも、同じ空で、ずっと繋がってる。縁がきっとあるって信じてるから。
もしも、潤くんの笑顔が曇るようなコトがあったら(そんなコトない方がいいけど)
こんな風に想ってるファンが、潤くんにはたくさんいるんだよって思い出してくれたら。
(そのなかに、厚かましくワタシもいるってコトも。ついででいいから。笑)
潤くん、ホントにくどくもなるけど、34歳おめでとう。
松本クンの唄、ワタシも久しぶりに聞いたよ。懐かしいねぇ。
♪キミはもともと、、、まつもとーーー!!!(→ニノちゃん、最高じゃん!)




毎日、まだまだ暑い中、撮影が続くと思うけど(そのうえ、ツアー関連もあるし)
ほんと、心を亡くさないように、でも、頑張って!絶対頑張って!(→鬼。笑)
潤くんの頑張りがいっぱい見たいから。全部、受け止めたいから。
ナラタージュ、2017ライブツアー、99.9、、、
松本担には、このうえなく目白押しな秋冬になりそうだけど。
潤くんが、松本クンの唄の頃から変わらず、ずっと頑張ってくれているからこそ、
ずっとずっと幸せな毎日が続いてるんだって、ホントに感謝してるから。
カラダだけは、気をつけて。そこは、20代とは違うはずだし。健康第一で。
なんか、結局、要望多数のお祝いメッセになっちゃったけど(いつもながら。爆)
潤くんに届くといいな。伝わるといいな、と、厚かましく願いながら。
潤くん、これからも、めっちゃ大好きだよーーーー♡♡♡
ありったけの、いや、もう、溢れすぎて困るくらいの愛をこめて。。。Be with you かあこ

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2098-2e617344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム