04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、ナラタージュ 名古屋 舞台挨拶。 

おはようございます!昨日は、イッテQの潤くんが好きすぎて。面白すぎて。
1時間、それはそれは、堪能させてもらいました。大輔さんもほんとありがとう。
潤呼びと二人の掛け合い見てたら、隠し砦思い出しちゃいました。
そして、今朝のWSも関西だけですけど、頑張って捕獲しています。
ナラタージュ、当初は、完成披露から入り込む隙間もないほどの年齢の壁で。
もうねぇ、ホントに諦めの境地でしたけど。
TVでは、どの番宣も潤くんが可愛くて可愛くて。
そして、本人確認ありの梅田試写会を執念で引き当てて(怖いから。笑)
そこから、ワタシのナラタージュ運は絶好調で(→松本運だけは、やっぱり最高)
ほんと、幸せな毎日すぎて。だって、1日おきに潤くんに逢えるなんて。
おまけに、梅田も東京も前から2列目でしたけど。実は名古屋もその強運は続いてて。
座席未定で交換してくれたDちゃん(ネット交換なのに、すっかり打ち解けてるワタシ。笑)
まず、初回、ワタシが引き換えたぶんが潤くんから見て左側の前から2列目。
そして、なんと、2回目、Dちゃんが引き換えたぶんが潤くんから見て右側の2列目。

潤くん。ワタシ、買ってないから!(爆)

もうね、まさか2列目ばかりはいるコトになるとは!
ナラタージュ完成披露に外れた日の落ち込んでいた自分に教えてあげたい。
大丈夫だから。終わりよければ、すべてよしだからと。
2017年初めから、このことわざの通り、当初はうまくいかなくても、
結局最後には、幸せがやってきて、良かったなぁって思うコトが多くて。
ほんとね、交換相手のDちゃんにも感謝だし、当ててくれた相方の娘ちゃんにも感謝。
その娘ちゃんを締切ギリギリに捕まえて申し込みしてくれた相方にも感謝。
ワタシの人生。マジで、いろんな人に助けてもらって、支えてもらって、成り立ってるなと。
ワタシも周りの人のチカラになれるよう頑張ろうって。それがたとえ微風であっても。
そんなコトを朝から思いつつ、午後から、潤くんに逢いに名古屋に行ってきます♪

category: ナラタージュ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2109-55511a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム