FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ENJOY更新!!(松本潤ジャニWEB連載) 

ジャパンプレミアのレポもエントリーしたいんですけど
ENJOY更新が嬉しくて。愛おしくて。
真夜中ですけど、ちょっとだけ、コメントを。











五ヶ月ぶりの更新!!!
おーい。待たせすぎだよっ(笑) じゅーーん。
でも、素直に嬉しいキモチでいっぱいになりました。
彼のコトバは、本当にいつも真摯で、ファンへの想いが詰まっていて
そんなコトバに触れるたびに、ますます彼に惹かれていく。
松本潤という人は、それほどに人間味があって、奥が深い。
そんな彼の新しい魅力が引き出された「隠し砦の三悪人」
ほんと。スケールがでかくて、凄く凄くおもしろい作品に仕上がったね。潤。
その素晴らしい作品の中のあなたは、誰よりもひときわ輝いていて
かたときもスクリーンから目が離せないほどに、魅力的だった。
時代劇とは思えぬ疾走感。
名もない山の民が挑んだ姫と財宝の奪還へと続く爽快感。
きっと、きっとたくさんのファンがあなたと同じ想いを感じるはず。
そして、あなたがこの作品にめぐり合えたコトを光栄に思っているように
私たちファンも、あなたが演じる武蔵に逢えたコトを光栄に思うはず。
きっと。きっと。間違いなく。














と、相変わらずの溺愛っぷりなワタシで失礼しました(笑)
松本さーーん。次の更新はいつ?
もしかしたら、5月10日に、迷惑メール届けてくれる?
ものすごーーく期待してます。はい(←どんだけ前向きなんだよっ。笑)
それにしても、相変わらずの仲良しグループ的発言。
5人が集まれるコトが、楽しくて仕方がなさそうで。
可愛すぎます。松本潤(←乙女っぷりがたまらないっす)
もうですね。5人それぞれが嵐で良かったって、惜しげもなく表現してくれるから
やっぱり嵐って最高だなと。好きになってよかったなと。
そう再確認できたENJOY更新。
昨日から、ずっと続く松本さん祭り。興奮はいつまでたっても冷めやらず。
なんだか。ぼーーっとしております。
遠征中にたくさんのお友達からエールをいただいてるんですけど
まだ返信できてなくて、ごめんなさい。
拍手コメントもたくさんいただいてるんで、明日には返信させていただきますね。
いつもありがとーございます\(^o^)/
長いコト、放置してありましたコメント返信は、お返ししております。
お心あたりのある方は、一度のぞいで見てくださいね。
すっかり、遅くなってしまって。ホントごめんなさい。
週末は、荒れた我が家の掃除をしようと思っているワタシですが
(↑どこから手をつけていいのやら、すでに途方に暮れている管理人)
みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね\(^o^)/

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは~。えいみです。

早く隠し砦の三悪人を見たいです!どんな風なのかドキドキですっ。しかもKREVA兄さんも、出演者の名前に載っているので、何処の場面に出てくるのかが楽しみです♪



もちろん花男もですよ~(笑)
えいみ #- URL [2008/04/20 22:29] edit

えいみちゃん こんばんは!!

隠し砦の三悪人 ぜひ見てね。
潤くんも宣伝してねって言ってたし(笑)
もうね。全編通して、ドキドキで、あっという間に終わっちゃう。

そうそう。KREVAさん。出てるって最後に知ったんだけど、どこだかわかんなくて。
友人ともどこで出たんだ!!って、上映後に話し合ったんだけど、わからず。
上川さんですら、友人に教えてもらうまで気がつかず(苦笑)
風貌が変わると、わかんないのよね。
えいみちゃんの年代からは、兄さんになるんだね(笑)変に納得。

それから。えいみちゃん。良かったらドリコム登録させてもらってもいい?
遊びに行きやすいし。
今度、URL記載してくださーーい。
宜しくお願いします。
かあこ #- URL [2008/04/21 02:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/211-89f422a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム