06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ありがとう、東京。 

いま、JALに乗り込みました!
行きに思いましたけど、無料Wi-Fi、今回はサクサクです。
札幌は、ヲタク便だったせいか、繋がるまでに相当時間がかかり。
潤くんナラタージュも往復便かけて、やっと全編みれたくらい繋がらなくて苦労したんです。
潤くん、全然無料Wi-Fiイケてないんだけどーって思ってしまってすみません。


昨日の東京ドーム。
ホントに楽しくて。札幌の修正要望もかなり取り入れてくれて嬉しかったです。
潤くん、さすが!同じ箇所を気にしてくれてるって→まるで以心伝心、ありがとう(笑)
以下、空の旅の間に、大まかな雑感でも。
ネタバレありません。→の予定(笑)






札幌もね、もちろん楽しかったんです。
潤くん、びっくりするくらいずっとニコニコしてるし→これだけで大満足。
でも、東京。さらに楽しくて。
嵐がね、とにかく気合い入ってるんですよねー。さすが東京!ホーム!
しかも。会場のノリも良くなってて。
私の周り、もちろん新規の家族連れさんもかなり多かったですけど。
C&Rを楽しむ人達も多くて。
近年、自分と友達の声しか聞こえない、、、みたいな話は、
ワタシ周りでは、定番だったんですけど(苦笑)
昨日は、会場の声も大きくて。嵐もやる気スイッチ入ったんじゃないかなー。
(会場の雰囲気、大切)
あと、マナーもかなり向上→あなた、なにさま?(笑)
警備、楽なんじゃね?って言いたいくらい、良かったです。
ワタシ、札幌アリーナで銀テを配ってくれた人がいて、感動したんですが。
TLで東京でも複数同じようなツイを見掛けて。
他Gじゃ当たり前だけど。嵐でも以前は和やかな雰囲気だったけど。
嵐で再び、こんな温かなエピソードが出るようになることが感慨深くて。



そういえば。今年は、ギスギスした雰囲気を感じない→いま気づいた!笑
会場の雰囲気って、絶対に伝わると思うんですよね、嵐に。
だから、より一層ワタシも楽しめてるし、嵐も自然に笑顔が増えているのかも。
どーか、この傾向が続いて、以前のような温かな、笑顔の花がいっぱいだねって嵐に思ってもらえるような、
そんな本来の嵐コンにCome Back希望したいです→かむばっくをとにかく使いたい。笑



MCで翔ちゃんが。開始前に、男の声で、あらーし!あらーし!が凄く聞こえたって話し出して。
こういう会場の特定ヲタいじりって、嵐ファンの中にはとにかく毛嫌いする人もいるけど。
ワタシ、若いファン層中心のNEWSでさえ、平気で会場いじりするし、SMAPにいたっては定番だし。
それに対してファンも誰も怒ってないし、むしろ周りも楽しそうだし。
でも。嵐自身もそういう空気を察してか。ずっと控えてきた感があるんですが。
昨日は、めちゃめちゃ嬉しかったんでしょうね、翔ちゃん。
ノリノリで話し出して。最初アリーナAかBあたりの4人組がスポット浴びて嵐にいじられて。
でも、その間、花道極のアリーナCDあたりのペンラの光がねー、とにかく、こっちこっちと動いてて。
スタンドから見てても。それはそれは一致団結してて。
嵐もヲタクいじりに時間取りすぎだし、知らないふりをするのかなと思ってたら。
そのペンラの光の必死さが伝わったのか、嵐がスポットあびせてあげて。
ニノが「村の勇者みたいだねー」って感心してましたけど。
ホントに周りの人達、頑張ってましたし。→スタンドからでもわかるくらい。
スポット浴びたときの、その周りの喜びっぷり、凄かったです。



なんかね、嵐が特定のヲタクいじりするようになったのも嬉しいし。
要はファンのおかしな意見なんて気にせず、やりたいようにやってほしくて。
会場で、あんな風に一致団結してる風景もホントに懐かしくて。
TIMEかドリアラで。始まる前にアリーナブロックのひとつが、そのブロック全員で。
嵐コールを楽しんでて→ブロックの誰かが先導してました。
みなさん楽しそうで。見てて微笑ましかった記憶が甦りました。
なにかが変わってきてるなーって、今年は凄く感じます。
だからこそ、これからがマジで楽しみでしかたがないです。


もうそろそろ下降します。
Wi-Fi間に合うかなー(笑)
いつもホントにありがとうございます。
またレポあげますので、良かったらのぞいてください。
最後に(笑)
潤くん、今日も幸せにしてあげてー!!

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2122-489ab600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム