FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 「untitled」 東京を終えて、雑感 ~管理者QRコード編。 

福岡のQRが届きましたね!
ワタシ管理の名義は、LOVE初回当たりで、いきなり神アリーナ席が来て。
智と潤くんがほーんとに優しくて。
Yちゃん(@大野)なんて、あまりの智の優しさに、座り込む始末(懐かしい)
その名義が4年ぶりに当選しましたが、さすがにアリーナは無理だろうと
半ば諦めモードでしたけど。なんと、5ゲートが来ました!!!土曜日です。
Yちゃんにぬか喜びになるかもだけど、、と報告したら。
ぬか喜びでもいいーーー!って返事が(笑)
ほんとね、これでアリーナじゃなかったら、凹みそうですけど。(可能性はあるんで)
ココは、やっぱり、2017年、ワタシは、めちゃめちゃついている!最強だと思いこみたい。
頼むよ、潤くん。ワタシを潤くんの近くに連れて行って(^^♪


以下。QRコードを管理者として、初参加してきましたので、感想を。
ネタバレは、ありません。よかったら、続きをどうぞ。





札幌は、両日、ただ一緒についていって、ゲートでの人数確認のときに、
「はーーい!」って、手をあげるだけだったんで、とにかくお気楽。
しかし、管理者の友達はというと、責任感の塊と化し。
ほんとにねぇ、無事目の前でチケットが発券されたあとの開放感ときたら。
ワタシもね、東京で、初QRコードを体感し、ドキドキしました。(万が一がよぎって)
ただ、ワタシ、絶対大丈夫な方法をみつけていたので。
思っていた以上に、ワタシは大丈夫だと、妙な自信さえも生まれてきておりました。
みなさんも、もう実際にそうされている方も多いかと思いますが。
これからの方で、どーしようと心配されていらっしゃるようでしたら、ぜひ。



一番の恐怖は、現地で、会員ページにログインした時に、
パスワードを誤って入力し、それを繰り返して、ロックされてしまうコトだと思うんです。
ロックされたら、たしか24時間ログイン不可のはずなんで。
現地にいるのに、入れなくなるかもしれない恐怖(対応はしてもらえるかもですが)
なので。物凄く簡単な作業ですが。
スマホから、あらかじめ最低2日前には、ログインしておきます。
そして、ログアウトにならないように、毎日1回は、ログイン。
そうすると、会員ページは、常に、ログイン状態をキープしているので、
発券の際、すでにログイン状態から、QRコードのページを開けるだけで表示可能。
危険極まりない(笑)パスワード入力をしなくても、会員ページが表示されているので。
スマホ電源が急に落ちるとか、緊急事態がない限り、絶対に表示可能なんです。
これ、めちゃめちゃ楽チンだし、超安心だし、お薦めです。
とにかく、発券前に、QRコードを表示さえできれば、極端な話、
会員証の提示もいらないですし、名前がどこにもでてこないので、性別が違って、
万が一、呼び止められるコトもありません。
荷物検査も、一番厳しい東京でさえ、今年はちょっと緩めに感じました。
万が一を考えて、ワタシも友達のスマホに、会員番号とパスワードは送りましたけど。
このやり方で、完全に大船に乗った気分でした(→なんて単純)



福岡も、土曜日はQRコード管理者として参加しますが。
万が一の対策は、もちろんしますけど。
キモチは、QRコードよりも、座席がどこかってコトに傾いています。
どこでも入りますけど。ホント、去年の運のなさと言ったら(笑い話レベルにひどい)
でも、アリーナもね、はいりたいですよね。(今年の目標は、1ドームにつき1アリーナ)
今年はね、最強の年なんで。目標は高く設定。確率的には、キツいですけど(笑)
と、身勝手なコトを書いていますが。
ワタシ、普段からも人に親切にをモットーにしてますけど。
嵐コン時期に入り、もうねぇ、ホント仏さまレベルで、人に優しいです!
対向車線に右折車があったら、パッシングで、曲がっていいですよと合図したり。
会社のドアの入り口で、ICカードがなくて入れないお客様がいたら、
終業時間を終えて、退社するためにエレベーターホールに向かう場面でも、
お声がけをして、わざわざ(協調)、指定の社員を呼びに戻ったり。
ホントね、今のワタシは、全ては潤くんに逢いに行くために、日々が回ってます。
こーんなに、世間に分け隔てなく優しくしてるんだから、
頼むよ、潤くんと思いながら、、、(欲望の塊ですみません)


明日は、FNSですね。
残量が2時間半しか確保できていないので、明日編集しながらがんばります。
翔さーーん!ほんと、嵐を追うのは大変だよっ!HDDとの戦いだよっ!
MJ HDDが欲しくてたまらないよっ!
そして、それが終わったら、あっという間に福岡が始まる。楽しみすぎる(^◇^)
いつもいつも、こんな身勝手なココを覗いてくださって、ありがとうございます。
睡魔との戦いですが、明日も更新しようと思ってますので、
よかったらまた覗いてくださいね。(身勝手のオンパレードですが。笑)

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2125-874b8787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム