FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 「untitled」 東京を終えて ~札幌からの変更点。 

明後日、FNSなんで、ホントね、HDD編集しないとヤバいんですよ。
マジで、

MJ HDDをワタシにくださいっ!

これから、週末ごとに、遠征なのに、どーしたら、、、(嬉しい悲鳴)

そんなわけで。平日にレポをあげたいので、
ワタシは、頑張りますよっ!(→もはや、睡眠を削るしかない)


取り急ぎ。札幌から、めちゃめちゃ変更してくれたのがね、
本当に嬉しくて。潤くんにデレデレですよ、いま、ワタシ(→いつもだし。笑)
ネタバレあります。ご注意ください(→ヒロさん、特に。笑)




ワタシは、潤くん同様、非常にわかりやすい人間で(→ご存知だと思いますが)
ツアーのお気に入り度合いで、レポを上げる頻度が極端に変わるんですよねぇ。
まー、その年の仕事の忙しさにも、多少左右はされますけど。
(あと、スマコンと重なると、ハードスケすぎて、無理になってました)
今年はねぇ、やる気満々ってか、筆が進む進む(作家じゃないけど。笑)
要は、大好きってコトです。さすが、潤くんが自信があるって豪語しただけのコトはある。
毎年、自分たちの行ける範囲で。当たった範囲で、ライブに参加していますが。
平日がねぇ、ホント今年は無理なんで。無理のない範囲で、あとは友達誘いまくって。
それでも、こんな楽しいツアーに、たくさん参加できて、ホントに幸せです。はい。
大好きな理由は、数えきれないくらい、ありますが。
札幌から、さらに大好きに、いや、相当(笑)、メロメロになってる理由は(言い方古い。笑)
なんといっても、札幌の修正要望が、かーなりどんぴしゃで変更されてたってコト。
ココで、厚かましくいっぱい書かせていただきましたけど(→潤くん、ごめんね)
それが伝わったコトに、本気で、潤くんに、以心伝心感じてます(→殴ってください。笑)
技術的なコトはプロでもないし、そこは、潤くんの魅せてくれる世界でいいんですけど。
むしろ、今回は、どんな最高の景色を魅せてくれるんだろうってワクワクしかなくて。
でもファンの立場から見て、ただ絶賛するだけじゃなくて、決して否定ではないけど、
こーした方がファンにとっても嬉しいんじゃないかってポイントは、俯瞰で見てしまうんで。
潤くんも、そこはわかってくれてるんだ!札幌で満足したわけじゃないいんだ!
もっともっと「untitled」ツアーがよりよくなるために、貪欲でいてくれるんだって。
そのうえ、さらに、たくさんのファンが楽しめるように、構成的に直しやすそうな部分を、
個人的にはホント、潤くんそこーーー!って部分を、しっかり押さえてくれたんで。
そんな潤くんが、ほーんと可愛くて、可愛くて、たまらなく可愛くて。
(→きっとニノに、こうしようって話してるのとか♡)
もう抱きしめたいキモチです(気持ち悪くて、すみません。笑→殴ってください。笑)



前置きが長くなって、すみません。久しぶりに、箇条書きにしますねー。
①アンコの外周フロートの停止位置。
札幌では、往復とも同じ場所で停止して、そこの周りは、ホントに祭り席でしたけど。
その停止位置って、アリーナ後方位置で、小トロも高さ的に見える辺り。
(要は、真ん中~前方スタンドが、非常に手薄なイメージでした)
その停止位置を、往路は、アリーナ花道を超えた辺りに変更(札幌よりややメイン寄り?)
復路は、アリーナ花道の手前辺り。ワタシ、ちょうど通路席でフロートど真ん中。
43通路がちょうどフロート停止のセンターでした(センターの雅紀が一直線でした♡)
やっぱり、同じ停止位置より、ずらしてくれたら、よりスタンドも楽しめるし(^^)/
そこに、ちゃんと気付いてくれるなんて、ホント潤くん、ありがとう。

②ハダシの大宮リフターを、外周キワに変更。
札幌では、バクステの翔さんリフターだけが、スタンドを向いていて。
残りの4人は、アリーナ内に設置。今回の構成では、リフターが1回なんで、
そこは、潤くん、スタンドに優しくーーーって思ってたら。
大宮リフターを、それぞれ1塁側と3塁側のスタンドギリギリに変更。
二宮リフターは、43~44通路の間のブロックまんなかに上がります。
ワタシ、ちょうどそのブロックでしたので、周りの興奮が半端なくて。
やっぱりね、1回でもこうやって誰かを近くで見れると、嬉しいんです。
(そのうえニノ雅翔フロートまで停止するとは期待してなくて。びっくりしました!)
リフターに辿り着くまで。アリーナを通過して、アリーナ内で停止!
これもね、アリーナにとっても、嬉しいサプライズだったと思います。
前方席は、そこしか小トロが通らないので。(潤くん、ホント凄い気配り)


③「バズりNIGHT 」後に、末ズがツアー長T着用!!
これには、びっくり!毎年のように、ツアーTを着てぇと要望してましたが。
構成上、場面、場面で、衣装がすでに決まってると思うんで。
さすがに難しい要望かなって思ってたんですが。
なんかもう、潤くんの長T姿を見て、泣きそうに。
ココなら、着替えが2度手間になりますけど。ニノさえ快諾すればOKだし。
潤くんが、どこかでツアーTを着るとしたら、ココかなって考えてくれたとしたら。
もーーーーー、潤くんが愛しいすぎる!
だって、めちゃめちゃ似合ってるんです!(→そこ?笑)
しかも、ニノ、ここさぁ、ツアーT、着ようと思うんだけど、いい?
みたいな持ちかけをする潤くんまで、想像できちゃうって言う!(あぁ、幸せ)
これに伴い、ハダシの腕をあげる順番も変わりました!
櫻井→相葉、松本→大宮です。潤くんは、2番ですよっ!<松本担のみなさま。


④「カンパイソング」でペンラ手持ち&末ズ動線変更。
札幌では、末ズがメインステの左右花道先端のところまでしか行かなくて。
その間を、2人で入れ替わるっていう動線でしたけど。
東京では、一気に横に広がり、見切れまでちゃんと行ってくれて、
しかも見切れにも、手厚くカンパーーーイしてあげて。めちゃめちゃ沸いてました。
ワタシは、そんな潤くんを見て。ホント、優しいなぁって。
個人的には、花道でわちゃわちゃする5人を見たいなぁって思ってましたけど。
でも、やっぱり、そこは見切れスタンドをフォローできる最大の局面だし。
潤くんの動線変更が、ホントにベストだなって、思いました(潤くん、さすが)
この4点だけでも、札幌に比べ、かーなりスタンドに手厚くなったなぁって実感。
不埒なヲタク的には、④の変更でも、潤くんがニノに、
ニノ、ちょっと相談なんだけど。
カンパイでさ、俺ら、メインステギリギリまで移動するのはどうかな?
ちょっと上手下手交代するのに、距離的に長くなるけど、見切れもいけるし。

とか、想像するだけで、ホント萌える。実際に言ってなくても、萌える。


ちょっと長くなりましたので、あとの変更はさらっと(おいっ!笑)
⑤バズりのやまんば衣装に着替えた後も、雅紀は最後までヲタク眼鏡を着用。
これは、雅紀が間違えただけなんで、12/2のみのレアやまんば。

⑥「A・RA・SHI」サクラップ部分を会場に最後までやらせる櫻井翔。
コレ、ベスアからの流れらしいんですけど(12/1MCの話題からの流れ)
でもねぇ、衝撃的すぎて。あの翔さんが、いまの嵐ファンにさせるとは。
というわけで。ココに関して。いや、めちゃめちゃやる気スイッチな櫻井翔について。
ぜひ、別枠で語りたいので、こうご期待(→意外に多い櫻井担読者の皆さま♡)
ワタシは、本気で、こんなにやりきった感のある「A・RA・SHI」に感動しました。
櫻井翔をまだまだ侮っていたかもーーーとも(→上からですみません。笑)


⑦シャツスタイルの衣装に巻物追加(潤くん以外)
潤くんの、首にクルクル巻かれた黒の細めストールがねぇ、
最高級に大好きで。ホント、これ極上の松本潤スタイルなんですけど。
それに誰かが目をつけたのか(→誰だろう?気になる。笑)
他の4人も、東京から、なんかクルクルしてます。同じスタイルなし。
潤くんが素敵すぎて、他メンにはなかなか目がいかないんですけど。
相方のために雅紀だけは、かーるくチェック(→ちゃんと見てあげてぇ)
蝶ネクタイくらいの長さのなにかを(→ホントちゃんと見てあげてぇ。笑)
巻いてるんですけど、すっごく似合ってました!(→ホントに見たのか?笑)


⑧「彼方へ」演出変更。
これもねぇ、ホント別枠で語りたいです。
正直、そこまでハマってなかった「彼方へ」が、もっか急上昇中です。
メンバーのソロパートごとに、潤くんがよくやる仕草、
はいっ!君だよーー!イエイ!みたいな両手で指さし。
囃し立てるように、みんなで盛り上げて。めちゃめちゃいい笑顔で。
ほんとねぇ、こんな幸せそうに笑ってる潤くんをずっと5分割モニターで見れて。
こんなに幸せでいいのかってくらい、幸せなキモチでいっぱいになって。
この演出変更で、一気に大好きに!!!!!(なんて単純。笑)
そして、思ったんですよっ!
こんな最高に幸せな世界を見せてくれてありがとう、、、と。
ホント、松本潤は、凄い人なんですよっ!(誰に訴えてる?笑)
札幌だって、充分すぎるくらい、構成まとめてきてくれたんで。
それを、甘んじることなく、より高みへと。そんな最高の景色を見せてくれるんだと。
松本潤ってひとは、潤担に、どこまで大好きにさせたら、気が済むんだーーー♡
と、ちょっとクレームを言いたいくらい(→それぐらい、嬉しい悲鳴ってわけです)
ホント、潤くん。ありがとう♡まさか、こんなにもたくさん変更してきてくれるなんて。
(しかも、ファン目線な変更多数。いや、ウエルカムすぎる変更ばかり)
そーだ、あと、すっごく生歌が増えてて。そこも、めっちゃ嬉しくて。
そこもねぇ、語りたいです→すみません、暑くるしいヲタクで。
他にも細かな変更ありましたし、きっと気付かない技術的な変更もあったかと。
ワタシは、とにかくファン目線で変更を入れてきてくれた潤くんに感激中です♡
(デレデレですみません、しょせん溺愛。でも、ホントに、嬉しくて。。。)


福岡までに、札幌11/18、東京12/2潤くんレポとともに、
雑感を上げていきたいと思っています。頑張ります!
よかったら、また覗いていただけると嬉しいです。
コメント返信も当面できませんが、物凄く嬉しいので、お待ちしてます。
いつもいつも、ありがとうございます。
それでは、今日は、おやすみなさい(もう限界。→お許しを)

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2124-50f2f495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム