06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐「untitled」札幌を終えて、雑感 ~衣装編。 

本日、3つ目の更新です。
ほんとはねぇ、こうやって、毎日たくさんブログ書きたいくらい、
「untitled」ツアーが始まって、潤くんに逢って、幸せを実感しています。
今年は、ナラタージュもあったんで、10月にもたっくさん潤くんに逢えましたけど。
やっぱり、ツアーは、一番いい顏を見れるんですよねぇ、潤くんの。
特に、今年は、目を見張るほどの、超ご機嫌ぷりで。
ずっとニコニコ。とにかくニコニコ。たまに垣間見る険しい顔が全くないっていう。
(険しい顔になる理由は、おそらく千差万別ですけど。イヤモニからの伝達とか)
そんな潤くんを見ているだけで、ホントに幸せ。とにかく幸せ。
このまま、どーか大阪まで、潤くんの笑顔が続きますように。


続きは、今回の衣装について。
ネタバレになると言えば、なるかなーー。
なんで、自己判断で続きをどうぞ。




特に、TV番組等での衣装は、嵐はどーしてこのセレクト???と、
首をひねるような、落胆度合がひどいものが、度々登場してましたけど。
ツアーに関しては、かーなりスタイリッシュ度が高まってきて(ワタシ比)
特に、モデルズに至っては、ホントに素晴らしいの一言。
ひとつだけ、不満を言っちゃうのなら。
あれ、いつからだっけ?デジからかな?
潤くんが、あれだけ胸をはだけてくれていた潤くんが、
きちんと前を閉めるスタイルの衣装しか着てくれなくなって(哀しい)
衣装にときめきながらも、潤くん、たまには、ボタン閉めなくてもいいんだけど、、、
と、ワタシの願いはさておき。
今回の「untitled」 例年以上に、衣装が良くて。
いや、潤くんに関して言えば、良くない年はないんだけど。
衣装を変えるたびに、あーー、これも好き!のオンパレード。
去年のあゆはぴは、オープニング衣装が大好きすぎたワタシですが。
よくぞ、潤くんに、ストールを付けてくれたよね♡(潤くんの巻物フェチなワタシ)
思い起こせば、初めて生で見た凱旋コンオープニング衣装で、
首に巻いてたゴージャスな羽根つきのストールな潤くんが今でも忘れられなくて。
あーー、大好き。潤くん、ずっと、首になんかつけといてー(おいっ!笑)


そんなわけで。今年は、例年以上に、ときめきすぎる衣装のオンパレードなんですが。
ワタシが、とにかく大好きなのが、紺青色の素敵スーツ(これもね、大好き!)を脱いだ後の、
今年流行りの落ち着いたグリーンのテロっとした起毛サテンっていうのかな?
そんな質感の良いシャツを、ラフに着て、胸元に、黒い細めのストールをクルっと巻いて。
で、シャツの袖をたくし上げてて。完璧な着こなしです。はい。
余談ですけど。ワタシ、潤くんの腕から指先にかけてが、たまらなく好きで。
いわゆる腕フェチなんでしょうけど、潤くんに関して言えば、あーー、たまらない。
ワタシの周りの相葉担は、揃って、腰!腰!って言うんですよっ!とにかく腰!(笑)
散々聞かされながらも、ワタシには、全く、雅紀の腰がね、いまだ理解不能なんですけど。
なら、潤くんは、腕から指先のしなやかな動きが、とにかくセクシー。
もはや、動かさなくても、腕まくりしてるだけでも、セクシー。
腰よりも腕ですね、ワタシにとっての潤くんセールスポイント♡



思うんですけどね。衣装って、どのくらいメンバーが介入してるんでしょうね。
少なくとも、モデルズの着こなしやお似合いっぷりを見ていると、
2人に関しては、衣装に希望を伝えてる気がするんですけどね。
さすがモデルズと呼ばれるだけあって、抜群のスタイルを最大限生かしながら、
細部のデザイン、小物に至るまで、きちんと選んでる感じがしますし、
実際の衣装をほーんとに上手く着こなしてる感ハンパなくて。
衣装見てるだけでも、ココロときめいちゃって。あーー、何度見ても、素晴らしい!
自担びいきで、ほんと申し訳ないんですけど、潤くんが輝いて見えるんですよねぇ。
(その隣で、衣装チェンジのたびに、相葉衣装大絶賛な相方。笑)
来週は、東京12/2のみ、入らせていただきますけど。
あの素敵衣装をまとった潤くんにまた逢えるかと思うと、ワクワクしてきます。
やっぱり、衣装って大切。どーか、このままレベル下げないで、衣装担当さま。



あっ、そうそう。衣装と言えば、今年の長Tは、シンプルなんで、
久しぶりに、アンコで着てくれるのかなーーーって期待してたんですけど。
なぜに、ツアーTを着なくなったの?潤くん、それは、なんのこだわり?(笑)
ワタシ的には、着てほしい派なんだけどなー。なんか、アンコールって感じがするし。
あっ、そうか!アンコじゃなくて、ダブルアンコで着るんだっけ?
うーーん。なんでもいいけど。メンバーが着るだけで、売上あがると思うんだけどなぁ。
(ラブを最後に購入してないヤツ。笑)
潤くん、機会があれば、ワタシの疑問に答えて!(どーか、お願い)



明日は、また会社ですが、なんかもう朝が寒くなりそうですよねぇ。
今日、夕方に愛犬の散歩に行ったときも、凍え死にそうなキモチになりましたし。
みなさんも、温かい服装で風邪をひかないようにしてくださいね!
ワタシ、いまだ咳だけがすっきりとせず。いつになったら、喉がすっきりするんだろ?
本日、3つの更新を読んでくださったみなさま。本当に、ありがとうございます!
拍手の方も、励みになっています。いつもいつも、ありがとうございます。
また、週末、札幌レポをがんばりたいなぁって思ってますので、のぞいてくださいね♪

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2115-dd86d3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム