FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

「untitled」札幌を終えて、雑感 ~モニター編。 

勤労感謝の日。関西は、とっても良いお天気です。
パソコンからログインしようと思ったら、なぜかログイン画面がおかしくて。
30分粘ってみましたが、治らないので。
しょーがないので、スマホから更新します。
レポもあげたいから、パソコンからログインしたいんですけどー。


以下。結局、ワタシは溺愛だけど、言いたいことはいつも通り、はっきりと(笑)
潤くん、さすが!としか思ってない方は、ここまでで。





今年の札幌は、到着直後は、ほんとに晴天で、全然寒くなくて。
えー、意外と思っていたのは束の間で。
初日深夜に初雪が降り、そして、2日目夕方には猛吹雪、3日目午前中には立派な雪景色。
嵐らしいと言えば、ほんとに嵐らしいけど。
ワタシ、タクシーのおじさんがいなきゃ、2日目の帰り道とか絶対ココロ折れてるし。
なんかお待たせしてる間に、5000円払うからって10人以上言われたって聞きました。
札幌ドームって、ただでさえ、ドーム内からの脱出も時間かかるし、やっとドームを出ても、
そこから、すすきの向かうのが大変なのに。(飲み会、大切。笑)
そのうえ、吹雪とか、過酷すぎ。
タクシーのおじさんも、あれ、いつだっけ?凄い年あったよねーって言い出し。
ワタシが2012かな、雪凄かったですよねーって、今では笑い話だけど。
あの年、おじさんのタクシーの灯りを見つけた時は、マジ泣きしましたもん、あまりにツラすぎて(笑)



そんな札幌。ワタシは、ありがたいコトに、初日と2日目に入らせていただきましたが。
今年とにかく思ったのは、潤くん、あまりに見切れ席に冷たくない?ってコト。
去年は、タワーやフロートがとにかく見切れに優しくて。
ワタシは、3塁側見切れスタンドの松本席に入りたくて仕方なかったし→夢叶わず。
お友達のおかげで、運よく、2日目はアリーナ神席に入らせてもらいましたけど。
なんせ、初日でいきなり見切れ席を体感しているので。
テンションあがりまくった2日目も、見切れ席が他人事とは思えなくて。
入ってないかたも、明日は我が身かもですよ→脅してすみません。
すべての席を満足させるのは、もちろん無理だと思うんですけど。
潤くん、それは、もちろんわかって言ってるから(→難しい課題だもんね)
でも、なんだろう。。。
なんの救済もないのが寂しいし、アリーナとの落差があまりにもありすぎるなって。



潤くん自慢の装置も、ワタシはギリギリモニター画面は見えましたけど、
横からだと、残念なコトに、全く威力を発揮しないんです。
だから、正直、潤くんの自信ありな部分が初日は全くわからず。むしろ不思議レベルで。
潤くん。どこが、自信ありますなの?って。
2日目に神席で体感して、そりゃ潤くん嬉しいよね、早く見せたかったよねって、
めちゃめちゃ潤くんのワクワクしたキモチがやっと伝わりましたけど。
逆に、これがドーム全体に伝わらないのが残念だなーって。
この感動は、理想を言えば、ドーム全員で味わいたいなぁって想いばかりで。
例えば。メインモニターを映し出すサイドモニターを見切れ席に向けて
→要はがっつり横向き設置で、まさに見切れ席だけのためのモニター。
設置するコトで、見切れ席からも、メインモニターの様子がみれるようになれば。
迫力的には落差はあっても、少なくても疎外感は薄れるんじゃないかなと思ったり。
あっ、素人なんで、根拠なしです→すみません。
あとは、せめて、ハダシのタワーを見切れ席に設置するとか。
アンコで外周回るとき、見切れ席で暗くなる照明を明るくするとか。
ウタのイメージがあるのはわかりますが、暗すぎてー。それか、見切れでも止まるとか。
潤くんの作るライブは、ほんとに凄いと思ってるし、実際、札幌が楽しすぎて、
今週月曜日から、超ご機嫌で働いてるし。ほんと自分でも驚くほど精力的に。
そして、潤くんのこと、ずっと考えてるくらい、想いっきり、札幌ロスだけど。




でもね。これからも、誰かが見切れ席にはいるわけで。
もちろん、ワタシも今後も入る可能性ありありですけど。→なぜ去年当たらないんだ!笑。
見切れ席のコトを知ってしまったからこそ、潤くんに伝えたい。
潤くん、お願いだから、なんとかしてー。
と、そこは溺愛だけど、思っちゃうわけです。
長年、モニターをなんとかしてー。
って、ワタシも毎年言ってましたけど、潤くん、それを見事に今年解消してくれたし。
潤くんにも、キモチは伝わってたんだなーって思うと、めちゃめちゃ嬉しくなったし。
ほんとに、潤くん、ありがとうって感謝してるのは、間違いない。
あー、だから、潤くん、見切れにも愛をちょーだい!!!



すみません。潤くんへの要望ばかりで(笑)
ほんとに潤くんが、いつも矢面にたってばかりで。
こんなに毎年頑張ってくれてるのにね。
でも、2日目のモニターが動き始めた時の衝撃は、ほんとに忘れないから。
これが、潤くんが見せたかった景色なんだねって息を飲んだし、マジで圧巻だった。
会場の、驚きの大歓声がワタシも心地よかったし、
潤くんもテンションあがった瞬間だったよね、きっと。
だからこそ、できる限り、寂しいなって想いがなくなったら素敵だなって。
札幌の潤くんは、ほんとにずっとニコニコで。びっくりするくらい、ご機嫌で。
MC冒頭で、トークに参加せず、ひとりドリンク飲んだり、タオルでフキフキしてる時まで、
ずっとメンバーみながらニコニコで。→いつも、ここは、わりと素だったから。
こんな松本潤を見たのは初めてだったし、だからこそ、幸せすぎた時間でした。
潤くんの、今年のツアーに対する構成の満足感からなのかなって思ったり。
自信はあっただろうけど、会場の反応がホントに良くて、やっぱり嬉しいのかなって思ったり。
真相はわかりませんが、潤くんには、ずっと嬉しそうに笑っていてほしいなって、
それが、ワタシの唯一の願いなんで。



要望書きながら、結局、溺愛なワタシですけど。
見切れに愛がほしいのは、幸せボケした今も変わりなく。
むしろ、2日目に神席に入らせてもらって、その思いは加速しています。
ラブのステージ裏の席より、ワタシには疎外感あったんですよね。
あそこは、愛に溢れていたんで。(特に翔ちゃんには感謝しかなく)
だからね、思うんです。。。
潤くん、ほんと、なんとかしてー(→結局、潤くん頼み)

いつも、こんな過疎な場所に来てくださり、ありがとうございます。
コメントもたくさんいただき、ほんとにありがとうございます。
ちょっと私信。ちほちゃん!ぜひTwitterからDMちょーだい(笑)
今日は、できれば、いくつか雑感を更新したいなーって思ってます。
レポ的には、週末まとめてあげたいなって。
良かったら、またのぞいてくださると嬉しいです。
拍手もね、ほんとにいつもありがとうございます。とても嬉しいです(^-^)

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2113-75ae4c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム