FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ありがとう、札幌 

朝は、雪景色だったものの、雪は降ってなくて。
中島公園まで歩いていく?とか悠長に話してて。
でも、歩道は雪積もってるし、ちょっとスーツケース持ってはキツいかなって話になり。
予約エアポート発着時間の35分以上前にタクシーを予約しました。
そしたら。いつのまにか吹雪いてて。みるみる間に、雪景色が半端なくて。
タクシーお願いして良かったね♪と、自己満足に浸ってたら。
今度は駅のターミナルが混み巻くって、全く入れなくて。
タクシーのおじさんの機転で、手前の地下道に入る入口で降ろしてもらって。
そこから、駅までダッシュ!久しぶりに真剣に走りました(笑)→息切れしまくり。
で、いま、なんとかエアポートに乗り込み、ギリギリ確保した指定席で空港に向かってます。
でも、案の定、前がつまってて、すでに遅れぎみ→空港でお土産買えないかもー。


ちょっと、もうちょい書きたいので、続きに。



金曜日は、びっくりするくらいの晴天で。
あんなに綺麗な青空、冬の札幌で見たことなくて。嵐すごーい!って思ってたら。
金曜日ライブ終了後、すすきので飲んだ後、お店をでたら。
雪が舞だして。この時点では、雪が楽しくてウキウキ気分(笑)
が、しかし。翌日土曜日、ドーム4時半くらいから、いきなり吹雪いてきて。
屋根のしたで、待ち合わせしていたものの、すでにキモチはトーンダウン(笑)
札幌に初雪をもたらす嵐は、やっぱり嵐だわーと、無駄に感心。
土曜日は、12人で待ち合わせしてたんですけど、待てどくらせど、残り二人が来なくて。
どうやらシャトルバスが渋滞で全く動かないらしく。
でも、デジチケなんで、待つしかなく。
同時入場って制限のおかげで、なんだかわかりませんが、変な連帯感が生まれるんですよ(笑)
これ、なかなか面白いです。いつもなら、先入っとくねパターンも、
いやいや、なにがなんでも、とにかく来て。待ってるからって心理に。
土曜日は、ワタシ、外しちゃって。お友達のRさん(@松本)が大阪と交換してくれて。
一応、二軍にしてくれて。→ほんとありがたすぎる。
でも、さすがに、二口もアリーナ来ないだろう、天井覚悟しようねって、
金曜日の飲み会では話してたんですが。
土曜日、お昼にパンケーキ食べながら。ふと、いや、待てよ。
ワタシ。2017年、最強の運気のはず。
可能性的には限りなく低いけど、でも、2017年(←くどいから。笑)ワタシは、絶対大丈夫!
と、忘れかけていた引きの強さを思いだし(←根拠のない自信。笑)
フル装備で、ドームに向かうことに。うちわとかね(笑)
それまでは、お昼前に化粧をした後、相方に。
ワタシ、今日、めちゃめちゃ綺麗なんだけど(←殴ってください。笑)
こんなに綺麗なのに、潤くんの近くにいけないなんてーって嘆いてたんですけどね。



一時間以上待って。やっと揃って。
友達グループが、ちょっと離れて協議したんですけど(←今年はありがちな光景)
なんと、3口中、アリーナが2口もきて。
しかも、縦花道激近B4と、横花道激近のD7!凄すぎる!
ホテルで神棚のように、潤くんを並べてお願いしまくっていたワタシは。

お友達ありがとうは当然ですけど。潤くんありがとうと感謝しまくり(笑)
ほんとね、まさか二軍で、アリーナ神席くるとは。


そんなわけで。自分ではきっと当たらないだろう素晴らしい座席で。
潤くん自慢の大画面モニターと、思わず後退りしたくなるほどの距離で。
潤くんを堪能させていただきました。Rさん、ほんとにありがとう。
土曜日、等身大の潤くんを見続けてたら。
あー、ほんと大好きすぎて、どうしようって。
胸が苦しくなるくらい、潤くんに恋い焦がれてしまいました←気持ち悪くてすみません。笑


やっと空港につきます。
続きはまた、空の上から。

category: 「untitled」

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2017/11/19 12:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2112-0a505f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム