fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

東京ドーム ファイナル初日 

いやぁーーーー


最高でした。


東京ドーム。


ドームが揺れてましたね。


嵐も本当に本当に楽しそうで。


もちろん私の周りのファンもみんな最高の笑顔で。


はるばる関西から来てよかったです。


大阪から少し手直しもありましたね。アンコールの動きとか。


今、お友達と新宿で嵐会をしてきましたので、ちょっと酔ってまして。


でも書きたくて。


なので、変な文章になってるかも。


まだ興奮してるので(笑)










ファイナルということで、最初から会場も興奮度が高めでした。


大阪コンのレポも中途半端ですが、とりあえず小出しで書きたいと思います。


今日一番覚えているのは、翔ちゃんの最後のコトバ。


僕は、前から思っていたんですけど。


そんなことをいうのは、えらそうかもしれないんですけど。
(すみません。本当は違う言い方なのですが、思い出せません。ニュアンスです)



時代を変えたいと思います!!!!



翔ちゃんの決意はデビューコンのコトバ。



嵐のファンでよかったと思うグループになります。



って泣ける決意に続く衝撃で。



私はもともとSMAPファンですが・・・。



マジで時代は嵐に来てると思います。



絶対に。



翔ちゃんは絶対に有言実行する人だと信じているので、その彼が言ったんだから。


かなりの決意の表れかと。


絶対になれるよ。
時代も変えられるよ。



その後の翔ちゃんのコトバ。



今日、みんなと過ごして確信しました。
みんなの力がこれからも必要です。
と言った感じのコトバを付け加えて。



だから嵐が好きなんだよ!!!


自分たちの力だと奢らない。
勘違いしない。
こんなに人気が出ても、変わらない五人の姿勢。


大ちゃんも言ってくれました。


こんなにたくさんの五万人以上の人と気持ちが通じ合える空間はコンサートしかない。

って。


彼らは私たちファンと触れ合うことを常に大切な時間だと思ってくれてる。


それだけで、幸せ♪


だから、また会いたいと思わずにはいられない。


翔ちゃんの決意についていきたいと思います。
大きくなっても。
時代を変えても。
きっと。


嵐は嵐のままでいてくれるだろうから。



今日のウラアラシは


素晴らしき世界。


泣けましたね。
涙があふれてきて。
止りませんでした。


♪満員電車に乗って・・・


って本当に日常のことで。


嵐もそんなことを話してくれましたが。


私も仕事で嫌な事があったら、この歌を思い出すことにします。
今日から(笑)


明日のウラアラシはスケッチだと信じたい。
甘いかな。
でも・・・。


書きたいことは山のようにありますが。


結局昨日2時間しか寝ないまま。


羽田にたどりつき。


ドームホテルで、グレードアップになったときはラッキーと思いましたが・・・・。


このホテル。


必ずジャニコンのときは、エレベーターが麻痺するんですよ。



で・・・・。



グレードアップしていただいた高層階のものすごく眺めのいい34階から歩いて降りました(笑)


と言うわけで。


頭があんまり回ってないので、また明日更新します。


嵐くんのコメントはいつものようにニュアンスでお願いします。


絶対コトバ間違ってますから(笑)



そうそう!!


今日。


HEY!SAY!JUMPが登場しました。


びっくりしたなあーーー


あまりに知念くんがキュートすぎて。


翔ちゃんが。



知念君かわいいね♪



って変なおじさんみたいに異様に接近してましたね。



でもね。


知念くん・・・・



本当に可愛い(笑)



category: TIMEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/21-f4548a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム