FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ 第2回 (祝・バレボ就任も) 

櫻井さんからの2回目の「オトノハ」
もうですね。食ついてしまいました(笑)ナビ話に。
ジャパンプレミアもレポしてないんですけど(←ごめんなさい!!)
とりあえずもう少し、櫻井さんについて。













1回目は、北京オリンピックキャスター報告。
で、2回目は、当然バレボキャスター就任報告かと思いきや。
二宮さんばりに、期待を裏切ってくれたんで。笑っちゃいました。
やまたろコンビのフレパの賞品にも登場した、まさかのナビ話って(驚!!)
嵐くんのどこが好きって・・・。
家族バナシが全員からいろんなシーンで登場するってトコが大好き。
多分、皆さまもきっとそうでしょうケド(笑)
山Pや仁くんもよーく家族バナシでますし。エイト君も結構出ますけど。
5人揃って、こんなにも頻繁に話してくれるグループって、珍しい。
つくづく、いい家庭に育ったんだなって思います。5人とも。
本日登場の櫻井家は、ご存知の通りのセレブ家庭ですけれども
なんだか、普通の家庭と変わんない会話が嬉しい限り。
櫻井パパの可愛いコト。穏やかそーな感じがいい。
櫻井弟くんの大人なコト。ほんと素敵発言で。将来有望ですな。
そして、櫻井ママの「男はこうあるべき!!」ってトコに大共感(笑)
ワタシもことあるごとに、出来の悪い息子ちゃん相手に
「男の子は優しくなくちゃ」とか
「男の子は料理くらい作らなきゃ」とか
自分の都合の良いように、言いたい放題(笑)
全く、母親ってやつは、ものすごーーく身勝手なんですよ。翔ちゃん知ってた?













ナビに関しても、ワタシも以前は櫻井ママと同じように思ってました。
「ナビに頼るような男はダメ!!」って。
なので、オットがナビを買おうと言っても、ずっと無視してきたんですけど
1年半前の新車購入の時に、ETCを付けるついでにナビも付けることに。
そしたらですね。今では、ナビが大活躍するコトに。
こんな便利な代物を今まで否定していたワタシって。。。。
って、思うほどありがたく。ナビのおかげで、大阪ドームも車でGOできるように。
大阪ドームって、行きは割りと簡単なんですけど
帰りがですね。絶対に迷うんですよ。阪神高速に行くまでがややこしい。
でも、ナビさえあれば、どんなに迷っても平気(笑)
櫻井家同様、我が家もかなり重宝しております。はい。
今では、ワタシ。「車にはナビが必然!!」って思ってます(笑)












それにしても、櫻井さんのコトバ。
「フレンドパークに出させていただくんだけど。。。」って。
相変わらず、丁寧な口調にほっこり。
そんなトコが翔ちゃんらしくって、こんなに嵐が大きくなっても変わんない。
きっと嵐の周りの環境も随分変わっていってるはずなのに
地に足つけて、浮かれることなく、
ずっと同じであり続けるってそう簡単なことじゃない。
多分、嵐くんたちは常にずっとずっと先を見てるんだろうな。
現状に満足することなく、
きっと5年先、10年先の夢を描きながら前進してるんだろうな。
だから、過熱しすぎている感のある嵐人気に左右されることなく
今を一生懸命、ベストを尽くして、仕事してる。
そんな嵐くんだから、さらにみんなに愛されるわけで。
そんな嵐くんだから、ずっとずっと見つめていたいなと。













そうそう。翔ちゃーーん。
北京オリンピック バレー世界最終予選 
メーンキャスター就任おめでとう!!!

(↑ジャパンプレミア騒動で遅くなってしまった。笑)
最後まで見届けるコトができて、本当に良かったね。
一生懸命に地道なコトを積み上げていった結果が認められたんだね。
ツアーが始まる前から、おそらく取材等々でものすごく多忙になるだろうケド。
どうか、翔ちゃん自身が楽しめますように。
そして、翔ちゃんの熱い想いが届きますように。
普通、ココまで忙しくなったら、恒例の夏ツアーも中止になってもおかしくない。
なのに、過密スケジュールのなかで、ワタシ達に逢いに来てくれる。
本当は、もっと長く、いろんなトコでツアーをしてくれたら
ココまでのFC落選はなかっただろうと思うけれども
きっと、今回のツアーはこれが嵐くんの精一杯なんだろうな。
そんな気がしてきました。納得したわけではないんですけど。
来年はながーーいツアーを期待したいなと(←来年はリベンジだぜっ)















なんだか。最近のエントリー。ものすごく拍手をいただいていて
嬉しいやら、恥ずかしいやら。本当にありがとうございます。
こんなヲタヲタなワタシのニッキを楽しみにしてるって言ってくださる方も多くて
どーしましょうって感じです(笑)
更新もなかなかマメにできず、コメント返信も呆れるくらい遅いですけど
自分のペースで無理なく続けていこうと思ってますので
また懲りずに遊びにきてくださると嬉しいです \(^o^)/
素敵ブログさまによると、本日メントレに嵐くん登場したとか。。。
もうですね。完全についていけなくなってます。ワタシ。
ちゃんと、出るなら出るって、言ってくれないとなぁ・・・。残念。
潤くん掲載のロードショーもCutもまだ買ってませんし。
Mちゃん(@松本)に、写メで見せて貰ったんですけど
やっぱり買いですな(笑)2冊とも。松本さん。可愛すぎるーーー。
早速、明日J堂書店に取り置きしてもらわないと無くなりそうですわ。
ついでに、Switchもですね。オトナファミもでしたっけ?
それにしても、こんなにも取り置きしなきゃ不安ってのは、どうなんでしょうね。
まだこれから花男祭りも控えてるってのに、怖い。怖い。アラシゴト。
とりあえず、兎にも角にも資金が必要なので、働こうと思います(笑)
しょうがないので、明日も・・・(←当然ですっ!!)
憂鬱な月曜日ですけど、良い1日になりますように。
もちろん、みなさまにとっても\(^o^)/

category: 嵐 櫻井翔

cm 4   tb 0   page top

コメント

かあこさん、こんにちは!
ドキドキの初コメントにやってまいりました(・∀・)
同じくめまぐるしい情報についていけなくなってきたダメOLかぐらと申します(笑)

櫻井家の一コマが面白くて寝ながら読んで爆笑してしまったオトノハ第2回。
ナビってやっぱりあると便利ですもんねw
ママさんに愛のツッコミを入れるあたりが翔ちゃんらしいというか。
家族の仲の良さが伝わってきたし、大事になさってるんだなぁと思いました!

松本さん表紙の雑誌がわんさか発売になりますねー。
CutやSWITCHは北国では一日遅れなので、昼休みにでも捕獲してくる予定です。
何だか細かな出費が・・でもやめられないとまらない♪のが雑誌代だったり(爆)

また遊びに来ます~!それではw
かぐら #- URL [2008/04/21 10:14] edit

こんにちは!
翔ちゃんの連載が始まって、ジャニウェブを
見るのが余計に楽しくなりました♪
なんか微笑ましい櫻井家が目に見えるようで読むのも楽しい!
はなまるで言ってた、法事に行った時の話かなぁ?
こういうプライベートの話も大歓迎です♪

またまた、バレーキャスター!
最後まで見届けたいって言ってた翔ちゃんだから
忙しくても全力で選手を応援サポートするんだろうなぁ。

毎日、コンリハも遅くまでしているらしいし
体調を崩さないようにがんばって欲しいですね!

もうすぐアルバム発売ですね!楽しみ~!!
あっ!試写会のレポ楽しみにしてますよぉ~♪
とも #- URL [2008/04/21 13:50] edit

かぐらさん はじめまして♪♪

その前の拍手コメントもありがとうございました。
前後しますが、近日中にはお返事しますね。

かぐらさんのお名前は、私のすきーなブロガーさんのトコでちょくちょくお目にかかってました。
なので、コメント入れてくださって、とっても嬉しいです \(^o^)/

本当にアラシゴトはめまぐるしく。
今日も見落としてたFILXを探しに行ってました(汗)
もう、お友達の情報なしでは絶対についてけなくて。
スマのほうが絶対楽でしたよね。
コン時期以外は、お茶の間ファンでゆっくりできますし(笑)
あ!松本さんのSWITCHIも良かったですね。
もう、散財しすぎて、麻痺してます。金銭感覚。こんなに雑誌にお金を投入していいんでしょうかね?

オトノハの翔ちゃんもいいですよね。
家族バナシ。毎回でも大歓迎です。
ほんと。嵐は家族すきーなトコがいいですよね。
私ものちほど遊びに行かせて頂きますね。
仲良くしていただければ、嬉しいです♪

コメント返信がものすごーーく遅くなって、ごめんなさいです。
かあこ #- URL [2008/04/23 20:52] edit

ともちゃん こんばんは!!!

ともちゃんにとっては、夢のような翔ちゃんWEBニッキ。良かったね。
ピンクなイメージは意外だったけど(笑)
そうそう。法事の時の話よね。きっと。
どんどん家族に登場して欲しいわ。
弟くんは、やっぱり翔ちゃんに似て、歯が可愛いのかな(笑)

バレボ。またレコちゃんにがんばってもらわないとね。もう1台買いたいわ。やっぱりブルーレイ?高いしなぁ。悩むわ。

コンリハ。毎日大変よね。
それにしても、櫻井さん。ちゃんと覚えられるかなあ。ダンス振りつけ(笑)
これから一番忙しいからさ。

アルバムのサクラップ。
どれもいいねえ。
櫻井さんソロで泣きそーです。私。
試写会レポ。がんばるね。


かあこ #- URL [2008/04/23 20:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/212-938e1193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム