FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、ナラタージュ公開初日&舞台挨拶。 

昨日深夜に東京に到着しました。
山手線遅れて激混みだし、雨だし、めちゃめちゃ疲れてぐったり。

そして、今日は、ナラタージュ公開初日!
しかも、ビューイングだろうなって思ってたのに。
2回も潤くんに逢えることになるなんて。
ほんとに、当ててくれたお友達にも感謝だし、交換してくれた潤担さんにも感謝。

座席のお話をもう少し。
梅田試写会レポは、Twitterで軽くしています。
こちらでも、書きたいー!がんばれ、自分。
以下、もう少し。

交換なんですけど。座席確定前に交換決まってたので。
もちろん、座席に差があっても、そこは恨みっこなしが鉄則。
とはいえ。実際に、かーなり座席に差が出ちゃうと、悪いほうは、ほんとにツラくて。
ワタシとじゃなかったら、もう少し良い席だっただろうなと思ったり。
もう一回、良席に入ってもらえたのに、とかね。
実は今回、ワタシも、2回目なんですけど。最後列で。ギリ、センターブロックかなってとこで。
入れて嬉しいけど。交換相手に、ごめんなさい!って思っちゃって。
そしたら、全然いーですよ!楽しみましょうって、言ってくれて。
ありがたすぎて、泣けるくらい嬉しかったです。


その交換相手Mちゃんの座席が、とにかくヤバい。
やんわりとしか聞いてないんですけど。
フォトセッションのときには、おそらく目の前に近いあたりらしく。
えー、そのとき、最前列!って座席らしいです。
びっくりなんだけど。潤くん、激近なんだけど。どーしよ、です(笑)



とりあえず。いま六本木に向かってます。
わたし、昨日まで疲れすぎて、うっかりお風呂も入らず寝てしまって。
起きたら、なんと7:20!
この土地勘のない場所で、なんたる失態。
しかも、潤くん、目の前になるのにー。
あー、最悪。こんな日に最悪と思いながら、シャワーをあび、とにかく、最低限のことをやり。
電車に乗りました→あー、最悪すぎて、泣きそう。
コンタクトもしてないしー。
いやいや、化粧ww
ほんと、自分のバカさ加減に泣きそうになってますが。
でも、とにかく間に合うから→そう考えるしかもはや救いなし(笑)
奇跡的に起きたんだから!
と、自分を慰めながら。
大好きな大好きな潤くんに逢ってきます♪幸せすぎる。

そして、潤くん。初日おめでとう。
たくさんのひとに愛される作品になりますように、同じ空のした、願ってる。

category: ナラタージュ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2107-0839f37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム