04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐「untitled」札幌を終えて、雑感 ~翔潤編。 

本日、二つ目の更新です。
レポは、週末にあげますので、先に札幌を終えた感想から。
ドームが変わるたびに、きっと感想も変わっていくかと思いますが。
ひとまず、ツアーが始まって、期待しかなかった翔潤コラボについて。
こちらも、まだまだ見てない部分が多々あるかと思いますが。
ワタシ含め、翔潤氷河期を知っているファンにすると、ほんとね、感慨深いです。


以下、もう少し。
すみません、ネタバレっぽいものもあります。





セトリ的には、UB→Come Backという、ワタシ的には、ちょっと予想外な流れで。
バラすと思ってたんですよねぇ、ソロみたいに。
でね、結果。UB→Come Backって、4人ヲタにはたまらない流れすぎて。
にのあいで、ワタシですら、ヤバいヤバいと言い続け。
そのあと、翔潤ですよ!!!どちらも、おそろの衣装だし。
ソロももちろんいいんですけど。コンビは、萌え萌えすぎて。
でもねぇ、萌え萌えしながら、思ったわけです。周りの友達たちもみんな。

これって、智担、怒らない?

誤解を招くといけないので、説明すると。
ココに来てくださってるような智担の方は、普段から他担友達との関わりもあって。
智が一番なのは当たり前ですが、4人のコトもよくわかってくださってて。
でも、世の中には、智担としか関わらない偏ったファンの方もいて。
もうね、ワタシのなかでは、考えられないんですけど。
じゃ、智以外のメンバーも出てくる嵐コンに参加して楽しいのかなと?→素朴な疑問。
そして、その中には、いつも矢面にたつ潤くんのコトを批判する人たちもいて。
嵐ファンのなかにも、そんな人たちが実際に存在するのも事実で、
智だけが、コンビ曲がないってわかった時点で。ヤバいんじゃない?って。
で、ただでさえ、コンビ曲のコトで、嵐陣営ケンカ売ってんの?的に思えるのに。
(だって、Amazonが荒れるのは、最初から予想できてたし)
そのうえ、実際のライブでは、予想をはるかに越えた破壊力。しかも連続。
本気で、潤くん、大丈夫だろうかって、、叩かれない?って萌えながらも心配しちゃって。
そしたら、、、ココは、どー見ても、智ファン対策コーナーよねって思えるトコがあって。
ココで、こうきたかって(笑)→これで、少しは怒りもなくなるかなと。
検索すると。ネットでも、智ファンに好評で。
もちろん、いわゆるアンリーと言われるアカウントも喜んでて。
思わず。

潤くん、良かったねぇ!!!

って、本気でホッとした、二日目の昼下がり。



すみません。ハナシが逸れて(笑)
タイトルの翔潤なんですけど。いわゆる氷河期を目の当たりにして。
ほんとね、なんか歯車がかみ合ってないんだろうなって想いを抱きながら、
ココ数年、嬉しいコトに、雪解けしていくのをワクワクしながら見続け。
今では、この2人って、仕事よりも数倍プラベだと仲良しなんじゃ、、、って
ヲタクの勝手な妄想が膨らむくらいの、2人の醸し出す空気の安定感を感じるなかでの、
夢にまで見た、久しぶりの、翔潤コラボ。
ワタシは、過去映像でしか見たコトがなく。
その頃を知るファンにとっては、感慨深い演出があると知り。
東京に、ジュニア時代からの潤担Mちゃんが入るんで。
ぜひ、教えてーーーー!と、今から頼んであります。
ワタシには、もちろん気づくわけもないですが、今はただ、2人きりの時間を体感できる、
そんな幸せに浸るばかりの札幌でした。もちろんSong~2番含め。
欲を言えば。

俺いこうか?じゃ、お願い!を
CD通り、なぜ言わないの!!!


そこはね、ほんと残念で。
今からでも遅くないから、ちゃんとわかるように言って!!!
が、しかし、それを差し引いても、ほっんとに、素晴らしい!!!

あぁ、翔潤!!!


ツイッターでもつぶやきましたけど。
2日目のランチをしながら、相方Hちゃん(@相葉)が、
本気で、申し訳なさそうに、言いにくそうに、切り出すんですよ。

相方: あのね、せっかくの翔潤の前に、UBやっちゃって。
    翔潤の良さが伝わらなくて、ごめんねぇ、もったいないよねって。


ワタシ: ・・・???(相方は、いったいなにを言っているんだろう!笑)

しばし、考えたあと、ピンときたワタシは。

それ、にのあい担だけだから!!!
心配しなくても、大丈夫。翔潤担は、UBで萌えても、そのあと切り替えるから。
翔潤担にとって、UBは、前座だから!
むしろ、ドームを温めてくれてありがとうだから(笑)

※前座というのは、ハナシの例えなんで、気にされたらすみません。

ワタシの返しに、驚きながらも、大ウケする相方。
相方いわくは、UBが終わったあとも、雅紀のいたあたりに、残像を探して、
翔潤どころではないらしい(爆!)
もうね、ほんと、担当が違えば、頭のなかも価値観も違うわけで。
それぐらい、どちらにとっても、ワクワクしかないコンビ曲でした。
ほんと、翔潤をコンビに選んでくれて、オマケに、Song~まで一緒にしてくれて、
誰が決めたのか知りませんけど。ホントにホントにありがとう。
このままツアーが進んでいって、さらなる見どころが出てくればいいなぁって思ってます。


前回の更新にも、早速、拍手をいただいて、ありがとうございます。
夜に、また更新できたらいいなぁって思ってます。
あーー、早く、潤くんに逢いたいっ!!!(東京、2日土曜日だけ入ります)

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2114-060f1389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム