04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.153 更新 ~山の中より。 

昨日、あまりの嬉しさに浮かれてしまって。今朝のめざど、全くノーチェックで。
えー!ワタシ、ハイアンドローのコーナー好きなんだけど。。。
と、休みの朝なのに、昨日寝たの3時なのに、愛犬がうるさくて7時前に起こされて愕然。
あのさ、どーせなら、6時半に起こしてくれよーーと、朝から愛犬に愚痴る飼い主。
(愛犬のおかげで、NEWSMAPの超早い会員番号の入会ができたのは、さておき)
そしたら、夜に、ワタシも試写会行ける(^^♪ってlineくれたYちゃん(@松本)が、
めざど撮ってると聞きつけ→厚かましくお願いしたワタシ。<ほんとありがとう!
他にも、もう一人、Rさん(@松本)も当選してて。なんかもう、松本担の執念としか。笑


そんな浮かれたワタシは、今日も、ツアーのチケットの打ち合わせlineをいろいろしてて。
(そこは、やっぱり頑張らなきゃ。しかし、なかなか全員に返信できなくて、反省中)
その余波で、潤くんのEnjoy更新にも、気付くの遅くてー。
でも、読んだ後は、また、にやにやしちゃって→すみません。幸せボケです。
ほんと、潤くん、いつもいつも温かいEnjoy更新ありがとう♡大好き♡→キモチ悪いから。
以下、もう少し。きっと、キモチ悪いですが、良かったら、続きをどーぞ。





撮影で、山の中にいるコトを教えてくれて、ありがとう。
ワタシ、いま、TwitterのTLさえ、ずっと見てないから、茶の間すぎて。
潤くんが、いま、なにをしてるんだろってコトさえ、全くわからないダメヲタで。
だからね。ほんと、潤くんが教えてくれて、嬉しいなぁって。
山の中って聞いて、潤くん、虫大丈夫?って、過保護の親みたいな心配してますが。
潤くんが楽しく撮影してるって教えてくれてるから、一安心(→溺愛上等)
残りわずかな年内撮影が終わったら、本格的にツアー準備に入るのかな?
その前に、ナラタージュキャンペーンもあるしね。大忙しだよね、年末まで。
1月からスタートの「99.9-刑事専門弁護士- SEASON Ⅱ」楽しみにしてるからね。


ナラタージュも、たくさん観に行くからっ!
去年の夏だもんね。撮影。架純ちゃんの髪の長さもずいぶん伸びたもんね。
ホントに、やっと観れる感がある(笑)
でも、潤くんの言う通り、たくさんの人に観てもらえるコトで、
陽だまりの彼女のように、ナラタージュが温かく育っていったら嬉しいなぁって思ってる。
雑誌も、ほぼ全部買って、売り上げ貢献してるから→猛烈アピール。
5日には、舞台挨拶の前に、陽だまりのときのように、関西の取材攻撃に合うんだろうな。
関西WSは、ちまちま忘れた頃に流れたりするから、張るの大変だけど、頑張る!


明日の、ボクらの時代も、明後日の深イイ話も、それからトキカケも楽しみにしてる。
そして、イッテQ!潤くん、あんな感じのロケって経験ないから、ちょっと心配したけど。
大輔さんが一緒とわかり、良かったなーって。
隠し砦の完成披露のときも、すっごく空気感良かったもん。ほんと、縁って大切だよね。


朝晩は、ずいぶん涼しくなってきたけど。
秋になると、今年もツアーが始まるね♪
ワタシは、今年も、初日札幌から潤くんに逢えるかと思うと、ウキウキが止まらなくて。
早く逢いたいなーって思うけど。始まったら、あっという間に年末になりそうだね。笑
今年も、ありがたいコトに、ツアーにも例年並みに参加できそうなんで。
ナラタージュ、札幌、東京、福岡、名古屋、大阪、そして、99.9。
潤くんと一緒に、一つづつ、楽しんでいきたい。あゝ、幸せすぎる。


でね。最後の一文ね。

てか、これは山の中で送信できるのだろうか。。。

なんて、潤くんらしくて。なんて、可愛すぎるのーーーー!!!
もうね、たまらないんですけど(しょせん、溺愛)
てか、こんなに甘々で、なんでも可愛い可愛いでいいんだろうかって思いますが。
潤くんに翻弄させられて、潤くんに一喜一憂して、潤くんに勝手に活力もらってる
ワタシの日常は、なんて幸せな毎日なんだろうって♡
潤くん、ほんと、いつもいつもありがとう。
そして、忙しい中、山の中での更新、ありがとう。早く、潤くんに逢いたい。
(すみません。幸せボケゆえ、お許しを。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2105-5a429d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム